スポンサーサイト


お礼&Web拍手&メールのお返事♪

少し遅れてしまいましたが、皆様のお陰で30,000hitいたしました~(≧▽≦)/
どうもありがとうございます!
ささやかではありますが記念のイラストです。
20050608153039.jpeg
(DLFですのでご自由にどうぞvv)
見ておわかりのとおりマナちゃん作…で、ちょっと色塗りが私です。
ぶっちゃけマナちゃんに「ル誕」のイラスト+5月5日に「10,000hit」が重なったので
このルフィの配布のお許しをもらっていたのですが、
マナちゃんが忙しく、届いたのが遅かったのと色が途中まで(オイオイ;;)
だったので今に至ります(^^;)
すんげェ~(ルフィ風に?)素敵な笑顔なので放っておくのは
もったいないと思ったワケなのです。
あっ!ルフィも喜んでくれてる?みたいなかんじですよねww

**************************
メール&Web拍手のお返事♪

>Yちゃん
いつもメールありがとうございます♪
一言でも一文字でも(え?/笑)Web拍手をどうぞお気軽に
ご利用くださいね!
ゾロとのイベントは無事に終了したのですね~よかったですねv
ドキドキしちゃいましたか(笑)
「DIARY」の怒ってるサンジ君いいですか?嬉しいです~(^∇^)
サンジ君は怒った顔もステキですよねvv
私は今からジャンプを読みま~す!

>桃~!
「怒りのサンジ君」かっこいいですか~ありがとうです(*^▽^*)
怒りのゾロverは描いてませんね…描いて二人並べて置いてみようかな?
怖っ!でもカッコイイwみたいな?
ホントは四人とも描いてはみたいんですけどね。

>優先座席。さん
私のサーバーはbmpを格納すると「?」って出てしまうんですよ。
無理を言って拡張子変えていただいてすみませんでした<(_ _)>
…でしっかりちゃっかり頂いてサイトにUPさせていただきました!
「Web拍手」時からこのサンジ君に一目惚れしてて「やったぁ~!」って
思っておりますv
どうぞ、どうぞのんびり入り浸ってやってください(笑)

>鈴ちゃん♪
うわ~!!いつの間にか「恋の試練」すごい接戦になってますね。
鈴ちゃんは移転作業もあるから今は大変ですものね~
(移転作業、頑張ってください~陰ながら応援しています!!)
キャー!「焦りと不安」が届いてきた~(笑)
私は鈴ちゃんのにゃんじ君にメロリン♪で1位の座を狙ってますo(^▽^)o
イヤン、立場が逆ねw(ボルチェちゃん風に?)

>「サンジ君大好き~」さん
私もサンジ君が大好きです~v
わ~いw同士だぁ~!!!
サンジ君、カッコイイですよね、ねっvv

いつもたくさんの拍手をありがとうございます<(_ _)>
お返事をする時はイニシャルとか伏せ字とかにした方がいいのでしょうか…?
ちょっと悩み中ですo(-_-;*)ウーン…

COMMENT

みつきさんこんばんは!
30000ヒット・・素晴らしい!
おめでとうございます~
私がキリ番踏んだのはまだ5000だか6000だかの頃でした・・
でもちょっと前な気がするんですよね
こちらの人気を痛感する次第です♪
このルフィ船長、またいい顔してますねー!
DIARYを覗き見(?)するのももはや試練と同様私の日課!
これからも宜しくお願いします

メイサさん、こんばんはーv
お祝いのお言葉ありがとうございます~(*^▽^*)
私はなぜか自分のサイトでキリ番を踏んだことがありません(笑)
皆さんが来てくださるお陰ですね。
もう、感謝!感謝!!ですv

このルフィはホントに満面の笑みですよね~
素敵なイラストに色を塗るのはドキドキものでした!

わわわ…DIARYを見てくださるのも日課になっていらっしゃるのですか!?
それは頑張って書かなくては!!
メイサさんのようにコメントをくださると張り切っちゃいますv
とっても嬉しいですよ~(≧▽≦)/
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

今晩はv
30000hitオメデトウございますv
思えば、ワンピ船のリンクで発見しても気になって伺ったのがきっかけだったのですが、まだカウンターも3ケタだったと思います・・・メイサさんと同じくこのサイトの人気上昇ぶりは凄いなぁって思ってますー
 私も参加させていただいて感謝です~

みつさん>これからも頑張ってくださーい

 お友達の合作のこのルフィ表情がらしくて可愛いv色塗りやっぱり丁寧です
[大変よくできました]その通りだと思います(=∩_∩=)

チアキさん、こんばんはーv
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(≧▽≦)
ワンピ船のリンクから来てくださったのがきっかけだったのですね。
うわ~懐かしい。最近あちらはご無沙汰なのです。
もう、ホントにお越しくださるチアキさんや皆様に感謝ですよ~!
応援ありがとうございますvv

ルフィもお褒めくださって嬉しい限りです~(*^▽^*)
なんかスタンプはマナちゃんの遊び心が満載ですね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/60-d1381bf4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


