スポンサーサイト


買っちゃった!

DS Liteを買っちゃいました
DS Lite
昨日、ニンテンドーDSで、リラックマと遊べるソフトが3月頃に発売されると教えてもらい、
DS本体を持っていないからなぁ~と思っていたのですが、
なんと!今日、某デパートで先着順に発売されると聞きつけたので、
朝から車を飛ばして行ってきました~
お陰で、無事にゲットv
ちなみにソフトはまだ何も購入していません(どーん!)
後でどんなゲームが面白そうなのか調べなくっちゃ!

『わたしのリラックマ』 リラックマと遊ぼう!(←私が気になっているゲームです)

そういえば、以前「SHOCK」を観に行った時に、近くのビッ○カ○ラで
「ただ今からDS Liteの整理券を配布します~」って言ってたなぁ…
たまたま私の運がいいだけなのでしょうか?


そして、「ゼロサム」から全サが届きました
「最遊記RELOAD」2枚組テレカ

左の悪そうな三蔵様&八戒さんのコンビが堪りませんっ!
そして!右側の三蔵様の視線にクラックラしちゃいます

それにしてもテレカって…
最近、公衆電話をあまり見かけなくなりましたよね~?
まあ、どちらにしても使うことなんて出来ないと思いますけど(笑)

COMMENT

私も持っています。

こんにちは。みつきさん。

えっと。。私もDS light持っていますよ。
動悸は、やはり自分の欲しいDSのソフトが売っていたから。。
(だけど未だに買っていません。どーん!)

DSあると、空いた時間で色々と遊ぶ事ができるですよね??
(私は そうやって使っていますが。。)
特に年寄りなので??脳トレなどは持続が大事!という事で
毎日、欠かさず訓練??しております。

子供達もダンナに買ってもらったお陰で、3台のDSで皆で遊ぶ
対戦型なども遊んでおりますよ~v-9

やはり今でもDSは人気なんでしょうか。。。
恐るべし任○堂。。っていうカンジです。

あーあ、これでワンピのみのソフトが出れば。。
すぐにでも買っちゃうんですけどねぇ。。。
欲しいです。
みつきさんも欲しいですよね??ワンピが出るなら。。

長々と失礼しました。m(__)m

久しぶりに(笑)

最近、周りの人の愚痴ばっかり聞かされて…ぐったり気味のミカです(泣)こんばんにゃv-283

ワタクシは年内発売予定の(あくまでも)「ドラクエ9」を待っていたりします。(とは言っても「ドラクエ8」は途中で気分が悪くなった為、放置中)
最後までできるかどうかは、疑問ですが…(笑)
いちお、①からやり続けた以上はとりあえず手は出してみようかな…と。
ワタクシは「Light」ではないけれど、周りのコはやっぱり「Light」持ってるねぇ。未だ在庫切れの店も多いし。
人気はまだまだ健在らしい。
犬を飼うヤツとか(タイトルわからん)「どうぶつの森」とかやってるコが多いですよ?
ちなみにワタシは「マリオ」とか、「テトリス」とか単純なのが多いです。(アホだから)
今度「BLEACH」も出るみたいだけど、それは「Wii」で買ったからヤメときます!(あたりまえ)

でも、そんなDSも今は全然やってないっス(笑)
休憩中とかやればいいんだろうけど、ヒマな時は携帯で「モジャ」やってるし。(「ドンジャラ」とか?)
うーん。最初だけだったなぁv-389

ではでは…長々とすんまそん!
また来ますわ?(ふふvvv)

ろろりんさん、ミカさん、こんばんんはーv

>ろろりんさん
そうでしたね~
確かろろりんさんはDS Lite専用の「ワンピのポーチセット」も
お持ちでしたよね?
(以前に写メありがとうございましたv)
ろろりんさんの欲しいDSのソフト…何なのでしょう?(ワクワク)
あらら?まだ購入されていらっしゃらなかったのですね?(笑)

そうですね~時間のある時に気軽に楽しめますものねe-343
この前、回転寿司屋さんで待ち時間にDSで遊んでいらっしゃる親子を見かけました(笑)
脳トレされているのですか~?
私も脳を鍛えなくてはいけない年頃かも…です(爆)
自分の脳年齢がどれぐらいなのか気になるところです!

わあ!ろろりんさんのお宅は3台もDSがあるのですか!?
さらに!対戦型で遊べるなんて羨ましいです~v-353
購入してくださった旦那様はお優しいですねv

ええ。まだまだ品薄みたいですね…
手に入れられただけでもラッキーですよ~

もちろんですっ!ワンピのみのソフトが発売された時には
迷わず買ってしまうことでしょう!!(笑)


>ミカさん
ああ…愚痴を聞かされるのってイヤですよね…v-390
お気持ち、お察しいたします…
どうかネコちゃん達に癒してもらって、めげずに頑張ってくださいっ!!

おおー!ミカさんは「ドラクエ9」をお持ちなのですか~
しかも、①からやり続けていらっしゃったなんて尊敬ですっ!!
私なんてPSでドラクエをしたことがあるのですが、
攻略本を貸してもらったのにもかかわらず、すぐに挫折してしまいました(爆)

そうですね~最近は「Light」を持っている方が増えているように思います。
本当にすっごい人気ですよねー!
犬を飼うヤツ…コマーシャツで流れてるヤツでしょうか?
あっ、「どうぶつの森」って聞いた事がありますっ!
どんな内容か後で調べてみます~!!
「マリオ」や「テトリス」などの定番のゲームも面白そうですねv-290
ああ…でも私に「テトリス」をさせるとすぐにテンパっちゃうから難しいかもです(笑)
確かに「Wii」用の「BLEACH」を購入されたのなら、2つもいりませんよね~
私も「BLEACH」なら「Wii」でしたいかもです。
体を使って、斬りたいですもの!(爆)

あわわ!ですがもうミカさんはDSで遊ばれていらっしゃらないのですか…
わあw携帯で「モジャ」が出来るのなら、そちらも楽しそうですものね♪
うわー!聞くたびに携帯会社を変えたくなっちゃいます(笑)

いえいえ~いつでもお待ちいたしておりますわv-415


それでは~ろろりんさん、ミカさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/631-b2ec7a3e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


