スポンサーサイト


原作柄コースター!

3月24日からアニ○イトでは「ジャンプフェア」なるものが開催されているみたいですね!
チ○キさんから「対象商品を買うと500円ごとに原作柄コースターが1枚プレゼントされる」という
素敵な情報を教えて頂いたので、今日は買い物のついで(?)にアニ○イトまで行ってきましたv

そして!早速コースターをGETしてきましたよ~
原作柄コースター
キャー!このサンジ君&ナミさんは、屋上に麦わら海賊団のメンツが
揃った時にみせた表情ですねーーー!!
うわー!大好き
思ったよりも薄いコースターでしたが、原作柄っていうのがいいですね!
他にも欲しいキャラのコースターがあったのですが、それほど買うグッズがなかったので…

とりあえず、今日購入したのはコチラ
ワンピグッズ

ワンピグッズではないのですが、これも…(爆)
その他グッズv
シロちゃんのクリアファイルとセットになっていたのが「69」の人!
(いい加減名前を覚えてあげろよってカンジですが/汗)
私にとってはかなりオイシイ組み合わせですv

フルバの新しいグッズも増えていて、見てるだけで幸せいっぱいになりました
卒業証書を手にし、こーんな笑顔の5人を見たら、思わず買っちゃいますよね?

この「ジャンプフェア」はコースターがなくなり次第、終了してしまうかもしれませんが、
一応4月15日まで開催されているとのことなので、皆様もいかがでしょう?
アニメイトのHPではコースターの絵柄のサンプルが見れますよvv

COMMENT

今晩はです。
ブログにコメ有難うございました~
げっちゅされた・と聞いて見に来ちゃいました~てへv
う・・薄かったですよね^^;
絵柄が、私もこの表情好きなので(*^.^*)満足ですー
(横ちょのナミさんが羨ましいですの)

期間中行く機会があれば、是非土方はんもげっちゅしてくださいませー
 (宣伝文字?ジャマですが)

こちらこそ、嬉しくなる言葉沢山v感謝してます
ありがとです~
  また来ますですー(^_^)(._.)

 *サンジーノくん、メリーみたいな感じになってますね。
 *↓ペットの教えてくれてありがとでしたv(実は随分前にやめてしまったのですよ~言葉足らずですいません)これからはサンジ君と遊びますv

素敵っ!

お買い物お疲れ様~♪
またまた素敵グッズが・・!!!
私も長らく行ってないから(みつきと行って以来だ・・)
チェックしに行きたいですっv
あ、69の人!(笑)この人意外とマジメだよね!?
確か、修兵さんとか言う名前だったかな(私も覚えてない/笑)
もう見た目だけでめちゃめちゃタイプだし(爆)
シロちゃんがいい表情してるね、萌え・・v-9
本当、なんでこの組み合わせなんだろう・・(笑)
また何か素敵グッズがあったら見せて下さいv
目の保養をありがとう!!

イイナ~♪

こんばんはー
ジャンプフェアコースター、かわいいv-10
欲しい!欲しい!欲し~いv-363
お金がーv-399
給料日までまだまだだ~v-406
あっ今月は31日が土曜日だから、30日の金曜日が
給料日だv-352
最近はそれほど買うグッズ、ワンピグッズじたいが少ないし、
久しく行ってないので・・・。
うわぁ~ん 全部欲しい!!
好きだーワンピースv-343

チアキさん、メイサ~、ひろさん、こんばんは!

>チアキさん
こちらこそ、素敵な情報をありがとうございましたe-459
チアキさんは銀魂もゲットされたとのことでしたので、
どーしても現物(?)を見たくて早速ブログの方へ飛んで行ってしまいました(笑)
へへっw私も気合を入れてアニメイトに行ってきましたよ~
お陰で見事!欲しいワンピのコースターを全部揃えることが出来ました♪
ちょっとビックリするぐらい、薄かったですよね?(爆)
でも、絵柄は最高ですよねーーー!!
このサンジ君にメロメロですv
ナミさんの代わりに私の写真でも貼っておこうかしら?(笑)

はい!また期間中に行くことがあれば、今度は土方さんのをGETしてきたいと思います!!
銀魂の場合は、宣伝の文字ってなんでこんなにデカイのでしょうね…v-390

私の方こそいつも早い情報を親切に教えてくださる
チアキさんに感謝、感謝ですよーーー!!
本当にありがとうございますv

おおー!そういえば、サンジーノはメリーっぽいですねv
変化した頃はそんな風に思ってもみませんでした!!
あっ、なんだかとてもサンジーノが愛おしく思えてきましたよ~(単純)

わわ!そういえば、背景を変えられる方のブログペットは
飼われていらっしゃらなかったのですよね。
こちらこそ勘違いしていたようですみません…v-436


>メイサ~
ただいまですv-344
またグッズが増えちゃったよ!
部屋の中が凄い事になってるよっ!!(笑)

私と行って以来…だったら随分経つよね~?
なかなか「BREACH」も素敵グッズが増えたみたいv
(残念ながらメイサの愛する一角は見かけなかった気が…)
でも、見てるだけでも幸せ気分になれるものね?

あっ、「69」の人は「修兵さん」って言うんだ?
いい加減、好きなキャラの1人なんだから名前を覚えなくちゃと思いつつ、
「69」の方がインパクトが強くて…(笑)
うん!見た目も男前よね~
私も彼は最初の頃はマジメそうだな~と思ってたけど、
話が進むにつれて、いい味出てくると思うよ?(笑)

うふふwシロちゃん、可愛いでしょ~v-10
この少し開いた口元が堪らなくて…!!
気付いたらガッチリとこのクリアファイルを握っていました(笑)

たまに「BLEACH」の組み合わせって謎なことがあるね~
まあ、今回は私のライバル(勝手に思ってる/笑)の雛○ちゃんとペアじゃなかっただけ
嬉しいかもー。(爆)

萌えていただけて光栄だわ~v
買ってきた時にはじゃんじゃん写真をUPして喜びをお伝えいたしますvv


>ひろさん
なかなか素敵なコースターですよねv-290
実は私も給料日前でお財布がピンチだったりしたのですが、
欲しいという衝動を抑えきれずにいろいろと買っちゃいました(爆)

わー!ひろさんのお給料日の次は土曜ではないですかーーー!?
ウズウズしちゃうかも…ですよ?(笑)

今はそれほどワンピグッズで目新しいモノはないですね~
でも、久々となると何かいいグッズを発見されるかもです!!
ぜひ、このコースターが貰えるという機会に…!

私もワンピースが大好きですよぉーーー!!(叫)


それでは、チアキさん、メイサ~、ひろさん、コメントありがとうございましたーv-238

みつきさんこんばんは~、瑛梨ですvv
私も今日いってきましたアニメイト!!

コースター欲しさに、衝動買い。
あと少しでお金が足りなくなるとこでした;汗
けど、おかげで?5枚もらえました♪

ワンピ4枚と、あと悩んで・・・
BLEACHの王子(爆)
恋次サマを頂いてきましたvv
私、恋次LOVEなので;;

ルンルンでかえったはいいのですが・・・
あさって友達とボーリング行くことを忘れていて
・・・残金160円・・・行けないやん!!! 
ホントはフルバとかBLEACHとかのグッヅも
かいたかったのになぁ・・・としみじみと思ってます;(まだ買うんかい)

すいません!長くなりました;;
では失礼しマース☆

瑛梨さん、こんばんはーv

おおー!瑛梨さんも行かれましたか~!!
コースターに惹かれて、ついつい買っちゃいますよね?(笑)
そして!5枚もGETされたとは…!
すごいですっv-353

うふふwワンピの4枚は外せませんものねv
わー!BLEACHでは恋次がお好きなのですか!?
男前でカッコイイですよね~v
密かに恋次の髪を下ろしている姿にメロリンしちゃいますv-10

わわわ!ボーリングには行くことが出来なかったのでしょうか!?
わかります~後からお財布を覗いてビックリしちゃうことってありますよね?
「恐るべし、アニメイト!」ですよーーー!!(爆)

フルバやBLEACHの新しいグッズもたくさん出ていましたよね~
私もまだ買い足りないー!なんて思っていますv
ああー!フルバのレターセットが欲しかったー!!

いえいえ~グッズのお話は聞いてて楽しいです♪
コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/681-a0ef1d4f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


