スポンサーサイト


TOP変更~♪

おれとポッキーゲームしねェか?
もう、すっかり2月に入ってしまった…というワケでTOPを変更してみました!
ちょうど、ポッキーをつまんでいたので、
サンジ君とポッキーゲームなんていいかも~!と妄想してしまいました(爆)
バレンタインも近いことだし、サンジ君にはチョコポッキーを…
ちなみに私は、とりあえず「期間限定」のポッキーは食べてみますが、
やっぱり「つぶつぶいちごポッキー」が好きです!!

そして!最後になってしまいましたが、
ロビンちゃ~ん!誕生日おめでとう
麦わら海賊団と一緒にいる時のロビンちゃんの笑顔は、
心から楽しそうで、見ていて私も嬉しくなっちゃいますv
本当に素敵な仲間に出会えてよかったねーーー!!

COMMENT

はーい!!(挙手)

私、サンジとポッキーゲームしたいです!!(笑)

今回のサンジはいつにも増して、色っぽい?
なんかもう、絶対ポッキーゲームのその先を考えてる気がして、
あらあら、とか思っちゃったんだけど(爆)
ってかいいね、ホント、ポッキーゲーム(しつこい/笑)
ドリーマーにはもってこいのネタだわぁ♪
ベタな中身になるのはわかってるけど、書きたいもん(笑)

あ、そうそう!
すっごいお節介なこと言ってもいい??
トップのサンジは「Don't you do~」って出るよね。
私の英語的な勘だと「How about playing Pocky game?」のほうが、
お誘いっぽくてよいかなぁ、と思ったり。
しようよ、っていうのを込めた言い方とかもあるし、
「ポッキーゲーム」が英語圏でもあるのかは私も知らないから、
そんなことつっこまなくても、と思ったんだけど・・・
職業柄、どうも気になってしまって(汗)
気を悪くさせてしまったらごめんね(>_<)

ともかく、私はサンジとポッキーゲームがしたいです(笑)

はい!では漣がサンジ君とポッキーゲームを!!(笑)

こんばんは~漣v
おおっ!立候補してくれるのね?
…という私も、サンジ君とならポッキーゲームをしたいよーーー!!
もう、すごいスピードで噛り付いちゃうから!(笑)

うふふwさすが察しがいいわ!!
描きながらその先の妄想に走ってました(爆)
ポッキーゲームって妄想するには、いい材料よね?(笑)
ええ!ぜひっ!!
漣にこのネタでドリームを書いて欲しいものですv-398

なるほど。「How about playing~」の方がいい表現の仕方なのね?
いや~実はね、私は英語が苦手だから、漣に聞こうかと思ってたんだ~
でもこれだけ聞くのもなぁ、と思って、
メールの口実(?)を考えようとしていたところでした(笑)
わーいw教えてくれてありがとうねv-290
後ほど、こっそりとTOPのセリフを変更しておきますv
今度から漣に相談するわ~
それだけの内容のメールでもいい?(笑)
頼りにさせていただきます~!!

そういえば、「ポッキーゲーム」って英語圏でもあるのかな?
…というか、誰がこんなエロイゲームを考えたんだろう??
ちょっと気になるかもー。

ではでは、妄想に浸ってやってくださいなv(笑)
コメントもありがとうーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/626-4d2d7dc3

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


