スポンサーサイト


腕が筋肉痛ー!

今日から仕事始めです。
お正月にダラダラしていたので疲れました…

そして!帰ってきたら「Wii」があるではありませんかっ!!
Wii
どうやら甥っ子君が買ってもらったらしいです。
(いいなぁ~私もお年玉代わりに何か欲しいよっ!)
なので、便乗して遊ばせてもらいました♪
「Wii Sports」のテニスをやってみたのですが、結構ハード(爆)
CMで「軽く振るだけで十分楽しめます」というのをやっていますが、
どんどんアクションがオーバーになってしまいますよ?(笑)
「夢中になりすぎて壁やテレビ画面を壊す」というトラブルも
すっごくわかる気がします!(オイオイ!)
本当にストラップを付け忘れたら大変な事になりそうだ。

さあ、お正月に思わず食べ過ぎてしまった分、
もっとプレイして解消しなくてはー!!

うふふwこれで「Wii」からワンピのゲームが発売されても遊べるわ

COMMENT

遅ればせながら…


あけおめ!ことよろ!です~(笑)みつきちゃんv-411

偶然だねぇ~(唐突だな、オマエv-391
私も新年早々「Wii」ゲットしたのよvvv(しかも従業員特権v)
春にワンピのソフトが出た時に本体ないとヤだなぁと思って…
早めにゲットしときましたe-319
とりあえず手始めのソフトは「BLEACH」と…あとゲームキューブのソフトができると聞いたので、今更ですがワンピの「トレジャーバトル」を買いました。

が、しかし…。購入して早4日。未だ開封すらしておりません!(きっぱり!)
新年早々、仕事柄大忙しでぐったりで(泣)
とても斬魄刀を振り回す気力がありませんv-409
あぁ。いつになったら封印が溶けるのでしょう?はは。

ってなワケで…今年もヨロシクですぅ(ぺこり)

ミカすわーん!あけおめ!ことよろ!ですv

改めまして…あけましておめでとうございます!

おおー!ミカさんも「Wii」をGETされたのですか~
うふふw従業員特権とはナイスですっv-218
そうですよね~いざワンピのソフトが発売された時に
本体がなかったら、遊べませんものね?
さすがですーe-420
わーん!「BLEACH」のソフトを買われたのですねv
いいですね~私もしろちゃん(日番谷くん)を操りたいっ!(笑)
さらに!ワンピの「トレジャーバトル」も購入されたなんてウハウハですね♪
ゲームキューブのソフトでも遊べるとは「Wii」ってすごいですよね~(しみじみ)

あわわ!でもまだ開封されていらっしゃらなかったのですか~
お仕事、大変だったのですね…お疲れ様ですv
ぜひ早く封印を解かれて、卍解!しまくってください!(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますv
例のモノも楽しみにしています♪
それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/585-54ed8aba

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


