スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳トレ

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
結局、DSのソフトはこの脳トレを買いました!
「もっと~」の方が新しいからいいのかな、と?
本当は「銀魂」が欲しかったのですが、売り切れだったんですよ~
声、聞きたかった~聞きたかったのに……

そして!自分の脳年齢を測ってみたら…
「42歳」でした がぼーん!
ひゃ~!なんてこったーーー

きっと毎日トレーニングすれば、若返るはず…!
…というか、これって声が反応しにくいですよね?
(私の声だけかなぁ…

COMMENT

確かに(笑)

「脳トレ」の声を出してやるテストは…なかなか反応が鈍いですよ(怒)
初めてやった時、部屋で1人で「グーv-220」「チョキv-221」とか叫んでて(なかなか反応してくれなくて、つい大声になる)アホっ子みたいでしたモンv-389
だから、ワタシは声出さないヤツでやります。
ちなみに1番最初は『80歳』でした!(きっぱり)
いや?勝手がわからなかったからよ?(←言い訳)
すぐその後『47歳』になったもの。(たいして変わらんi-202

ちなみに入院中はヒマだったので、毎日日課でやってました。
「もっと~」の方の最高は『21歳』です!えっへんvvv
そして…最初の方の脳トレの方が易しいので、そっちは『19歳』までいきました。

でも、今は放置しまくりなので(ゲームも脳も)たぶんダメ!
きっと…すんごい悲惨な結果になりそう(笑)
久々にやってみよっかな。
結果は…別便ででもお伝えしますわ?ははは(笑)

あ、「脳トレ」系のソフトで「やわらかあたま塾」ってのも、なかなかおもしろいよ!
機会があれば1度お試しあれ!

ぢゃ、今から例の妄想の続きでもしてきますv-391
まったね~e-463

お久しぶりです

やっとテストが終わりました!!
これでやっとワンピースに戻れますv

脳トレとかあたま塾って、意外とはまるんですよね~ あっ、私の友達が銀魂のゲーム持ってるんですけど、なんかすごくおもしろいみたいですよ。ちなみに私も銀魂スキだったりして。

この頃気がついたのですが、ワンピ・銀魂・リボーン・るろ剣などと、私の好きになる漫画って、8割ぐらいジャンプなんですよね。(←気がつくの遅っ!)

もちろん、花ゆめも大好きですよw

ミカさん、コアナさん、こんにちはー!

>ミカさん
あっ、やはり声を出してやるテストは反応が悪いですか?
ええ、ええ!同じくムキになってDSに向かって叫んでいました!(爆)
なるほど。じゃあ、今度から私も声を出さないやつでチャレンジしてみますv
わわわ!最初、そんなにも高齢な結果になられたとは…!
凹むのを通り越して、思わずツッコミたくなっちゃいますよね?(笑)

おおっ!毎日トレーニングをされていたのですか?
しかも、どんどん脳が若返っていらっしゃるとは、素晴らしいっv-353
私も見習わなくっちゃですよーーー!

あらら?でも今は放置されているのですか?
ええ、ええ!ぜひ測定してみてください~
どのような結果になられるのでしょうねー?
別便でのご報告を楽しみにしていますe-343

「やわらかあたま塾」なるモノもあるのですか!?
気が付かなかったので、今度ソフトを見に行った時には
チェックしておきます~

うふふw例の妄想をどんどんしてください~
そして私もミカさんの妄想の世界へ一緒に連れて行ってくださいなv-415


>コアナさん
テストお疲れ様です~v
やっとワンピース解禁ですねー!
おめでとうございますv-290

ええ、ええ!私も脳トレをムキになってしていますよー!!
お友達さんが銀魂のゲームをお持ちなのですか?
ンマー!なんて羨ましい!!
確か声も聞けるんですよね~v-344
面白い、なんて教えていただくとますます欲しくなっちゃいます(笑)

おおっ!コアナさんのお好きなマンガはほとんどジャンプの作品なのですか?
そういえば…私もそうかもしれません!(同じく気付くのが遅っ!)

私も花ゆめも大好きですv
毎回かかさずに買っていますー!

それでは、ミカさん、コアナさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/639-f07b5968

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。