スポンサーサイト


アニワン 「ロビン解放!ルフィ対ルッチ頂上決戦 」

ひ○さんから教えて頂いたのですが、地震の緊急ニュースが報じられた為、
中断された3月25日放送分のアニワンは
3/29(木) 深夜27:05~27:35 に再放送決定とのことですね!
詳しくは…
フジテレビHP(←クリックで別窓が開きます)

それではアニワンの感想です
海を見つめ、語っているサンジ君とゾロがなんだかいいカンジv(笑)
2人の説明のお陰ですごくわかりやすかったよ!

そげキングのいた場所を爆撃され、呆然として咥えたタバコをポロリと落とす
サンジ君の表情に萌えv(爆)
「君達のように超人的な戦闘能力を持っているわけでも…」なんて言っていたそげキングですが、
あの状況でたんこぶ1つ出来ただけで済むとは、十分超人的だと思います(笑)

フランキーとロビンちゃんの攻撃は見ていて楽しかった~
ケンタウロスに変身したフランキーからワケもなく逃げたくなる気持ちはわかります(笑)
ロビンちゃんの頭をポカポカ殴る攻撃は可愛らしかったしv

ルフィ VS ルッチは白熱した戦いが繰り広げられていますね~
「目の前で色んな物を失うよりマシだ!!!」
と言い放つルフィがカッコイイ!!

とうとう軍艦の艦隊が姿を現し、バスターコールが始まってしまいました!
それにしても、バスターコールで召集された中将5名って悪そうな人相だなぁ…(爆)


次回は時代劇モノみたいですね!
風車の板前サンジ君が見れる~うふふ

COMMENT

今晩は~
次回から金曜放送ですv(東海・・)

たんこぶ・・・ぷくーっと可愛かったですv
19コンビの2ショットが多かったですねー(嬉)
フランキーの攻撃、本人楽しそうに見えたのですが・・・^^

***
メールでも返事有難うございました。(気がつくのが遅くて^^;)すいません。嬉しい言葉の数々感謝感激ですー
 オープン行かれたらまたこちらで感想書いてくれるの楽しみにしていますv

・・・あ、ご存知かもですが、5月発売予定「ロケーションズ」中身誰か分からないそうです^^;もちろん色変えキャラもあるそうですよ~

 それではっ(^^ゞ

チアキさん、こんばんはーv

あっ!そうでしたね~危うく忘れるところでしたe-330
教えてくださってありがとうございますv
後でビデオ予約の設定をし直さなくては!

ウソップのたんこぶには笑っちゃいましたよね~v-411
ええ、ええ!素敵な19コンビのツーショットにウハウハでしたよー!!
私もフランキーは楽しそうに攻撃しているようにしか見えませんでした(笑)
特にケンタウロスに変身したところなんて…!(爆)

いえいえ~こちらこそ素敵な情報のメールをありがとうございましたe-459
例のオープンの情報に舞い上がってしまいましたよーーー!!
ぜひ行きたいものです~
オープン記念で何かイベントをするなら確実に行くでしょう(笑)
はい!もし行った時には、こちらで嬉しい報告をしたいと思いますv

わわ!「ロケーションズ」は中身がわからないのですか…
うむむ…コンプリを目指したいので、某お店で発売された場合、買うかどうか
迷うところです。
おおー!色変えキャラも…!
それはGETしたいところですね!!

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/686-da66244f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


