スポンサーサイト


ONE PIECE 2007劇場版 グッズ

気付けば「劇場版ワンピース」のグッズが2月下旬に販売されるそうですね~
アニ○イト通販では、すでに予約の時点で数量に達したため、
受付終了になっているモノも…!
さすがワンピ!!
私的には、この「仲間の印リストバンド」がお気に入りです
仲間の印リストバンド ONE PIECE 2007劇場版 仲間の印リストバンド(←クリックで詳細画面が出ます)
これを付けて映画を観に行けば、さらに気分が出るかもですね♪

あとは
マグカップ
タオルマフラー
Tシャツ
なんかもありましたv
わー!見てるだけでワクワクしてきたぞーーー!!

COMMENT

今晩は☆
来週になりますねー映画公開vv

 ご存知かもしれませんが、そのPRに11日(日曜)チョパがJショップ名古屋に来ます。
 私もちょいと見に行くつもりです~v

 チョパが現れる時間(笑)は12時、14時、16時・・・写真も撮れるそうですよ♪
 もし、みつきさんも都合がよければ繰り出してください~
 ではではv

チアキさん、こんばんはー!

そうですね~来週にはもう映画公開ですよー!!
ワクワクしますe-343

わー!チョッパーがJショップに!?
うわーん!めちゃめちゃ見てみたい気持ちでいっぱいなのですが、
ちょうど11日は予定が入ってしまっているのです…

チアキさんは行かれる予定なのですね?
もうもう、私の分までじっくりご覧になってきてください~
せっかく詳しく教えてくださったのに残念で仕方がありませんっ!
いつも素敵な情報をありがとうございますv
とっても嬉しかったですv-290

それではコメントもありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/640-fd268906

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


