スポンサーサイト


お泊りバトン

メイサから「お泊りバトン」を頂きました~バトン(赤)
指定→BLEACHの日番谷冬獅郎君(以下、シロちゃん)
シロちゃん~vvv
アイコンは「進選組21」様からお借りしました)

シロちゃんといえば、あの隊長の部屋しか思い浮かばなかったりするのですが、
あそこで生活してるってコトでいいのかな?
それでは、私と妄想の世界へトリップしてみたい方はどうぞ(笑)
はーとシロちゃんの家に泊まりに来たあなた。手土産は何?

う~ん…駄菓子系は浮竹さん浮竹からたくさん貰ってそうだしなぁ(笑)
あっ、じゃあお茶に合う和菓子でも持って行こうかな♪

はーとシロちゃんが部屋から居なくなりました。さて、あなたは何をする?
 
とりあえず、シロちゃんの椅子に座って、うへへへへwとv
あとは書類の山の中から1枚手に取って「どんな内容なんだろう?」と
興味津々で読んでみる。

そこへ乱菊さんがお茶を持って登場!
乱菊:「あら?隊長ったら、一人にさせておくなんてダメねぇ~
    そうそう。隊長は恋愛面ではオクテだから、こーんな風に(お色気verの乱菊さん)
    ガンガンみつきから迫るのよv」
なんて吹き込まれたり…(笑)

はーとそんな事をしているとすぐにシロちゃんが戻ってきちゃった!

乱菊:「じゃあ、お邪魔虫は退散しま~す!
    隊長、虚をやっつけるぐらいの勢いでみつきを押し倒してくださいねv
    もちろん!覗くなんてヤボな事はしませんからvv」
シロちゃん :「松本ーーーーー!!」


   「・・・・・・・・。」
2人残された部屋で、しばらくシロちゃんは真っ赤になったまま沈黙してそう(萌えv)
 
はーとシロちゃんは、あなたの手作り料理が食べたいって。何を作ってあげる?

お子様ランチ!(どーん!)

シロちゃん :「ガキ扱いすんな!」
とふてくされる顔を見てみたいv

…で、山型に盛ったライスの上に『シロちゃんラブ』と書いた旗を立ててあげるんだ~vv
シロちゃん :「!!?お前…///」
なーんて驚きながら照れる表情も眺めてみたいー!

はーと寝る準備が出来ました!あなたはシロちゃんと一緒に寝る?

寝る!寝るっ!!ぜひ一緒に寝させてくださいっ!!
腕枕して欲しいなぁ~
そして!シロちゃんの胸におでこをうずめて眠るのv
ああー!シ・ヤ・ワ・セ~(昇天)

はーと寝る前に何かしてくれるとしたら何してほしい?

優しく微笑みながら静かに私の名前を呼んでくれて(←ここがポイント!)
「おやすみ」と言った後、おでこにキスvとか…
(いや、本当はそれよりもっと…強制終了/爆)
うわぁぁぁぁー!安らかに眠れそうっ!!

はーと次に回す人
えっと…ゾロが部屋に誘いたいそうなので、どなたか行ってあげて下さい(笑)


メイサ~萌え萌えなバトンをありがとう
お陰でシロちゃんの家にお泊り出来たわ♪(笑)
妄想の暴走を抑えるのが大変だったよ!(爆)
あそこの部屋だと間違いなく乱菊さんはやってきそうだ。
一角や恋次たちもドアの向こうで聞き耳を立てていたり…とか?
「お前等何してるんだーーーーー!」と叫ぶシロちゃんが目に浮かぶようです(笑)

COMMENT

楽しいーーー!!

こんばんは!そしてバトンの回答をアリガトウ~!!
めちゃめちゃ楽しかったよ~乱菊さんまで登場して嬉しい~vv
彼女なら素晴らしいアドバイスをくれるだろうね(笑)
オクテで照れてるシロちゃんの可愛らしい事っ!
ね?オデコにキスだけじゃ~ね~、もうひと踏ん張り欲しいよね(爆)
私も読みながらぶっ飛びそうでした(笑)
って言うか、覗いてる一角と恋次が笑えるんだけど!
私も一緒に覗きたいです(笑)

本当に楽しい回答をありがとう!!

でゅふふふw

こんばんは~メイサv

えへへwどんどん妄想が膨らんでこんな風になりました!(どーん!)
うん!乱菊さんなら、放送禁止ギリギリのアドバイスをくれそうだ(爆)
ああ~!個人的にも、ぜひアドバイスしてもらいたいよー!!
シロちゃんはどーしても私の中ではオクテっていうイメージがあるの。
でも、ガンガンいく派だったりして?(笑)
まあ、それならそれでオデコにキスだけじゃ物足りない私は
大歓迎だけどv-415

あははー。私の場合は妄想しながら、鼻血がぶっ飛びそうだったよ~!(笑)
覗いてる一角や恋次って想像出来るよね?
いやんwメイサも覗いちゃう?
きっとシロちゃんを襲っている私が見えることでしょう(オイオイ!)

こちらこそ、萌え萌えなバトンとコメントをありがとうねーv-238

あの!
めっちゃたまらんです><
妄想がとまりません・・・・!!

大好きですv

>宥さん
はじめまして!
かなり以前の記事にコメントをして下さっていてちょっとビックリしました(笑)
こんな妄想に共感していただけるなんて光栄です~v
…ということは宥さんと萌えポイントが同じなんですね!嬉しい♪

こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/667-575bb494

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


