

海賊団ヒーローズ

いつもお世話になっているお店から届きました~
ワンピースコレクション 海賊団ヒーローズ
これらの画像はクリックで拡大します)

勢揃い~!
うわー!なんて可愛らしいv
今回は大きさがバラバラですね?
なんとなく重さで判断できるかもー。
サンジ君はもちろんですが、個人的にはゾロ&そげキングの「鼻嵐」がお気に入りです

それでは、いつものように撮影会を…
悪魔風・脚
燃えている部分がクリアパーツでカッコイイ!

しかも!台座をよーく見ると…
台座~♪
それぞれの海賊旗マークが素敵

カードはこんなカンジですv
カード
カード(サンジ君っvv)
きゃあ///サンジ君の髪がちょっぴり風になびいてる…(´Д`*)ハァハァ


シークレットのルフィ(ギア3rd 副作用)&ナミさん(小)もアップでお披露目~!
ルフィ(ギア3rd 副作用)&ナミ(小)
かっ、可愛いーーー!!
普通サイズ(?)のナミさんとポーズが同じってところがツボ…v

またまた私のコレクションが増えました
そろそろ飾るところがなくなってきたなぁ…(ボソッ)

COMMENT

はじめまして。

1月16日の記事に投稿したので、読んでもらえますか?

光昭勇樹さん、こんばんは!

初めまして。
1月16日のコメントを拝見いたしまいした。
すみません…私、それほどパソコンには詳しくないので、
「Windows Media Player」も再生する以外は
使い方がわかりません…><
お力になれなくて本当に申し訳ございませんでしたv-436

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/625-a26485fa

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


