スポンサーサイト


月下の大喧嘩!悲しみに翻る海賊旗!

とうとうウソップにルフィは告げました!
「メリー号はもう直せねェんだ!!!」
と。
20050613193209.jpeg
(私もチョッパー状態でした…)
ウソップはメリー号が大切であまりにも突然、もう直せない
なんて事を聞いたから冷静でいられくなり、
ルフィだってウソップの気持ちはわかってるけど、
でもどうしようもなくって頭に血が上って
「そんなにおれのやり方が気に入らねェんなら 今すぐこの船から…」
なんて口走っちゃったんでしょうね…
熱くなった二人を止めるためにサンジ君がルフィを蹴り飛ばしたのを
相変わらずカッコイイvなんて思って見てしまいました(^^;)

ウソップは
「おれはこの一味をやめる」
と言って出て行ってしまいましたね…
チョッパーが泣いているのを見ていたらつられて涙が出そうになりました(ToT)
皆とウソップとの楽しい回想シーンではもうグッとこみ上げてきて…(泣)

メリー号をかけてウソップは
「…おれと戦え!!モンキー・D・ルフィ…!! おれと決闘しろォ!!!」
とルフィに決闘を申し込みました!
ウソップが「モンキー・D・ルフィ」と呼んだことで、
彼の決意の表れを感じました!!

ナミさんの
「なんだかこの一味がバラバラになっていくみたい…」
というセリフがとても切なかったです。

来週のルフィVS ウソップの決闘は見たいようで見たくないっ!
そんな気持ちでいっぱいです。
仲間同士の戦いって見てるとつらいですよね、きっと…

COMMENT

みつきさん、こばわ~(*^。^*)
私も、WJやJCで読んだときよりもアニワンで見たときのほうが涙が止まりませんでした(。>0<。)ビェェン 。声優さんって偉大ですね。こんな時、黙って見守っているゾロなんか凄くカッコいいんですが、感情むき出しのサンジくんのほうがやっぱり大好きですvv

ナミのその一言、凄く胸が痛みました。きっと来週も泣かずにはいられないので(笑)、タオル(ハンカチじゃ足りない)を準備してテレビに向かいます。

ニコッ♪なサンジくんありがとうございました!(遅くなってすみません)。何故か、gifアニメをダウンロードできないうちのパソΣ(|||▽||| )。ダウンロードしてしまうと動きが止まる(泣)。なぜだ!?でも、死ぬほど嬉しかったです!!改装GALLARYも見ました!あんなにすてきなニコッ♪サンジくんなのに・・・。わあ!私コーナーが!!(笑)コメント欄がとっても可愛いですねvvお疲れ様でした(^_^)/~

「恋の試練」もお散歩成功!!連れ出してやりました( ̄ー ̄)ニヤリッv

藍(=リン)さん、こんばんはーv
私もアニワンの方が泣けました(ToT)
ホントに声優さんって偉大ですよね!もう見入っちゃいました!!
黙って目を閉じて見守っているゾロは印象的でしたよね~
でもやっぱり感情をぶつけてるサンジくんが大好きでしたvv

来週は泣いちゃいそうです…
藍(=リン) さんもJC読んでらっしゃるのですね!
私はメリー号のあのシーン(ネタバレなので言えません;;)が
やばそうです。

ニコッ♪サンジ君はbmpになってしまうのですか!?
ダウンロードすると動きが止まってしまう…う~ん、何がおかしいのでしょか?
私の思っていたのとは違うのかな??
藍(=リン)さんのHPであの後にまたレスしてしまったので
見てみてください~違ってたらすみません(>_<)

改装GALLARY見てくださってありがとうございます♪
皆さんから頂いた大切な物ばかりですので
コメント欄など気合を入れて作ってみました!!

サンジ君と一緒にお散歩できたのですか~おめでとうございます(*^▽^*)

これからもよろしくお願いしますね☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/64-9fcdbd75

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


