スポンサーサイト


第370話 「一人じゃない」

そげキングはロビンちゃんに逃げよう!と言いました!!
「オクトバクツ」で張り付いて逃げるって…Σ('□'
でもロビンちゃんは予想どおり
「私はもう二度と一味には戻らない」と。
いや~それをはめてるロビンちゃんが見たかった(笑)

「そんなくだらねェかけ引きに乗る前に 本当は一番に話してほしかったんだ!!!」
「お前はまだルフィって男をわかってねェんだ!!!」


そげキングの言うとおりだよ~
ロビンちゃん、何でも一人で抱え込まないで!
みんながいるんだからっ!!

騒いでいるところをコーギーに見つかって…
二人羽織ですかっ(゚◇゚;)!?
ウソップの手の動きに大ウケ!!!
(ここですよね~?Mさんっ♪)

サンジ君はというと…
キャァァァァ~!カッコイイ~v
叫ばずにはいられませんっ!!
20050616141758.jpeg
(目に優しくないイラストでスミマセン…;;クリックで普通サイズになりますv
頭の中でサンジ君のテーマソングが流れてて勢いでこんな風になりました)
二刀流ですよ、二刀流!!
ワンゼの「複麺スパング」を見事にかわしてズパァ…ンと
「"フェデリーニ1.4mm.パスタ"」
の出来上がりだそうですv

「"戦闘"には!コックの神聖な手も包丁も使わねェのがおれのポリシーだが…
ここが"給仕室"で… 敵が"食材"ならば話は別だ…」

ですってvv(興奮中!)

「千麺ムチ」攻撃も鮮やかにかわして、
「お詫びといっちゃ何ですが…ご覧に入れましょう…
一流コックの

別格の"包丁捌き"!!!」


うわぁぁぁぁ~vサンジ君素敵だぁ~~vv
言うまでもなくやられました(爆)
しばらくそこで止まってしまいましたよ!
きっと皆さんも絶叫してたんでしょうね~vv
ああ~!平田さんの声で早くそのシーンが観たい~!!!

屋根の上ではフランキーがネロ相手に戦っています。
なかなかいい勝負ですね~
お互い相手の技に何か妙だと感じています。
頑張ってね、フランキー!

そういえばワンゼの麺に両手両足が埋まってひっくり返ったサンジ君ですが
もしかしてワンゼはサンジ君の左目見たのかな?
ちょっと気になる~!

COMMENT

みつきさん、こばわ~!!
きゃあぁあああぁあっ!!!サンジくんカッコいいっ!!激ウマですねキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪色つきだと、さらに項がーっっ!!これ、かっさらって帰ったらダメですか?

WJは来週が楽しみですね~(*^。^*)サンジくんの左目・・・きっと、ビームが出るんですよ!!

藍(=リン)さん、こんばんはーv
おお~!藍さんもWJ読んでるのですねvv
サンジ君絶叫するぼどカッコよかったですよねっ!!

このイラストをですか!?
構いませんよ~でも、目が痛くなっても保障はいたしませんっ(ドーン!)
こんなにでかいのに何か使い道があるのかしら??

ホントに来週のWJも楽しみですね~o(^▽^)o♪
わわっ!サンジ君の左目からはビームですか!?
私の場合、サンジ君に見つめられたら
違った意味でやられてしまいそうです!(笑)

それでは~☆

みつきさん、こんばんはv
WJ読んでますよ~\(^o^)/
今週は特に、どのシーンをとっても出血大サービス(鼻から)って感じでしたよねvv

イラスト、強奪させていただきますvvやったーv実は、ウチには頂き物部屋が無いんですが、そろそろ作ろうと思ってるんです。と言うわけで、飾らせてくださいませv部屋が出来たら、お知らせしますね~。

目からビームは、きっと船長が喜びます(笑)。わたしも、トウの昔にやられちゃってますがv

では、また参りまーす♪

みつきさん、こんばんは~
ね!?笑ったでしょう?そげキングの手!
ロビンちゃんにその手はないだろう・・(苦笑)
そして、かっこよかったでしょう~??サンジ君!!
もう私、失神するかと思う位の眩暈がしました。
ゾロとあわせて5刀流!?そんなシーンいつか見てみたい・・
本当、惚れ直しました。
みつきさんのイラストも素晴らしい!また眩暈が・・・・
ここもアニメで見るのが楽しみなシーンですね♪

左目・・私も気になる・・・。
ビームかぁ!?私もとっくにやられちゃってますが(笑)

ではまた!

みつきさん、こんばんは。
早速、飾りました~vv

PC慣れしていない私は、コンテンツを1つ作るのにも、何日がかりか・・・(呆)。コメントなどもつけましたので、何か不都合があれば、言って下さいねv

報告のみで、すみません(>.<)

藍(=リン)さん、メイサさん、こんばんはーv

>藍(=リン)さん
ホントに出血大サービスでしたね(笑)
尾田先生ありがとうーvってかんじですvv

ああ~!目からビームは、絶対に船長は喜びますね!!(笑)

わわわ…お返事するまえにもう飾ってくださってのですね~
遅レスですみません(>_<)
キャーw嬉しいです~♪
早速、拝見させていただきました!
「ゴッホやモネより…」なんて私にはもったいないお言葉、
ありがとうございます<(_ _)>
クリックしたらこれがバーン!と登場してビックリしました!!
目には優しくありませんがインパクトは強かった(笑)
藍(=リン)さんも鈴ちゃんやサンバ様のイラストのファンなのですね~
私もたくさん強奪させていただいてますvv

私もコンテンツを作るのはかなり時間がかかる人です。
レイアウトやアイコンを考えたりするのが大好きなので
のんびり作ったりしていますよ~

それでは~ご報告ありがとうございました☆

>メイサさん
笑わせていただきました~そげキングの手っ!!
本を見ながら声に出して笑ったのは久しぶりです!!
立ち読みしなくてよかった…
ええ!もう今回のサンジ君にはやられまくりです(爆)
何度も読み返してメロリン♪してましたvv
ゾロとあわせて5刀流~すごいことになりそうですね(笑)
このイラストはノリで描いてました!
(包丁の色とかわからないのに)
これもまたアニメでみたら絶叫&失神しそうになるのでしょうねvv

気になりますよね?サンジ君の左目!!
やっぱりメイサさんももうとっくにやられてましたか(笑)
来週のWJも楽しみですよね~♪
まだまだサンジ君が活躍してくれそうですよね☆

私も本読みながら普通に笑ったのは初めてかも・・(しかもコンビニで!)
だってそげキングったらあんなにカッコいいセリフ叫んだ後なのに(笑)
やっぱり彼はワンピに欠かせないキャラですよね~

本当、サンジくんカッコいい・・(←しつこい!?)
もうアニメだとどんな感じなのか、待ちきれませんね!
ノリでこんなサンジくんが描けてしまうなんて~♪
わたしゃ、みつきさんからも離れられないかも(メロリン)
だってここのサンジくん、かっこいいんですもの~
あ、でも実はみつきさんの描くゾロにもゾッコンなのですが♪

ではでは、「試練」の時間ですので(笑)失礼します  メイサ



メイサさん、こんばんはー♪
あらっ!?メイサさんも本を読みながら笑っちゃいましたか~!
確かに彼はワンピには欠かせないキャラですよね~v
いつも楽しませてくれてありがとう~ってかんじですvv

全然しつこくありませんっ!
私もサンジ君カッコいい~なんて何度も読み返して
メロリン♪していますから!!

ど~してもこのサンジ君&包丁が描きたかったのです!
喜んでいただけてとっても嬉しいです~♪
ちょっぴりクールなサンジ君が好きなのでこのような絵が多いのですが
どうぞこれからもお付き合いくださいねvv

おおっ!「試練」の時間が来たのですか~
私はたまにしか遊んでいないのでサンジ君に会うより
私に会うほうが難しそうですね(笑)
それでは~☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/66-7196bb22

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


