スポンサーサイト


10cmバトン

メイサから「10cmバトン」なるものを回していただきましたー!
私の指定は「平田広明さん」

10cmの平田さん…想像するだけで、鼻血が出そうですが(爆)

それでは、ガンガン妄想してみたいと思います
1. 目覚めた時に10cm平田広明氏があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
停止状態(笑)
そして、思考回路が働き始めて、現実だと認識した瞬間、
10cm平田さんを両手で持ち上げ、いろんな角度から眺め回す!

2. 10cm平田広明氏をあなたは飼いますか?
飼うだなんてそんな…飼います!絶対飼いますっ!!(叫!)
もう逃がさないわよ?(笑)

3. 10cm平田広明氏がお腹が空いたと主張しています。
私が作ったモノで大丈夫なのだろうか?
とにかく、スパゲッティを提供してみる(確かお好きだったはず?)
目指せ!好感度アップ!!(笑)
さらに、ビールなんかも飲ませて酔わせてみたり…うへへへへw

4. 10cm平田広明氏がトイレに行きたがっています。どうしますか?
えっ!?きっと普通のトイレだと落っこちそうだなぁ。
かっ、空のペットボトルとか…(強制終了)
あっ…どっちの方だろう?(具体的すぎ?/爆)
なんか私がモタモタしてる間に10cm平田さんがご自分で簡易トイレを作ってそうだ(笑)

5. 10cm平田広明氏が風呂に入りたがっています。どうしますか?
そうだなぁ~洗面器にお湯を張ろうかな?
…で、疲れがとれるように入浴剤も入れよう♪
「目を離すと危ないから!」と言って、じーっくり観察したいと思います!(*´艸`)
なんなら、お背中流させていただきましょうか?(笑)
 
6. 10cm平田広明氏と初デート!どこに連れて行きますか?
わあw胸ポケットに10cm平田さんを入れて歩きたい~!!
人目につくのはマズイだろうから、映画なんていいかもー。それも恋愛映画!
映画を観終わった後、「あの『○○○○』っていうセリフを平田さんのお声で聞いてみたいv」
なーんておねだりしてみたりv
すると平田さんは私の肩に座ってくれて、耳元で囁いてくれるの~キャー(妄想は止まらない)そういえば、10cm平田さんになってもお声は同じなのだろうか?

7. 最後の質問!10cm平田広明氏が居たらあなたはどう思いますか?
それはそれで可愛くっていいと思うけど、
やっぱり等身大の平田さんがいいっーーー!!

8. 妄想させたい友達5人をチョイス!
えっと…
みお→ゾロで!
もし時間があれば、お願いします~


メイサ~、面白いバトンをありがとう
妄想の世界にトリップしてきました!(笑)
私の部屋でワンピのフィギュアとリラックマのぬいぐるみに囲まれ、
ちょこんと座ってる10cm平田さんを想像して、ニヤニヤしちゃったよー。

COMMENT

わーいvv

10cmの平田さん降臨っ!!
おっと、こんばんは!早速のお答えありがとうねv

いいよね~平田さんが持ち運べるなんて!
それも人目を避けてこっそり2人っきりよ♪
でもトイレだけは困るよね~
私はいいけど、ご本人がね・・(笑)

一緒に映画みて、気に入ったセリフを言ってもらうってイイ!!
それ最高っvvvナイスみつきちゅわんv
ぬいぐるみに囲まれて、ちょっと困ったような照れたような顔をする
平田さんを想像してニンマリしちゃいましたv
フィギュアと同じポーズとったりして遊んでる姿を眺めたいな

ではでは、楽しい回答で私までトリップさせていただきました
ありがとうー!

ウフフv

こんばんは-
10cm平田さんv-10
ひろは10cmサンジがいいな~v-343
ひろもいろいろ想像?妄想?しちゃいました-
あ~んかわいいv-413

恋の試練・・・出来ません。まだ「名前がありません」と
表示されます。パソコンが壊れたのでしょうか?
あまり詳しくないのでわかりません・・・。
みつきちゃ~ん助けてv-292グスッ

メイサ~、ひろさん、こんばんはv

>メイサ~
うふふw回答しながら、10cmの平田さんに萌え萌えしちゃったよーv-10
持ち運べれるっていうのもいいけど、
2人だけの秘密の世界っていうのに興奮しちゃうわ!
あははー。トイレね…
私が用意すると、きっととんでもないものになりそうだしね…(爆)

えへへ!いいでしょ~いいでしょーーー!!
自分の好きなセリフを平田さんのお声で聞かせてもらったら、
もう、昇天しちゃうねe-266
そうだね!平田さんならフィギュアと同じポーズをとって
遊んでいそうだ(笑)
サンジ君のフィギュアの後ろに隠れて、声真似してくれたりとか…v
わあぁぁぁー!またまた妄想が膨らんできた!

いえいえ~私の方こそ、思う存分妄想の世界に浸ることが出来て
ウハウハでした♪
楽しいバトンをありがとうねv-415


>ひろさん
10cm平田さんいいですよね~
おおー!10cmサンジ君っていうのもまた素敵ですっe-420
一緒にお料理して、胸ポケットに入れたサンジ君が
「最後に味を調えて…っと」なーんていいながら、
両手で持った塩コショウの容器を上からパパッとふりかけてくれたりなんかしてv
あああー!想像するだけで萌えv
おっと!思わず私もまた妄想し始めるところでした(笑)

わわっ!まだ「名前がありません」と表示されてしまいますか?
早速調べてみましたが、普通にデータは戻っているように思われます。
うむむ…何かおかしいのでしょうか?
私もそれほどパソコンについて詳しくなかったりするのですが…(汗)
一応確認のため、パソコンのメールの方に復活したデータの
HNとパスワードを書いて送らせていただきますねv-5
また何か対策を考えてみます!


それでは、メイサ~、ひろさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/620-27a747c3

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


