スポンサーサイト


すやすやドリームバトン

コンビニで発見して思わず買ってしまいました
ユラユラ首ふりマスコット
この脱力感が堪りませんっ!(爆)
ユラユラと気持ち良さそうに揺れるんですよ~
うふふw今日のバトンにはなかなかタイムリーだわv

それでは、漣から回していただいた「すやすやドリームバトン」に
答えてみたいと思います
サンジまゆげ 一日の平均睡眠時間は?
5~6時間ぐらい。
夜寝るのがそんなに遅いってワケではないのですが、
朝、お弁当を作る分、早く起きるので…

サンジまゆげ 何時間寝るのが理想?
目覚ましをかけずに何時間でも寝ていたい(笑)
寝るのは大好きです!

サンジまゆげ 寝起きはいい?
携帯のアラーム音を三蔵様やイザークの着ボイスに設定しているので
寝起きはいいと思いますが、頭が回転するまでに時間がかかります(爆)

サンジまゆげ 眠るときは何を着て寝てる?
パジャマv
夏は半袖Tシャツとハーフパンツ。

サンジまゆげ 寝相はいい?
たぶん…悪い……(ボソッ)
ベッドの柵をぶっ壊すし、手から流血してたことも…

サンジまゆげ 寝言はしゃべる?
さあ?(人から言われた事がないのでわかりません)
でも、「あははははー!」と自分の笑い声に驚いて起きた事があるから、
言ってるんじゃないかなー?

サンジまゆげ 最近見た夢は?
福山雅治さんとお忍びデート♪
(たぶんミ○さんが福山さんのライブに行かれるという話を聞いたので見たんだ/笑)
福山さんの楽屋に行って、出待ちをしているファンの皆さんに気付かれないように
2人でコソコソと逃げ、そのまま福山さんの車でドライブしましたv
なんかドキドキしっぱなしでしたよ~

サンジまゆげ 今までで一番楽しかった夢は?
一番…なんて決めるのが難しいなぁ。
光一さんとデートしたり、お家に遊びに行ったりした夢は最高だった~
カクや三蔵様が私の彼氏だったり、イザークに拉致られた夢も楽しかった♪
そういえば、サンジ君だけ夢に出てきてくれたことがないー!
うう…私の愛が足りないの?

サンジまゆげ 今までで一番ドキドキした夢は?
光一さんのお家に遊びに行った夢v
光一さんは、自宅にいる時は全裸らしいので…
どんな状況だったかは…ご想像にお任せします(爆)

サンジまゆげ 今迄で一番怖かった夢は?
実は母が大きな蝶で、鱗粉を振りかけられて殺されそうになった夢…
近所のホラー漫画好きのお姉さんが貸してくれた本がそのまま夢になったようです(笑)
幼い時に見たので、それ以来、蝶が苦手になりました。

サンジまゆげ 予知夢(デジャブ)は見ますか?
確かに予知夢とデジャブは違いますね?(笑)
予知夢なら、高校3年生の時にクラス替えの夢を見て
そのままソックリ8人ともそのクラスになったことです。
怖っ!って思いました(笑)

サンジまゆげ 次にこのバトンを回す人
えっと…では24時間以上連続して寝続けたことのある方~!
もしよろしければお持ち帰り下さいv
ちなみに私は短大の卒業旅行でパリから帰国した時に
時差などのせいであまりにも疲れていたため、まるっと1日半眠り続けました(爆)
起きてからの母の一言「あら?死んでるのかと思った」が印象的でした(笑)

漣~面白いバトンをありがとうv
まあ、私の場合は寝ても覚めても妄想の世界にいるということで…!(笑)
結構、見たり聞いたりしたモノがそのまま夢になってるってカンジだね?(単純!)
相変わらずブログのネタに困っているので助かりました。
また何かありましたらぜひ

COMMENT

遅くなってごめんね~

マイPCがおかしくなってしばらくみんなのブログ読めなかった;;
バトン、答えてくれてありがとうでしたvv

流血と、「あははははー」と最後のみつきママの台詞に爆笑です(笑)
ってか1日半ってすごいね!?パリって時差8時間だっけ?
私もカナダから帰ってきたときは、結構寝た気がする・・・
西の方に行ってたんだけど、時差が17時間くらいあったから、
昼夜逆転なんだよね。1週間しか居なかったし、
飛行機の中でも散々熟睡したのにダメだったよー。
でも、1日半は寝なかったし、「死んでると思った」とも言われなかったよ(笑)

予知夢もすごいよねvv
一緒になったメンバーは仲のいい子たちばかりだったのかな?
逆だとせっかく予知できても微妙だよね(笑)
あ、バトンはまた新しいのがあるので、よければ貰って行ってね(笑)

こんばんは~漣v

いえいえ~漣のPCの調子が悪くなっていたことは前々からブログを読んで
知ってたしv(ストーカー?/笑)

そうなの~母はかなりの天然さんだと思います(笑)
ええ!寝たよ~寝まくったよー!
時差はどのぐらいか覚えてないけど、私の体内時計が日本のままだったので
パリの町を歩きながら、いろんな意味で夢心地でした(爆)
ひゃ~時差が17時間!?v-405
昼夜逆転なんて、私だったら耐えられないかもー。
もしくは妙にハイテンションになっている気がします(笑)
あら?帰国してからそんなに眠らなかったのね?
でもきっと漣のお母さんだったら心配して起こして確認してくれそうだv

うん!仲のいい子達ばかりだったので、みんな一緒のクラスがいいと
思っていたから夢なんて見たのかな~?
確かに逆だった場合は…そんなの予知夢しなくてもいいよ!ってカンジだわ(笑)

わー!新しいバトン?(キラキラv-353
また頂きに参上いたします!

それでは、コメントありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/646-4f80234e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


