スポンサーサイト


リラックマのブログパーツ

リラックマのブログパーツ♪
「お金のなる木」を外して、以前チ○キさんに教えて頂いて
密かに飼っていた(?)リラックマのブログパーツに変更しました~
(右下のサイドバーをご覧ください
今まで「お金のなる木」に水や光を与えて下さっていた皆様、
本当にありがとうございました

このリラックマもポチポチクリックすると、ブログの記事から覚えた言葉を
話してくれますv
おおっ!もうすでに「ワンピース」という言葉を覚えたのね?
さすがっ!!えらいぞっ!!
でも、無料版なのであまりいろんな機能はないのですが…(汗)

まあ、可愛いからいいかなv
どうぞ癒されたい方はポチポチして遊んであげてください~

そうそう。リラックマといえば、DSソフトの『わたしのリラックマ』を予約しちゃいましたv
初回限定版にはリラックマの顔型DSポーチが付いてくるっていうのですもの!
わーん!早くリラックマと一緒に過ごしたいーーー!!リラックマ

COMMENT

初めましてv

blogpeopleから参りました。突然の書き込み書き込み失礼致します。
1週間ほど前からなのですが、San-xブログキャラを設置したブログを繋ぐウェブリングをスタートさせました。
始めたばかりで人数は少ないのですが、参加していただけたらとても嬉しく思います。
詳細はサイトをご覧下さい。
唐突なお誘い失礼致しました。気が向きましたら是非よろしくお願い致します(^-^*
http://micam.web.fc2.com/

きょうさん、初めましてv

こんばんは!
いえいえ~来てくださってありがとうございますv-290

早速拝見させていただきました。
「リラックマ大好きなブロガーさん達とたくさん出会える」とは
なんて嬉しいウェブリングなんでしょう♪
リラックマ好きの私達には堪りませんねv
また後ほどゆっくりとお邪魔して、詳しい内容等を把握したいと思います!

それでは、素敵なご報告とコメントをありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/638-c55d9b88

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


