スポンサーサイト


ウォンテッドポーチ

やっと見つけましたよ~ウォンテッドポーチのガチャポン!!
ウォンテッドポーチ(サンジ)
4回目でやっと念願のサンジ君をGET
懸賞金の額は新しいけど、手配書の写真はアレじゃないみたいですね~(笑)
約タテ14cm×ヨコ10cm、上部にはチャック(ファスナー?)が付いているので
なかなか使えるかも?
ちょっぴりスケルトンになっているのですよ~

あとは、ルフィ、そげキング、ロビンちゃんが出ましたv
ウォンテッドポーチ(そげキング)
密かにそげキングが当たってめちゃめちゃ嬉しいーーー!
なんかカッコイイよっ!!

また小銭が出来た時にチャレンジしてみます!!
でも、そろそろダブリそうだなぁ…(ボソッ)

COMMENT

こんにちは

いいなぁ~ ウォンテッドポーチのガチャポンなんて私の住んでいるとこでは見たことない・・・なぜ?欲しいよぅ(涙)

フルバのファンブックはもちろん購入しました!!字がぎっしりで全部読んでないけど・・・書き下ろしは面白かったです。あれのはちょっと照れました・・・見ててはずかしいよ、夾くん・・・
ワンピのファンブックも早くみたいなv

コアナさん、こんばんはーv

3月下旬頃に出ると聞いて、ずーっと探し続けていたのですが、
やっと昨日このガチャポンを発見しました~!
ですので、もしかするともう少し待てばコアナさんの地域にも登場するかもしれませんよ?
なかなかイイカンジでしたので、見つけられるといいですねv

わー!コアナさんもフルバのファンブックを買われたのですか~
そうですね~文字も内容もギッシリと詰まっていましたものね!
そういう私もまだ全部は読んでいなかったりします(爆)
もちろん!描き下ろしはバッチリ読みましたが。(笑)
もうもう、見てる私達の方が照れちゃいますよね~v-402
夾君、いつからそんなに大胆になったの!?って思っちゃいました(笑)

ワンピのファンブックも内容が盛りだくさんです!
こちらも描き下ろしのマンガが面白いのですよ~
機会がありましたら、ぜひご覧になってみてくださいねv

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

うお、これいいですね!欲しい…!
けど食玩もないような地で、ガチャはもっとない…(汗)。
サンジの手配書、アレじゃないんですね、うはは(笑)。
2種類あってお得じゃないでしょうかw

アンリミテッドアドベンチャー…やりたいな~(次記事の話題)。
でもWiiから買わなくちゃならないんですよね、ううむ…。
いや、手近で売ってたら買ってると思われますが(爆)。

いきなりいろいろ書いてますが、こんばんわ(遅)。
リンクどうもありがとうございました!vv
こちらこそお願いしたいと常々思っておりましたので嬉しいです~♪
サイトの方で貼らせて頂きましたがよろしかったでしょうか?
問題あればご一報くださいませ。
それでは、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ユバさん、こんばんはー!

あっ、ブログの方では「ユバさん」の方が定着されているみたいですね?
ですので、私も「ユバさん」と呼ばせていただきますねv

はい!本当にこのポーチはいいカンジですよー!
あわわ!ユバさんの住んでいらっしゃる所はガチャが少ないのですか!?
私もいろいろ探し求めてやっと見つけたのですよ~
そうなんです!アレじゃなかったんです!!(笑)
私的には密かにアレでもよかったんですけどね~!!

「アンリミテッドアドベンチャー」は楽しそうですよね?
私なんて、そのためにWiiを買ったようなものですから!(爆)
なので、発売が待ち遠しいですよー!!

わー!そう思ってくださっていたなんて光栄です~e-266
勇気を出してリンクをさせていただいてよかった!
ええwもうサイトの方でもどこでも…!(オイ!)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますねv
また遊びにお邪魔させていただきます~

それでは、嬉しいご報告とコメントもありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/692-4b7dcbc0

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


