スポンサーサイト


チョッパーマンがいっぱい(笑)

チョッパーマンぬいぐるみ
とあるゲーセンで『チョッパーマンぬいぐるみ』を発見
ギュウギュウ
ですが、こーんな風にギュウギュウ詰めにされていました。
見てる分にはなかなか面白かったのですが、
うむむ…どんなに頑張っても取れそうにないですよね…
もう少し取りやすいようにならないものかと店員さんにお尋ねしたところ、
縦に置く場合は、小さな四角い枠にぬいぐるみを突き刺して入れる以外は
無理とのことでした。
結構ガッチリはまっているのに、どうすれば…!

うう…あまり良心的でないゲーセンは好きじゃないですね~
なので、地元のゲーセンの店員さんの優しさを痛感した今日この頃です(笑)

COMMENT

こんばんは。。

こんばんは。みつきさん。。
私もですねぇ~、ゲーセンでは色々なお店が有りまして。。
子供に優しくない??ゲーセンは遠慮したいです。。

私がこの間、違う場所へ遊びに行った時??やはり子供と一緒にゴンベ(ポケモンですが)ぬいぐるみを娘が欲しがったので、私が代表して遊んでいたんですが、店員さんが呼んでも無いのにこちらに来て、

「どのぬいぐるみが欲しいのですか??」

と声を掛けてくれて。。。
それから取りやすそうな位置へ置いてくれたんですよ~v-10
もう、それだけで良かったんですけど。。。
他のヌイグルミもゲットし易い位置に置き換えてくれて。。。

本当に有難かったですよ~。

また、そのお店に行こうかな~という気持ちになる一場面でした。

家からちょっと車で遠いのですが。。やはり人柄で商売は決まりますよね???

みつきさんが言っていたゲーセンは「商売目的のみ」で
人情が感じられないですよね???
とても残念です。。。v-239

失礼しました。。m(__)m

“☆~(*ゝ。∂*)

みつきちゃん、こんばんわ~v-280
またまたメールをありがとうございましたv-341
そして『恋の試練』出来ました-v-363
もう一度なまえとパスワードを新たに打ち直してみました。
少しポイントは下がっていましたが、
全然問題はありませんよー また楽しむ事が出来るだけで
とってもv-352HAPPYv-352です。
本当にありがとうございました。お手数をおかけしました-

ゲーセン、ひろも経験あります。
クレーンゲームってゆうのでしょうか?
挟んでGET出来る、順番に並んであって手前から
取っていく、(説明下手でごめんなさいe-330
麦わら海賊団のキーホルダーであと、サンジだけって時に
2番目がサンジだった為、定員さんに順番を
かえてほしい事を伝えたら、返ってきたのが
「サンジは最後の一個なので」ってv-412
意味わかりません。どう思います?取らしたくないのなら、出すなe-262って思いません?イラッときてそのゲーセンにはそれ以来行っていません。
あとサンジだけだったのに・・・。
こうゆう並べ方で取れたら奇跡ってゆう並べ方の
ゲーセンは多いです。
チョッパーマン可愛いな~v-343

『アニワン情報』見て下さいe-42
「狩人サンジ登場?-」ですってv-10
かっこいいサンジ会えそうですネv-398ウフフ

ではではまたお邪魔します。
おやすみなさいv-483

ろろりんさん、ひろさん、こんばんはーv

>ろろりんさん
本当にゲーセンによっていろんな対応の所があるようですね~
地元では全然このような事はないので、ある意味ビックリしたのですが。
わわ!お子様にも優しくないゲーセンもあるのですか!?
特にお子様には優しくして欲しいものですよね?

わあwそちらのゲーセンの店員さんはとっても親切ですねv-290
自ら声をかけてくださるなんて…!
さらに!他のぬいぐるみも取りやすいように置き直してくださったとは、
嬉しい事ですよね♪

ああー!わかりますっ!!
そういうゲーセンにならまた行こうかな、という気になりますもの!
確かに、人柄にも結構左右されると思います。
でも、ろろりんさんのご自宅から、車で遠いのですか…それは残念ですね><

そうですね~一応、これも商売だから仕方がないのかな、とも思いますが、
あからさまに「商売目的のみ」というのがわかる行為は
あまりいい気がしないものでした…v-390


>ひろさん
(わあw顔文字可愛いーv)
いえいえ~やはりあの「ひろ」さんのデータで合っていましたか~よかったです♪
そして!無事に『恋の試練』がプレイ出来るようになられたとのことで安心いたしました!
わざわざお名前とパスワードを打ち直してくださったのですね~
お手数をおかけいたしました。
そうですよね…少し前のデータなのでポイントの方が下がってしまって申し訳ございませんv-436
よろしければ、またサンジ君達と遊んでやってくださいねv

あっ、そちらはたぶん「コンビニキャッチャー」というものですね?
ええっ!?店員さんにそんな事を言われたのですか!?
しかも!サンジ君のグッズでそういう風に言われたら、
私ならキレるかもしれません(爆)
それにしても、もう少し上手い言い方をして欲しいものですよねー?
そんなゲーセンなんて二度と行かなくていいですよっ!(怒v-359
確かにどう頑張っても取れそうにない並べ方の所もありますものね~
うふふwなんだか、チョッパーマンがウジャウジャいて笑えますよね?

きゃあ///本当ですね~「狩人サンジ登場」となってますーーーv-10
…ということはウチの地域は来週放送かしら?(ワクワク♪)
ああー!待ちにまったサンジ君の登場ですねーv
あの、カッコイイシーンを思い出すだけで、鼻血が出そうですよぉ~
もうもう、今からすっごく楽しみですね♪

今夜はいい夢が見れそうです(←単純/笑)
おやすみなさいませ~e-75


それでは、ろろりんさん、ひろさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/622-ee4b9742

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


