スポンサーサイト


お宝発見!

部屋の整理もかねていらない物を売りに行ったら、この「最遊記のレターセット」を発見
最遊記のレターセット

もう一つの絵柄がコチラ
最遊記のレターセット
うわっ!素敵すぎるっ!!
迷わずお買い上げです~(爆)
うふふw誰かにレターを送ろうかしら

ワンピグッズではそれほど目新しいモノはなかったので…
樽サンジ?
この一点のみを購入。(何ていうグッズなんだろう?)
中にはサンジ君の海賊旗が入っていますv

あ~あ、結局売りに来て、買うほうが高くついちゃったよ…(いつものことだ/笑)

COMMENT

お宝♪お宝♪

かわいいみつきちゃん こんばんはーv-354
そうそう、売りに行っても、何かと買うから高くつくんです。
『いつものことだ/笑』って・・・一緒です・・・。
まぁ、部屋が片付いたからいっか~ って感じ? って
ひろは考えるようにしますv-407 ダメ?
こっちの、中古ショップ、買い取って売って、っていう
お店はこの間閉店セールをしてたから、覗きにいきましたが
ほとんどの物がなくて、欲しい物もなくって・・・。
そのお店でひろも最遊記のレターセットを見ました。
発見した時はビックリしましたv-405
そのお店に最遊記の物があった事なんて、
初めてでしたからつ、つい。 
そしてそれをみつきちゃんがv-363
二重にビックリでしたー
ところで、お部屋の整理は出来ましたか~?
ひろなんて「しなきゃ」「しなきゃ」で何日たったか・・・。
アハハハハー 寝ますv-395
(逃げるように)おやすみなさ~いv-355

ひろさん、こんばんはー!

ひゃ~てっ、照れちゃいます…v-402
私、可愛くないですよ~ただのおバカな人です!(どーん!)

まあ!ひろさんも私と同じですか…!
売りに行ったつもりでも、やっぱり何かと買ってしまいますよね?(笑)
ええw部屋が片付いたということでOKかな、と?(爆)

わわ!ひろさんのお近くの中古屋さんは閉店されるのですか…
中古屋さんがなくなると寂しくないですか?
皆さん、閉店セールなのでガンガン買われていったのでしょうね?
おおー!この「最遊記のレターセット」が!?
なんだかめちゃめちゃタイムリーですね!
私もビックリです!!v-405
「最遊記」のグッズが売られているのって珍しいですよね~
発見した時は、大喜びしちゃいました♪

部屋の整理の方は…あはははは。(同じく笑って誤魔化してみました)
今回売りに行った事で、ちょっぴり整理した気分になりましたv
小さいモノばかり売りに行ったので、部屋自体の見た目は
全然変わっていないんですけどね~

あわわ!ひろさぁぁぁ~ん!!
おやすみなさいませぇぇぇぇ~vv(去っていくひろさんに遠くから叫んでみたりv)

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/677-940b00ec

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


