スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

明けましておめでとう!
1日経っただけなので、あまり実感が沸きませんが(笑)
私にとっては恒例のTVの前でジャニーズの皆さんと共にカウントダウンをして新年を迎えましたv
光一さん、お誕生日おめでとうございます
毎年、タイムリーでお祝いできて幸せだvv
さらに!今年はワンピもkinkiも10周年なのですよ~めでたいっ!!

ありきたりですが、今年の目標は…
さらに生でいろんな方とたくさんお逢いしたいですv
以前から考えていましたが、サイトも改装したいし、
声優さんの舞台も観に行きたいし…と夢は尽きそうにありません!
あと、ブログの更新も頑張りたいですね~

今年は昨年以上にワンピへの愛をどんどん注いでいくつもりです!!(毎年言ってますが/笑)
それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします

COMMENT

あけましておめでとう~。
今年も宜しくお願いしまーす。
年賀状、ありがとうねー。
さりげにザンジ君の唇に鼻を押し付けているイノシシに、
私はなりたい!!(爆)

あっ、そうか。堂本氏って1/1が誕生日なんだね。
おめでとー。

静流~、あけましておめでとう!

こちらこそ今年もよろしくですv-415

うふふwそう思ってくれるの?
実はイノシシには私の想いを込めてスリスリして頂きました!(笑)

そうなの~光一さんはお正月が誕生日なんだよー!
2倍めでたいねっ!!

それでは、コメントもありがとうーv-238

あけおめことよろです。

こんばんはー

私もカウントダウン見てましたー
サヤエンドウがちらっと聞けたのが、ちょっと嬉しかったですv
活動再開されるんですねーよかったです。

あと元旦は、尾田先生の誕生日でもあります~
 トリプルでめでたいですねv

ではではv

 ・・・私も猪になりたい~(*^.^*)きゃふ~

チアキさん、あけおめことよろですー!(真似してみたり/笑)

こんばんはーv
おおー!チアキさんもジャニーズのカウントダウンをご覧になられていたとは…!
そうなんですよー!NEWSが復活しましたe-343
私も「サヤエンドウ」を聞いていて、やっと戻ってきてくれた~と思いつつ、
感動していました!

わわわ!そうですね!尾田先生もお誕生日でしたー!!
(私としたことが…!)
日記に追加しなくっちゃです(汗)
本当にトリプルでお祝いなんてめでたいです~v-82

うふふwチアキさんもこの猪のようにサンジ君に抱っこされたいですか?
こんなに間近で見つめられたら、照れてしまってそのまま走り出しそうですが(笑)

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/581-54bdbbb3

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


