スポンサーサイト


DVDを見てました!

ワンピース TVスペシャル『貝獣島と漁師島の2つの大冒険篇』の
DVDを見ていました!
「大海原にひらけ!でっかいでっカイ父の夢」と
「守れ!最後の大舞台」の2話が収録されているものですv
私は「大海原にひらけ!~」の方を見たことがなかったので…
皆さんはもうご覧になっているかと思いますので
あえて深く感想は述べませんが
子供に優しく語りかけるサンジ君がもうツボで///
「お宝」と聞きナミさんの眩しい瞳の輝きにも
全然ダメージを受けないサンジ君に笑わせてもらいました!

「守れ!最後の大舞台」はTVで見たのですが
このお話はオリジナルストーリーの中でも好きなので
もう一度見てみました!
ナミさんがランドルフさんの海賊嫌いの理由を知り、
自分と重ね合わせてみてるシーンが大好きなのですvv
「私とランドルフさんが違うのは…彼が20050618115822.jpeg
(ってこんなかんじのセリフだったと思います)
と言ったナミさんに拍手を送りたいっ!!
サンジ君じゃないけど「そんなナミさんが素敵だぁ~!!」と
思った瞬間でした(笑)
その後のボソッとゾロのつっこみも好きなんですけどねvv
こちらでは舞台裏で(ルパン三世に出てくる)五エ門っぽくコスプレ?してた
サンジ君がたまらなく好きでしたvv
ワンピのお話って何度でも見れますよね~!!

COMMENT

みつきさん、こんばんは~☆
私も、その二つのお話大っ好きです。だいぶ前にレンタルして、感激の余り購入までしたという、痛い経歴を持っています(笑)。「でっかい~」のほうは、女の子と話している時に、いったん煙草を出すんだけど、ふと考えてもう一回しまうという素敵な気遣いを見せるサンジくんに、更に惚れてしまいましたvv

「守れ~」は、とっても笑いました。特にロビンちゃんの壊れっぷりに(笑)。ナミって、本当に可愛いだけじゃないから、いいですよね~vあんな女になりたい(爆)。

頂き物、ありがとうございました\(^o^)/また図々しくも、強奪宣言するかもしれませんが、嫌わないで下さい(^_^;)

では、失礼しますv

こんばんはみつきさん、藍さん
あ、藍さんは始めましてですね
そんなに良いのですか~?その2つの話・・
私は両方知らないんです(泣)
あ~でもそんなにオススメな話ならDVD欲しいナ♪
って言うか、近いうち間違いなく購入ですね!
ロビンちゃんの壊れっぷりも見てみたいし
サンジ君のコスプレも・・見ないわけにいかないでしょう(笑)
貴重なご意見、ありがたく読ませていただきました~
DVDとかありすぎて、どれに手を出せばいいのか分からないので
参考になります♪またオススメあったら教えてくださいね☆

メイサでした

藍(=リン) さん、メイサさん、こんばんはー♪

>藍(=リン) さん
藍さんもこのお話はご覧になったのですね~
感激の余り購入までなさったなんて、さすがですねっ!
私も「でっかい~」のほうで煙草を取り出し、思い直してしまうシーンが大好きですv
ああ~サンジ君ってなんて優しいの~vv(メロリン♪)
ちなみにあのシャツには胸ポケットが見当たらなかったのですが
煙草はどこにいったんだろう?不思議ポケットなのか~!?
と疑問に思ってました(笑)
「守れ~」は笑いあり!感動もあり!!でよかったですよね~?
ロビンちゃんの壊れっぷりはすごかった(笑)
ホントにナミさん素敵でしたね~v

あんなイラストでよければどうぞ、どうぞvv
嫌うなんてとんでもありませんっ!
むしろそう言ってくださってとても光栄でした~(^▽^)
ありがとうございます☆

>メイサさん
メイサさんはこのお話はご存知なかったのですね~
ちょっとネタバレしてしまいましたね…すみません(>_<)
ロビンちゃんの壊れっぷり笑いますよ~!
サンジ君はとにかくカッコイイです(笑)
ビデオもレンタルしてると思いますので
機会があったらぜひ見てください~!
あっ!メイサさんはDVD購入派なのですか!?
オリジナルストーリーは好き嫌いがはっきりとわかれるみたいですよね~?
私は好きなシーンやセリフがあればそれだけで楽しめてしまいますvv
またご覧になったらいつでもお話し聞かせてくださいね♪

みつきさん、おはようございます
本当はレンタルの方がいいのですが、すぐ近くにないのですよ~
少し行けばあるのですが、返す時ってその「少しの距離」が嫌で嫌で・・・
それにワンピのDVDなら娘もしょっちゅう見たがるので
ちょっと出費でも(たとえ旦那に内緒でも 笑)買っちゃえ!って思ってしまって・・
えぇ、このDVDもきっと近いうち手に入れたいと思いますので
その時また感想聞いてくださいね メイサ

みつきさん、メイサさん、こんにちは~☆
メイサさん、初めまして!

>メイサさん、きっとレンタルしたらもっと欲しくなりますよvメイサさんの感想が楽しみです♪

>みつきさん、私今狙ってるDVDがありまして、結構前にTVであってたオリジナルシリーズで「DREAMS!」ってヤツなんですけど、ご存知ですか?今の七人の夢に関したエピソ-ドが七話放送されました。
私にとって、とってもおいしいシーンがあったので欲しいんですvまだ観たこと無いのであれば、是非レンタルされてみてくださいvv

メイサさん、藍(=リン) さん、こんにちはーv

>メイサさん
レンタル屋さんは近くにないのですね…
私も頑張らないと返しにいけないぐらいの距離にあるのですよ…(^^;)
きっとワンピのDVDなら娘さんも喜ぶと思いますので
旦那様も許してくれますよね~?
藍さんが↑でお書きになっている「DREAMS!」はご覧になりましたか~?
こちらのサンジ君もまた素敵なんですよね///

DVDを購入された時はぜひぜひ感想を教えてくださいね!
私もすっご~く一緒に語りたいですvv

>藍(=リン) さん
おおっ!オリジナルシリーズの「DREAMS!」は海軍の少年コックに
サンジ君が美味しいカレー作りの手助けをするお話が
収録されているものですよね?
キャーwこちらもよかったですv
サンジスキーにはたまらない内容でしたよねvv
一から全部教えるのではなく、ヒントだけを与えて
少年が自ら考えて実行させていくように仕向けているところに
サンジ君の真の優しさが感じられました!!
これは私に語らせると長くなりますのでこの辺で(笑)
藍さんの言われるおいしいシーンはどこだったのかしら?
気になるところですvv

これは藍さんが欲しくなる気持ちがよ~くわかりますっ!!
ああ~私も映画のDVDだけじゃなくオリジナルストーリーのDVDも
集めたくなっちゃいましたよ~
それでは~☆

「DREAMS!」これも見たことないです~(泣)
おっと、藍さん、みつきさんこんばんは
私本当に、何も知らないのですよ~、最近ハマったところで。
こちらも要チェックなのですね!
ん~参った!ワンピのDVDは欲しいのばっかりで・・・
できる事ならアニメのDVD全部欲しいくらいなのですが・・
すごい数ですもんね~アラバスタ編のDVDはいつか必ずレンタルするか買っちゃうかしたいと思っているのですが・・
(皆かっこよくなかったですか?クロコダイルの部下達と戦ったところとか・・)
アニメ再放送してくれないかなぁなんて期待してるのですが。

では、藍さん、みつきさんありがとう♪ 

メイサさん、こんばんはーv
「DREAMS!」もご覧になったことはなかったのですね~
こちらもオススメですvv
サンジ君がすっごく良くって///
さらにメロリン♪度が上がりますよ(笑)
アニメのDVDはすっごくたくさんあるので全部集めてしまったら
大変な量になりそうですよね(^^;)
アラバスタ編は私も大好きで皆にエールを送りながら
泣いちゃいました(ToT)
ワンピの再放送はフジテレビ721(CSスカパー等)でしていると
ウワサで聞いた事があるのですが
私の家はスカパーが見れないので正しい情報かどうか
何とも言えません(>_<)
私も普通に見れるところで再放送をしてくれることを願っています!

またまたこんばんは~みつきさん
スカパーかぁ、私も見れないです(泣)
アラバスタ編、やっぱり泣けちゃいます?!
私もコミック読みながら号泣してました(涙もろいのです・・)
ペルが飛んで行った所やビビと別れるシーンは堪りませんでした!
アレをアニメで見てみたいのですよ~
サンジくんvsボンちゃんや、ゾロが鉄を斬る所など、私にとってはツボばかりで♪
ヤバイ、こんなこと書いてたら本気でDVD買ってしまいそう・・
DVDを買わないといけない病が・・・  

おはようございます!!みつきさん。

スカパー・・・私も見れませぬ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

「DREAMS!」の私のおいしいポイントは、“うでまくら”シーンvです!!すみません、腐ってて...( = =) 。きっと、ご覧になるであろうメイサさんのために多くは語りませんが、何があったらそういう体制で落ち着くんだ!!とニヤつきながらツッコんだ記憶があります。なので、深夜2時にこちらに窺うととっても可愛いアイコンが迎えてくれるので毎日楽しみですvv秘かに、時間ごとに変わるアイコンが楽しみなんですよ~♪

私も、オリジナルストーリーのDVD全部欲しくなりました・・・。

メイサさん、藍(=リン) さん、こんにちはー!

>メイサさん
メイサさんもスカパー見れないのですね…
アラバスタ編は泣けちゃいました~
私もビビちゃんとの別れのシーンは号泣ものでした!
このお話は皆それぞれの戦闘シーンがとっても見ごたえがありましたよ!!
サンジ君はもちろんカッコイイのですが
ゾロが鉄を斬るシーンではゾロのテーマソングがもうピッタリでv
ぜひぜひご覧になってみてください~

>藍(=リン) さん
藍さんもスカパーは見れないのですね…残念!
「DREAMS!」の“うでまくら”シーン…
ああっ!思い出しました!!
アレですよね~vv
(メイサさん、必見ですよっ!)
私もニヤついていた覚えがあります(笑)

深夜2時のアイコン…寝てるやつでしたっけ?
時間ごとに変わるアイコンを楽しんでくださってるなんて
嬉しいです~♪
サイトを作ったらしてみたかった一つだったのですよv

やっぱり藍さんもDVD欲しくなっちゃいましたか(笑)
オリジナルストーリーもワンピファンには
たまらない内容が多いですものね☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/67-47fdb674

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


