スポンサーサイト


アニワン「鬼神ゾロ!気迫が見せた阿修羅の化身」

ウチの地域では、次回の放送は月曜日に変更とのことです。
覚書きしておこう!
3月19日(月)16:00~16:30
(ビデオ録画をし忘れないようにしなくっちゃ)

さらに!「4月から毎週金曜日のこの時間にお送りします」とテロップが流れていたので、
あの悪いウワサは間違いだったのかな、と一安心

それにしても、本当にコロコロ放送日が変わるのはどうにかしてほしい…


それでは、アニワンの感想です
キャー!“阿修羅”のゾロは迫力満点ーーー
気迫だけで分身を見せてしまうなんて凄いよっ!

カクが人間に戻り、決着がついた後、パウリーの伝言を伝えるゾロはカッコよすぎですv
倒れながら青空を見上げるカク。
ここでの回想シーンに胸が熱くなってしまいました
船大工をしていた頃は楽しかったのかな…
「動物園があるじゃねェか」とゾロに言われ、一笑いするカクのシーンがとても好きですv
そんなゾロへカクは鍵を手渡そうとしますが、途中で力尽きて…
ああー!やっぱりカクは漢前ですね!!
もう見れないのかと思うとなんだか寂しいです…

そこへ駆けつけたサンジ君v
急ブレーキ音が可愛いよーvv
そして!ゾロがサンジ君に鍵を投げ渡したのには、正直ビックリしました!!
何気に誰もいない所では仲良しさんですね~?
決意を込めて鍵を握るサンジ君が素敵

一方、今にも正義の門を通り抜けようとするスパンダムとロビンちゃん。
流血しながらも、ためらいの橋に食らいついて抵抗するロビンちゃんに涙です
「生きたい」と願うロビンちゃんの心の変化を、
違和感なく小林さんが演じてくださっていたと思います!

フランキーはなんとかロビンちゃんの救出に向かうことが出来ましたね。
「フランキー!!!ロビンを頼むっ!!!!」と想いを託したルフィの表情がよかったー!
頑張って走れ~フランキー!!

次回の予告で「狙撃の島でぇ~」と始まったのに思わず笑っちゃいましたが、
そげキングの活躍が楽しみです

COMMENT

すみません。

間違って違う記事をトラックバックしてしまいました。
第299話の記事は、こちらの記事と関係ない記事なので、
削除お願いします。

ワンピース研究家さん、こんにちはv

あっ、第299話の記事のトラックバックを削除すればよろしいのですね?
承知いたしました!
いつもアニメの感想までトラックバックしてくださって
嬉しい限りですe-343

それでは、ご連絡ありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/669-a79e3149

TRACKBACK

アニメ ONE PIECE(第300話)

第300話「鬼神ゾロ!気迫が見せた阿修羅の化身」YouTube動画  声の出演 ルフィ:田中真弓ゾロ:中井和哉サンジ:平田広明ニコ・ロビン:小林優子フランキー:矢尾一樹スパンダム:小野坂昌也ルッチ:関智一カ

  • ONE PIECE研究ページ
  • * 2007/03/20 22:21
  • * top △

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


