スポンサーサイト


ワンピの日ー!

最近、日曜の朝は関俊彦さんのお声が聞きたくて
「仮面ライダー電王」を見るようになったので、早起きして健康的な私です(笑)

その上、今日はケーブルTVではワンピづくしの日なので気合も十分

ウーナンの財宝(何てタイトルなんだろう?)のお話は、
私的にはゾロにツッコミどころ満載でした(笑)
あまりの美味しさに涙を流しながらおでんを食べているゾロが可愛いかったよー!
敵に「よぅ!」と挨拶をしてるゾロにも笑わせてもらいました
そういえば、少年時代のウーナンのお声は草尾毅さんなのですね~
じっくりと聞いてしまいましたv

そして!私の大好きな「珍獣島のチョッパー王国」では
毎度のことながらサンジ君とゾロにウハウハさせられました!
サンジ君の「王子様さ!」で、敵に煙草を向けるシーンにメロリン
ええ、ええ!王子様ですともっ!(心の声/笑)
さらに!ヘビー総裁との戦闘シーンや勝負がついた後のセリフは
最高ですよねーーー!!
ゾロがホットドッグ将軍を倒した後、サンジ君の事を密かに認めてるセリフも大好きっ!!
まだまだちゃんとそのセリフを忘れずに言えた自分にも拍手です(笑)
そうそう。ヘビー総裁って関智一さんがお声をされていたのですね~
全然気付かなくて、エンドロールで名前を発見してビックリしました!!
ルッチとはまた違ったお声で///
わーん!声優さんってやっぱり凄いっ!!

ではでは、21時から「呪われた聖剣」が始まるので
テレビの前にスタンバイしに行ってきま~す

COMMENT

こんばんは☆

みつきさんのおうちはケーブルTVみれるのですね!!
うらやましいです!!

私もチョッパー王国のサンジ君とゾロに
メロリンLOVEv-238です!!!!!
めがね×サンジ君にはキュン死にでございますv-10
地上波でもやってほしいです(泣)

では、失礼しました♪

瑛梨さん、こんばんはー!

そうなんです~ウチはケーブルTVに加入しています!
お陰でアニメは見放題だったり…(笑)

もうもう、チョッパー王国のサンジ君とゾロはカッコイイですよね!
ええ、ええ!あのメガネのサンジ君、最っ高ですよーーーe-420
私も何度キュン死させられたことか…!(爆)

本当に地上波でも放送して欲しいものですよね~
そうすれば、タイムリーでもっと瑛梨さんと萌えを分かち合えたでしょうにv(笑)

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/642-4e2ce1ab

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


