スポンサーサイト


リラックマのスリッパv

昨日に引き続きこちらも双子…ではなく、スリッパです(笑)
リラックマのスリッパv
何やら母が行った安い服屋さんに売っていたとのことでしたv
しかも!300円!!
履いたらすぐに破れそうだなぁ…(爆)

ちなみに今愛用しているのがコチラ
ぬくぬく~♪
一応、スリッパです!!
とーってもあったかいですよ

COMMENT

こんにちは。みつきさん。

えっと。。こちらにカキコするのは初めてなので。。緊張??気味ですが。。笑!

先日、何気なくクレジットカードを探していたら。。
みつきさんが大好きなリラックマのクレジットカード???
キャラクターデザインカードが有りました。。

何か、もしかしたら持って居そうなんですが。。
良かったら、調べてみて下さいませ。。m(__)m

OMCとVISAのクレジットの様です。。
失礼しました。。

ごめんなさい!!←汗!!

先ほど、私が「OMC」と表記したのですが、

『イオン』の間違いです。。ゴメンナサイ!!
正しくは。。

『イオンとVISA』です。。

サーチする時、私は「サンエックスカード』とワードを入れて
調べましたので。。多分、それで一発で出ると。。思います。

何度も失礼しました!!

 

ろろりんさん、こんばんはーv

そうでしたね~初カキコありがとうございますv
まあ!そんなに緊張なさらなくても…(笑)

わー!私がリラックマが好きなのをご存知でいてくださったなんて
嬉しいですv-290
そして、なんと!リラックマのクレジットカードなるものが
あるのですかーーー!?
初耳ですっ!!
いえいえ~持っていませんよー!(大興奮!)

早速調べてみました!
(わざわざ丁寧に訂正までしてくださってありがとうございます)
「サンエックスカード」で検索したら、一発でヒットしました!
きゃあ///めちゃめちゃ可愛いですーーーv-344
まったりポーズが堪りませんっ!
うわっ、うわっ!すっごく惹かれてしまいますよぉ~
今すぐにでもカードを作ってしまいたい気持ちでいっぱいですっ!!
一応、内容をちゃんと読んでから考えたいと思いますv

もうもう、素敵情報&カキコをありがとうございましたe-459

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/595-e8f06246

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


