スポンサーサイト


○×バトン

今日は以前に漣から頂いていた「○×バトン」に答えてみたいと思いますv
○ × どっち?
(このバトンにいいカンジのコリラックマがいたのでパシャリとv)

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください
最後にまわす人を書いてください。


とのことでした!
それでは、どうぞ
サンジ海賊旗 親は好きな方だ

特に母は天然さんなので見ていて飽きない(笑)

サンジ海賊旗 どっちかというと田舎派
×
なぜかビルを見ると安心する人です!
都会の方が便利がいいしv

サンジ海賊旗 車やバイクの音が嫌い

わざと大きな音を鳴らして走るのはやめて欲しい

サンジ海賊旗 ゲームが好き

うん。大好きですね!
とりあえず何でもしますv
特にRPG系のゲームが好きかもー。

サンジ海賊旗 小さいものが好き
○…?
小動物は好きですよ~
でも気味悪い系の虫はアウトだ!(←サンジ君風にv)

サンジ海賊旗 自分の部屋をもっている

ごちゃごちゃとグッズなどに埋もれていますが(爆)

サンジ海賊旗 パソコンはほぼ毎日している

自分でもブログを書いているし、
お友達のブログやサイト様巡りもしていますからv

サンジ海賊旗 絵をかくのが好き

物心ついた時からガンガン描いてますね~
ノートやらテスト用紙の裏がすごいことになっていました(笑)

サンジ海賊旗 空を飛んでみたいと思う

ええw出来ることなら飛んでみたいですとも!

サンジ海賊旗 夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
×
うわっ!究極の選択だなぁ…
でも、光一さん(限定か?/笑)とデートしたりする夢の方が
リアルに感じるので幸せ気分に浸れますv

サンジ海賊旗 サイトを持っている

めちゃめちゃ娯楽サイトですが…
そういえば、ウチのサイトってジャンルは何になるんだろう?

サンジ海賊旗 野菜は嫌いだ
×
昔はピーマンが大嫌いだったのですが、「料理の鉄人」のオープニングで
色つきピーマンをかじっているのに憧れてから、食べれるようになりました(単純/笑)
サラダ大好き~vv

サンジ海賊旗 肉は嫌いだ
×
特に焼肉が好きです!
いつか「叙々苑」に行くのが夢v(笑)

サンジ海賊旗 絶叫マシーンはすごく好き!

大・大・大好きv
降下する瞬間のあの心臓が上に飛び出てるようなカンジが堪りませんっ!
わざわざ富士急ハイランドの「フジヤマ」にだけ乗りに行ったぐらいですから!

サンジ海賊旗 怖いものは大嫌い

よく夏に放送されている「心霊体験」系は絶対に見れない…

サンジ海賊旗 旅行にいけば、必ず土産を買う
○…?
観光地に旅行に出掛けた時は買いますv
「限定モノ」だと必ず…!(笑)

サンジ海賊旗 休日は家族と出かけたりする
○…?
最近は食べに出かけるぐらいかな?
母→踊り&スイミング、父→弓道、というように
習い事をしているので、それなりに忙しいのですよ。

サンジ海賊旗 寒いより暑い方がいい
×
ガンガン照りつける太陽に弱いから(爆)

サンジ海賊旗 赤と青なら赤だ
えっΣ('◇'*)!?何に対して?(笑)
×…かな?
サンジ君のイメージカラーはだからで!

サンジ海賊旗 クリスマスは家族とすごしている
○…?
クリスマスケーキは家族で毎年食べています(笑)

サンジ海賊旗 初詣には毎年行っている
×
毎年…ということはないです。
しかも、お正月をかなり過ぎてから行くし(爆)

サンジ海賊旗 卒業式は泣く
×…?
自分の卒業式の時には泣いた事がないですね~
大好きな先輩の卒業式の時に泣いていました。

サンジ海賊旗 感動系の映画は泣ける

感動モノに弱いです…

サンジ海賊旗 実写よりアニメ派

原作の漫画が実写化されると「う~ん…」と思うことが多いので
やっぱりアニメ派!

サンジ海賊旗 スポーツ漫画、大好きです!
×
スポーツ+恋愛系が絡んでくると見てしまいますが、
それほど好きっていうわけでは…(爆)

サンジ海賊旗 実はグルメである
×
基本的に自分の嫌いなモノ以外は美味しく感じてしまいますv

サンジ海賊旗 学校(何処か)に行く時は電車かバス
×
ほとんど車ですね~
遠出するときは、電車も使いますv

サンジ海賊旗 マクドナルドよりケンタッキー
×
マックはちょくちょく利用しますが、ケンタなんて行ったのはいつのことやら…?

サンジ海賊旗 ペンは10本以上持っている

この前、なぜか友達に48色ペンを頂いた…(笑)

サンジ海賊旗 現在の残金は1000円以上

ふっ、ふっ、ふっ!給料が出たばかりだからお金持ちなのだー!
まあ、月末になるとお札が入っていないこともたまにありますが(爆)

サンジ海賊旗 友人との別れは寂しい

遠方の友人と会った後の別れはすっごく寂しいです~

サンジ海賊旗 独立はしない
○…?
何からの独立なんだろう?
仕事の独立なんて私には絶対に無理そうだし。

サンジ海賊旗 煮込み料理が大好きだ

鍋やシチューなども煮込み料理…ですよね?
じゃあ、大好きですv
時間をかけて煮込めば煮込むほど味がしみて美味しいんですよね~

サンジ海賊旗 冬はコタツからでられない
×
部屋にコタツがないので、コタツでゴロゴロするという習慣がないです(笑)

サンジ海賊旗 冬にアイスは当たり前

部屋を暖かくして食べるアイスは最高ー!

サンジ海賊旗 外国に行ったことがある

卒業旅行でパリに行った事があります♪
英語さえ話せない仲間と行ったので、それはもうすごいことに(爆)

サンジ海賊旗 親族、親の健康が第一である

健康第一!
家族のうち一人が入院するだけでも家中バタバタですからね…


なんだかたまに主語のない質問があって答えるのに戸惑ってしまった
回す方は…私と同じで「乗り物の“バイキング”はへっちゃらだぜ!」と
思われる方はどうぞお持ち帰りくださいv
ちなみに私の友達はバイキングの一番後ろに喜んで乗ってくれる子が
少ないんですよ…(涙)

COMMENT

私、私!

一緒にバイキングの後ろのるよ!?
もう、大喜びだよ!!!
いつ行く?一緒に絶叫マシーン乗ろうよ!!
フジヤマも乗りたいーーーっ♪

あ、こんばんは(笑)
ちょっと興奮した・・スンマセン

富士急は私の永遠の夢かも(大袈裟!?)
じゃぁ次は遊園地で逢引したいな!
他にも一緒に来てくれるレディが居たらいいのになぁ
皆どうなんだろう・・?
遊園地に行かなくてはいけない病が・・(笑)

バイキングはへっちゃら、大好きな私ですが
バトンは前に頂いちゃってたので、今回はコメントのみvv
お邪魔しましたー

遊園地は好きだけど・・・

絶叫マシーンには乗りたいと思えません(笑)
バイキングなんて想像するだけで怖いもん!!
ジェットコースターならまだいいんだけど、
揺れる系のは酔いそうだしね~。
もし遊園地に行ってみんながバイキングに乗るのなら、
私は荷物を持って下から眺めるよ!
一番端に乗って酔ったりしたら迷惑なので・・・(笑)
ちなみに、そんな私でもTDLのトゥーンタウンにある子ども用コースターは、
両手を離して乗ることができた唯一のジェットコースターですvv
でも、友だちはみんな「TDLのは怖さゼロ」って言うんだよね・・・
私にはあそこのでちょうどいいくらいなのに(笑)

自分の卒業式で泣いたことがないのは意外だった!!
なんとなく、自分も一緒に巣立つ立場にいると、
あんまり実感できなくて泣けない、とかそんな感じなのかな?
相手がいなくなるのはすごく寂しいけど・・・みたいな。

それにしても、リラックマかわいいねvv
結構みつきがどこかでゲットしてくるリラックマを見るの楽しみだよ(笑)
バトンもリラックマも、またよろしくね~vv

メイサ~、漣~、こんばんはー!

>メイサ~
わあwメイサもバイキング好きだったなんて…!
いやん!嬉しい~嬉しすぎるっe-266
いつ行こう?(笑)
絶叫マシーンも全然OKなのね~!
うわーいw仲間発見!!
フジヤマは確か上から見た景色も最高だったよ~v
さあ、これはもう一緒に乗りに行くべきだよっ!!(あーや風/笑)

おおー!それほどまでに富士急に憧れてるのね~
やっぱり遊園地は大勢の方がさらに盛り上がるもんね?
行こうよ~行きたいよ~!!
うっ…私もメイサと同じ病気にかかってしまったらしい…(笑)

うふふwありがとう~ちゃんとメイサがバイキングが平気なことを
インプットしておいたからねv-218


>漣~
あははー。そういえば漣は絶叫マシーンのとこは「×」を
付けてたもんね?
バイキングは、揺れるよ~揺れるよぉーーー!!
そうだね~苦手な子は酔ってしまうと思います。
昔、友達数人と乗った時に一人だけ酔ってしまい、辛そうにしてたのを見てるので
無理強いはしないから!
確かにTDLの乗り物は私にとっても「怖さゼロ」かな?
でも、目で楽しめるものが多いから、逆に絶叫系だと一瞬で終わっちゃいそうなので、
そっちの方がイヤだ(笑)
じゃあ、もしTDLに行った時は一緒に「わー!」って両手を離して
トゥーンタウンのコースターに乗ろうねv-290
私は、楽しめるのなら何でも好きなので漣が大丈夫そうなのを一緒に乗りましょう?

あら?私が卒業式で泣かないのは意外だった?
田舎だし、そんなに学校もたくさんないので、
仲のいい子は皆近くにいたから、離れる…という感覚はなかったのかも?
「卒業式」という大きな行事で、じゃなく、
私が県外の短大に行くことになって、駅のホームで友達が
お見送りしてくれた時の方が泣いてしまったよ…v-406

えへへwどんどんリラックマが集まっています(笑)
これでも厳選してGETしてくるんだけど、確実に増えまくってるね?
思いっきり自己満足で紹介してたのに、喜んで見てくれてたなんて嬉しいなe-343
よぉし!これからはもっとGETして、お披露目するぞーーー!(笑)

バトンもガンガン回してくださいっ!!

それでは、メイサ~、漣~、コメントありがとうでしたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/651-ecfc6ccd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


