スポンサーサイト


アニワン 「泡使いカリファ!ナミに迫る石鹸の罠」

ナミさん頑張れ~!と思いつつ、
カリファさんのエロ可愛らしさにクラックラしていました(爆)
もっさー
「どっと・えびる」様より

それでは、アニワンの感想です
モンスター化したチョッパーが、迫力もあって怖かったよぉ…
チョッパーの能力を悟り、恐怖を覚えるクマドリから、
さらに恐ろしさが伝わってきました
密かにお子様のチョッパー人気は大丈夫なのかしら?と心配してみたり。

一方、ナミさんVSカリファさん。
カリファさんがエロ可愛いーーー
いや~もう本当にあんな秘書が欲しいものだ!(…って私もおっさんか!?/笑)
たじたじしながら「無礼者っ!!」というカリファさんが好きv
ナミさんの体を撫で回すシーンでは、「こんな事をサンジ君にも…!」なんて
やっぱり想像してしまいますね~
しかも!サンジ君なんて全身…!!(爆)
これからの美しい2人の戦いが見ものです!

最後にルフィの声が聞こえた時のロビンちゃんの笑顔がよかったー!!
また違った意味で嬉しそうなルッチの表情にもゾクゾクしてしまったv

次回は、スパンダムがバスターコールを発動させてしまいますね~
またコイツにムカムカしそうだ

COMMENT

来週こそは忘れない・・・(涙)
ド忘れ記録更新中です。ホントに毎週忘れてしまいます↓↓

この頃ワンピ不足で体力低下気味・・・

コアナさん、こんばんはー!

あわわ!今週も見逃してしまわれましたか!?
うう…とっても残念ですね…v-390
私の場合は、ビデオを毎週録画にセットしてあります!
(でも、毎回、気になってチェックしてしまうんですけどね?/笑)

ワンピ不足で体力が低下されているなんて…!
私の場合は、アニワンでサンジ君不足のため、
「サン欠」になりそうです!(笑)

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/600-1909cf25

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


