スポンサーサイト


チョッパーは描くのが難しい…&お返事♪

いつもコメントをくださり、とってもお世話になっているので
そのサイト様への「○○○○hit記念」の贈り物に描いていたのですが…
チョッパーって難しすぎるっ!!!20050611222422.jpeg
チョッパーに見えますか~?
あんまり可愛くなくってすみません(>_<)
頑張ったので心意気だけは認めてください~(爆)

**************************
【メールのお返事】

>Aさん
今日から「恋の試練」に参加してくださっているのですね~
ありがとうございます♪もちろん無料ですよ(笑)
「33000」はゾロ目ではなく「33333」がゾロ目なのですv
これからもどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

【Web拍手のお返事】

>桃~!
お祝いのお言葉ありがとうです♪
記念イラお持ち帰りしてくれたのですね~嬉しいvv
恐いゾロver.一応描きました~お暇な時にでも見てやってください!
私の友達の描くゾロはカッコイイですよね~
私もマナちゃんのイラストは大好きですvv

>鈴ちゃん
移転作業、順調そうですね~よかった♪
サイト更新していてもサンジ君が気になるのですか!?
それはもうサンジ君病にかかってしまってますね(え?/笑)
リニュオープン楽しみにしています♪

>「恋の試練、超楽しいです!今後が楽しみ♪」さん
「恋の試練」で遊んでくださっているのですね~ありがとうございます♪
楽しんでいただいているようでよかったv
ラブポイントが上がるとサンジ君たちの接し方が
どんどん優しくなるのでどうぞお楽しみくださいねvv
これからもどうぞよろしくお願いします☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございます<(_ _)>

COMMENT

こんにちはv
わわわっ!
それがまさかウチとは思いませんでした~
先ほど自分トコで拝見したのですが、ビックリで嬉しかったです(*^^*ゞ
有難うございますっ!

チョパの可愛らしさがあふれております~vvv

こちらこそ、いつも楽しませてもらっていますvお世話になってるのは私の方です・・・
ホントに嬉しいなイラスト有難うございましたっ!

いつかは私も絵でお返しできれば・・・ゴニョニョ

みつきさん、こんにちは~!
チョパカワイーvタンクトップがまた、いーですねー♪帽子の塗り方がまた感涙(・・、)

いいなーCさん(仮名)♪さん(>_<)・・・って、貴女ですよね?(笑)

Cさん(仮名)♪ さん、こんにちはv(笑)
すみません…置き逃げしてきました(爆)
…というかTOPに飾っていただいていて逆に私がビックリしてしまいました~!!
あんなのがTOPで大丈夫でしょうか(>_<)

チョッパーの可愛らしさ出てましたか~そう言っていただけて嬉しいです♪
母に「ねずみ?」とか言われて撃沈してましたので…

絵でお返ししてくださるのですか~(ワクワク♪キラキラ☆)
いつまでもお待ちしていますvv

それでは~これからもよろしくお願いします☆

藍(=リン) さん、こんにちはー♪
このチョッパー可愛いなんて言っていただけてもうホントに光栄です~(^▽^)
帽子は気合を入れて塗ってました(笑)

そうそう、藍(=リン)さんはCさん(仮名)♪さんとお知り合いだったのですね~
先ほど藍(=リン)さんのHPにカキコして帰ってきたところです(笑)

コメントありがとうございました~vv

みつきさん>ハイv大丈夫ですv
今朝はホント嬉しい気分になれましたv有難うございます~
・・・ねずみ・・・たしかに色合いはジェリーに似てますね←オイ;

あ!いきなり下の話題になりますがバスタオル私もほしいのですっ!19コンビのブラックかっちょいいですよね(*^^*)
技投票でもゾロ負けてしまい・・ぬぬぬ。次こそは・・・(ファン方すいません)

はい、私も藍(=リン) さんとは最近知り合いに最初うちのHPに来てくれて・・・
藍(=リン) さん>ハイ (。^_^。)/私でーすv

ではでは浮かれカキコで失礼sました~
みつきさん有難うございますv
絵・・・では近々(小声

PS:FC2ブログ携帯絵文字対応になりましたねっ
コメで使えないのが残念ですが・・・

Cさん,こんばんはーv
そんなに喜んでいただいてホントに嬉しい限りですww
ああ~!母はジェリーのコト言ってたんですよね(納得!)

バスタオル絶対欲しいですよね~!
私もすっごく狙っているのです!!
ンマー!こんなにカッコよくていいのかってほどですよねv
もちろんげっちゅーした時にはいつものカキコへ…vv

技投票では3位でしたよね…残念!
頑張って私も1票入れたのですが…
(アンチマナーキックコースだったのであんまり意味はないですね;;)

あ~やっぱり藍(=リン)さんとはお知り合いだったのですね!
今度お見かけしたら横レスしてしまうかも…ですvv

FC2ブログの携帯絵文字対応嬉しいですよね♪
FC2ブログって結構使いやすくて好きなのですv
テンプレートもたくさん揃ってますしね!

いつもカキコありがとうございますvv
それでは~また☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/63-140aa847

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


