スポンサーサイト


ジョリー・ロジャー

ジョリーロジャー
もうもう、ビックリしましたよ~
某所の目立たない駐車場にヒッソリと麦わら一味の海賊旗のステッカーを貼った車が
停まっていたんですものーーー!!
黒っぽい車体にどーん!と大きめの白いステッカー!
うわー!素敵っv
あの車はどこから見ても「麦わらの一味」でしたよ?(笑)
興奮しまくってしまいました!

ああー!写メしたかったなぁ~!!
でも人様の車だし、断りもなく写メするのはどうかと思ったので、やめておきました。
お見せしたかった~ホント、素晴らしかったです

その後、焼肉を食べに行きましたv
しかも!美味しいという評判のお店まで車で40分ぐらいかけて。
少し並んだため、ハラペコになってから食べたのでこちらも写メ出来なかった…
(肉~!肉~!!ってルフィみたいになっていました/笑)
とにかく!ウワサどおり最高に美味しかったです~

COMMENT


 私は先日大阪に行った時に、銀魂カー見ましたv
ドアには万事屋3人組のペイントがしてあってバックには定春v
友達と、おっかけましたが^^;駄目でございました~

 こういう事される方って・・・素晴らしくて、凄くて・・・愛!ですv

 

チアキさん、こんばんはーv

おおー! 大阪では銀魂カーが走っていたのですかーv-405
わー!わー!わー!なんか凝ってますね~v
ペイントなんてまた凄いっv-353
うわーん!私も見たかったですー!!
もうもう、思わず追いかけたくなるお気持ちがわかりますよ~

ええ、ええ!めちゃめちゃ愛を感じますよねーv
その粋な心意気に拍手を送りたいですっv-424

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/623-fb0b76f8

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


