スポンサーサイト


ルフィ VS ウソップ! ぶつかる男の意地

ああ~もうこの二人の戦いは見てられませんでした…
ウソップがブレスダイアルでガスを充満させ、
火炎星で爆発させた後のシーンは涙ものでした(>_<)
「島がみえたぞ~!!」と二人が肩を組んで喜んでいるのを見ていたメリー号。
でも今は戦っている二人を見て泣いているみたいでしたよね…
20050619232948.jpeg
メリーだってこの二人が戦うのはきっと望んでいないハズですよね?

ウソップの回想シーンはもうダメでした(号泣)
最後の一撃の後、ルフィの
「今まで…楽しかった」
ああ~そんなこと言わないで~!ってかんじでした(ToT)

傷ついたウソップの治療に行きたがるチョッパーを
止めていた時のサンジ君のセリフ、よかったですよね~

「重い…!!!!」
と涙するルフィに
「迷うな お前がフラフラしてやがったら おれ達は誰を信じりゃいいんだよ!!!」
と静かに話すゾロもまたカッコよかったです!!

ああ~今日のワンピはとっても重い内容でした…

COMMENT

メールでは失礼しました、そしてちょこちょこコメント書いちゃってゴメンナサイ
こんばんはみつきさん!
今日のアニメは涙なしには見れないモノになってましたね
回想シーンはこたえました・・
メリーの涙も、ルフィの涙も辛すぎて・・(号泣)
決して手を抜かず戦い抜いたルフィも素晴らしかったし
ウソップもビックリする程強くてかっこ良かったですね。
また麦わら海賊団全員で大騒ぎしているシーンが見れたらいいなぁ
今日は夢に見てしまうのでは?って程、まだ頭の中が2人の決闘の事で一杯です・・・
みつきさんが描いたメリーも切ない・・うぅ(また号泣)

こんにちは(^^)

みつきさんの絵からでも「メリーは望んでない」っていうのが伝わってきます~(T^T)くぅ-

2人の戦いも長く感じてしまいました・・・
回想シーンのタイミングもまたいいトコで現れるので・・・(/_-。)

何よりEDのテロップでウソップが最後に来てたのが・・・切なかった私です・・・

トラックバック失礼します(^_^)(._.)

メイサさん、チアキさん、こんにちはーv

>メイサさん
わ~こちらにもコメントありがとうございます♪
メールをいただいて、もうメイサさんと
深く語りたくて仕方ありませんでした!
ええ。もう回想シーンはダメでしたね…(泣)
ルフィもウソップもすっごく男らしかったです!
最後のゾロのセリフもよかったですよね~?
私も早く皆で笑いあってる姿が見たいです~(>_<)
このメリー、ちゃんと泣いているように見えます?
すっごく切ない気持ちでいっぱいだったので
今回はメリーを描いてみました!

>チアキさん
「メリーは望んでない」っていう気持ちが伝わっていただいてよかったです~
メリーを描きながら悲しくなってました(>_<。)

戦闘シーンは私もすっごく長く感じてしまいました!
回想シーンがあるともう…(号泣)

EDのテロップ、チアキさんも思いました~?
いつもならルフィ海賊団は一緒に(たまにルフィは別ですよね?)
載っているのですが今回ウソップは
一人だけ別に載ってましたよね~
そんな演出まで…!と思ってしまいました!!

トラックバックどうぞvと言いつつ
あまりどんな機能かわかっていないので
勉強いたします!

それでは~メイサさん、チアキさん、コメントありがとうございましたvv

チアキさん、みつきさんこんばんは
あぁ~ヤッパリ皆さん、テロップ見てたんですね!
私もアレ見て一層しんみりしちゃいました。
ウソップがどれだけ大きな存在なのかよく現れてるような気がして。
すごく悲しい気持ちで見終わったのですが
一緒に見ていた子供は「ウソップ行っちゃったね~・・」
と寂しげに言ったかと思うと、すぐに
「ウソップ帰ってくるよ」とニッコリ笑いました
なぜか娘に励まされる私(苦笑)
そう言えば、このところ彼女はお気に入りのサンジ君やチョッパーではなく
頻繁に「ウソップが好きやの~♪」と叫んでいます
何か感じるモノがあるのか!?
でも私も帰ってくると信じたいし、そう願って止みません

長々と失礼しました、ではまた~

メイサ さん、こんばんはー♪
わ~メイサさんもテロップをちゃんとチェックしてたのですね!
私も寂しく思ってました…
娘さんが「ウソップ帰ってくるよ」って笑顔で励ましてくれただなんて可愛らしいw
もう私、ギュッて抱きしめたくなっちゃいましたvv

あら?娘さんは最近はウソップがお気に入りになったのですか~?
ウソップの心意気に何か感じたのかもしれませんね!
絶対ウソップは帰ってきてくれますよね~?
私もそう願っています!!
それでは~☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/69-520d58e4

TRACKBACK

ルフィVSウソップ

今夜のアニメ・・・原作読んでる時よりかは・・・感情的なのはなかったのですが声優さんの演技はさすが!だと毎週驚かせられちゃいます☆ EDの声優さんのトコウソップ 山口勝平さんが最後にきてたのに、今回一番きちゃいました(T^T)くぅ- 今発売中のアニメー○ュに、田中真

  • aki-hamuB
  • * 2005/06/20 09:03
  • * top △

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


