スポンサーサイト


くちぐせ~

最近、Blog Petのサンジ君の方にログインしていなかったので気付かなかったのですが、
ペットに「くちぐせ」を教えることが出来るみたいですね~
早速私も試してみました!
ちゃんとくちぐせを覚えたぜ?

わーいwちゃんと覚えてくれたみたい
で、第一声が……
ゾロじゃねェか
ですってー!
さすがだっ(笑)
う~ん…サンジ君のくちぐせが名詞+「じゃねェか」しか思い浮かばなかったのですが、
他にもっとよさげなのがあるかなー?
ナルトみたいに「だってばよ!」なんていう風にわかりやすいキャラはいいですねv

さらに!「ペットのひみつ日記」という機能も出来たようで…!!
ひみつ日記
(まあ!このくちぐせを気に入ってるのかしら?)
たまに「くすっ」と笑わせていただいていますv

そうそう。先ほどBlog Petのサンジ君がいなくなっていて、
置き手紙が残されていました。
読んでみたら、どうやらお友達さんの所にお邪魔しに行っていたみたいです。
サンジーノ&イタッチ
↑この夢の共演(大袈裟/笑)すごくないですか?ビックリです!

最近のブログペットの機能はさらに進化しているのですね!!

COMMENT

次はやっぱり!

「クソ」じゃない?
サンジといえば「クソ」!(笑)
どうでしょう?

さっき…触ってみたら、「たんじゃねェか」って…。
「たん」?「たん」?  …?「舌(たん)」?「○○たん」?
うーーーん。(笑)v-391
おもしろいね。
ウチのネコたちも喋ればいいのに…(それはコワイ)

こんばんは~ミカすわんv

おおー!そうでした!!
サンジ君の一番のくちぐせは「クソ」でしたね!
でも、残念ながら「名詞」+「くちぐせ」ということになるのですよ~
なので「クソ」が語尾についてしまいます。
せっかく思いついてくださったのにすみません…v-393
またいい言葉が思い浮かんだらこっそり教えてくださいv

えっ!?なんでしょう~その「たん」って!?
「痰」とか…?
そんな言葉は日記に書いた覚えがないのですが(笑)
なかなか面白い機能ですよね~v-290

あははー。ネコちゃん達が喋ったら賑やかでしょうね?
ミカさんの所はたくさんいらっしゃるみたいですしv
ウチのネコは私がよくちょっかいをかけに行くので
「うるさいわよ!」とか言われそうで怖いです(笑)

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/673-1a627233

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


