スポンサーサイト


昨日の戦利品などなどv

パンフ
パンフ

ステッカー&ウチワ
ステッカー&ウチワ

ライブでGET♪
1公演目は桃のお陰でアリーナ席だったため、降ってきた銀テープ&羽ですv

そして!レディ達からの嬉しい頂き物~♪
嬉しい頂き物~♪
お煎餅もチーズケーキも激ウマ!!
私が帰宅して、あの時間(23時)から家族でムシャムシャ食べ始めましたからね~
(ウチの家族って我慢するということを知らないんですよ…あはは汗
さらに!このリラックマ!!
着ぐるみしてるんですよぉ~
手足もユラユラ揺れて、めちゃめちゃ可愛いらしい

こちらは自分へのお土産にv
ご当地限定リラックマ~♪
「ご当地限定リラックマ」が一気にこんなにも集まっちゃいました♪
「滋賀」や「神戸」限定のまであってビックリ
すごいなぁ~新大阪駅っ!!

会社のお土産に買った「お好み焼き煎餅」が大好評で…!
お好み焼き煎餅
(写メし忘れてて、会社の廊下で撮ったので、画像悪っ!)
ホント、とーっても美味しかったですv
ああー!もっと大量に買ってくればよかったーーー!!

こんなカンジで、私のホクホク気分がおわかりいただけたでしょうか?(笑)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/666-f231a3c0

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


