スポンサーサイト


アニワン 「5人のナミ?反撃は蜃気楼とともに!」

アニワンの最後で、ワンピの映画情報が少しだけ流れていました!
もう、あれだけで胸が熱くなりそう…
主題歌は川嶋あいさんが歌われるのですね。
優しい歌声なので、いいカンジかも~
そうそう。そういえば、同時上映が「アラレちゃん」らしいですね…
上映時間って全部でどれぐらいなんだろう?

それでは、アニワンの感想です
「ルフィ……みんな……」とつぶやくロビンちゃんが
痛々しくてウルウルしてしまいました

ゾロ&そげキングとカク&ジャブラの戦いは、
オリジナルが組み込まれいて面白かったです!
上手く言って、そげキングをやる気にさせてるゾロが素敵
さらに「蒔絵」じゃなくて「撒き餌」だったなんて…!
いやぁ~笑わせてもらったー!!
うん。確かに「必殺」じゃない気がします(爆)

一方、ナミさんVSカリファさん。
ツルツルにされたナミさんが結構可愛かったかもー。
モンスター化したチョッパーをナミさんだと勘違いしていた
カリファさんの天然っぷりがいいですね!
無視されて「無礼者!!」とショックを受けてる姿も好き

暴走したチョッパーがバスタブを投げていましたね~
わー!サンジ君、復活の兆し!!
でも、チョッパーはとっても苦しそうだったなぁ…

そして、クリマ・タクトで雨を降らせ、元に戻ったナミさん。
濡れてる美女2人に萌え(爆)
さあ、ナミさんの新技もお目見えして、いよいよ反撃開始だー!
頭脳派なナミさんがカッコイイ!頑張ってーーー!!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/618-28d6ba26

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


