スポンサーサイト


モゲ太?

ちょっと友達へのプレゼントを買いに行って
こーんな抱き枕を見つけちゃいました
抱き枕なのですよー!
一瞬、「モゲ太?」って思いましたよー!(「フルバ」をご存知でない方はスミマセン)
おっ、思わず買ってしまった…
今日からはぎゅ///っとしながら眠りたいと思います(笑)

それにしても、84種類って書いてあったんだけど、
他にはどんなのがいるのだろう?

それから、遅ればせながら初詣に行ってきましたv
鳥居
着物を着た人がたくさんいるなぁ、と思ったら、今日は成人の日だったのですね!
うわっ!何年前の事だろう…(遠い目)

COMMENT

お久しぶりです

確かになんかモゲ太に似ている気がします((笑
モゲ太の抱き心地はいかがですか?

私も花男の大ファンですv 漫画全巻借りてます!!(そろそろ借りてから1年過ぎる・・・)

コアナさん、こんばんはーv

お久しぶりです!

うふふwモゲ太に似ていますよねー?
このモゲ太(←勝手に命名/笑)は、柔らかくてプニプニしてて
抱き心地が最高なのですよーーーv-353

おおー!コアナさんも花男のファンさんでしたか!?
何気に多いですね~!
しかも!漫画を全巻借りていらっしゃるなんて素敵ですv
(そういえば、私はどこまで読んだのだろう?)
あはは…いつか返せばきっと大丈夫ですよ?

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/588-a7d9d4fc

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


