スポンサーサイト


予定、予定~♪

いつもこの時期になって、スケジュール帳を買っていないことに気付き、
慌てて買いに行きます
スケジュール帳
なのでもう、種類が少なかった…(涙)
今年はシンプルな水色の水玉で!
サンジ君を好きになってから妙に青系がお気に入り
仕事で使うために、絶対に必要!ってワケじゃないんですけど、
メモるのは大好きなのですよ~(忘れっぽいっていうのもありますが/笑)
今年も楽しい予定でたっくさーん埋まるといいな

さらに!リラックマのカレンダーも買っちゃいましたv
リラックマのカレンダー
「とりあえず やってみてはいかがですか」などと、毎月リラックマからの
ほっこりメッセージが書かれているのですよ~
心に染みてくる言葉もあって癒されます

COMMENT

こんばんは、みつき。

私は今回は珍しく早かったよ。
昨年、2007版が販売されたと同時に買ったもの。
最近のはぶ厚いのが多いよね。
私、あまり厚いのは好きじゃないんだ・・・・・。
薄くて、しかも大吉とか仏滅とかそういうのが記入されてるのが
好きなの。

リラックマのスケジュール帳も可愛かったけど、私が使うんじゃ
あまりにも可愛すぎてねぇ。(笑)

こんばんは~静流v

おおー!静流は早いうちから購入したんだねv
そうだね~分厚いのが多いから、自分の気に入ったのを
探すのに苦労したよ~v-393
あっ、私も持ち運びしやすいコンパクトな方が好きかもv
うん。六曜とかも記載されていると何かと便利よね!

私もリラックマのスケジュール帳にすっごーく惹かれたんだけど、
ちょっと縦長だったのでやめたの…
でも、可愛かったよね~v-344

それでは、コメントありがとうv-415

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/589-a55ba972

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


