スポンサーサイト


「最遊記RELOAD」のドラマCD&第451話 「ペローナの不思議の庭」

ゼロサムから「最遊記RELOAD ヘイゼル編(4)」のドラマCDが届きました
ドラマCD「最遊記RELOAD ヘイゼル編(4)」
このCDには、妖力制御装置を外し、妖怪化した八戒さんが
全力で悟空を止めるシーンが収録されているのですよ~
また後ほどゆっくり堪能したいと思いますv

それでは、WJの感想です
まずは表紙から。
わわ!月が爆発しちゃったよー!
ツキミ博士、お団子を喉に詰まらせなければいいのですが…

本編はというと…
「アブ様」とアブサロムに想いを寄せているイボイノシシのゾンビのローラが
なかなか強烈なキャラでした!
無理矢理、婚姻届に判を押させようとしてるし(笑)
アブサロムからナミさんを花嫁に決めたと聞き、
ローラの怒りの矛先はナミさんへ…(嫉妬って恐ろしい…ボソッ)

ペローナは可愛いくせに言葉遣いは男前だなぁ(笑)
そんなところも結構好きですがv
可愛いモノ好きというだけあって、配下のリスキー兄弟の可愛いらしいことといったら…!
でも、「半殺し!」とか怖い事を言ってますが(爆)
そのリスキー兄弟がこけたお陰で、棺桶に入っていたナミさん達が解放されて、
よかった、よかった♪
それにしても峰打ちってことは、サムライ・リューマは斬るつもりはなかったのかな?

怖い目に遭っても財宝の事を忘れずに目がベリーになってるナミさんはさすがだ~(笑)
ここでまた愛らしいペンギントリオが登場…と思ったら、
新入りゾンビはブルドック面してるよ!
さらに背後には大勢の動物ゾンビが集結していて、ナミさんが襲われそうになった時…
「おれは死んでも!!!女は蹴らん!!!!」
「クソゾンビ共!!!」
と助けるブルドック面のゾンビ。
この騎士道と口調といえば、愛しいサンジ君しかいないじゃないですかーーー!!
…ってことは、ブルドック面のゾンビはサンジ君の影を持っている?
「…このレディがどこの誰かは知らねェが…」とナミさんのことを
覚えていないのはなぜなんだろう??

一方のルフィチームは、今度はゾロが消えてしまった様子。
ただ道に迷ってるわけじゃないですよね?(笑)
密かにゾロの影はどんなゾンビに取り込まれるのだろう?とワクワクしていたりします(爆)

COMMENT

みつきちゃん、おはようございますv-281
最近ポカポカ陽気で大アクビが連続のひろです アハハ

こちらで初めて知ったんですが、
ゼロサムって本当いろいろあるんですね。
今でも結構いろいろありますが、ジャンプ、ワンピももっと
なんか、手に入れられる物があったらいいなv-352
ゆっくり堪能できましたか~?
今Yahoo!では
新作OVA 「最遊記RELOAD -burial-」特別映像が
観れるんですよv-341
でも、たった3分なんです。短すぎません?
もっともっと観たいです―。

WJですが、イボイノシシ強烈でしたねぇ アハハ
ペローナは可愛いくせに言葉遣いは男前ってひろみたい。
あっv-363可愛くはなかった、口が悪い、
男勝りなだけのひろでした。スミマセンv-436

ブルドック面のゾンビがサンジ?だなんてビックリです。
でもそのブルドック面のゾンビの胸?のキズ、入り方が
逆やけどゾロみたい。そう、ゾロも居なくなって、ぅん~
道に迷ってるっぽいけど・・・?
ぅん~結果は次回またこちらで~  みたいな?(笑)

ぐるまる、可愛い~v-343
最初はあんなんでしたっけ? それにしても表彰されたり
早くも3代目だったり、おめでとうございますv-314
さっそく可愛いのでよしよし(クリッククリック)してみました。

この前子犬のサンジ君がお散歩していました。
どこを?かというとここの左のリラックマ辺りまで。なぜ?
ひろのパソコン壊れてる?でもクリックしたら、
『ゾロサンじゃねェか』ってv-405 通常通り動くし
他に不具合もないし、もちろんサンジに会えるし、
ま、いっか~って感じで流しましたv-290
そして、今日は『ゾロサン・・・メロリン』って
ひろと一緒? に、してもひろの時、『ゾロサン』ばっかだ。

リラックマといえば、ごろんと寝そべっている時、
彼は無視です。知ってました~?しかも寝そべってるのが、
長い事、ながいこと・・・。さすが、リラックマ?(笑)
寝てるのかな?

恋の試練でサンジには
『今度は―俺が―』ですってぇv-343
もぉぉぉ どこにでもついて行きますv-413

ひろさん、こんばんはー!

最近、暖かくなりましたね~v-278
私も昼休みはあくびばかりしている気がします(←食べたら眠くなる人/笑)

そうですね~最遊記のグッズ場合は、ほとんど「ゼロサム」でGETすることが多いです。
あっ、でもその分アニ○イトで発売されているモノは少ないのですよ…(涙)
はい!まだ途中ですが、堪能いたしました♪
今回、平田@悟浄さんの叫んでいるセリフにメロメロです(爆)

うわぁぁぁぁぁー!早速、見に飛んで行きましたよ~!
本当ですね~3分では物足りませんっ!!
しかも、三蔵様はあまり登場していませんでしたし…
でも、アニメよりはなかなか絵柄も綺麗でよかったですよね?
教えてくださってありがとうございますe-459

あははー。イボイノシシのローラはすっごくインパクトが強かったですよね~
そして!かなりの強引さに笑っちゃいましたv-411
おっ!ひろさんはペローナ並に男前な言葉遣いなのですか?
それはめちゃめちゃ私の好みかもしれません!(え?/笑)

ブルドック面のゾンビがサンジ君だなんて、ビックリしましたよv-405
でもサンジ君だと思ったとたん、あのブルドック面が愛おしく思えたのは私だけでしょうか?(笑)
胸のキズまでチェックしていませんでした~後で確認しなくては!
ゾロはどうしたんでしょうね?
ただ道に迷っているだけなのでしょうか?
密かにゾロも動物キャラのゾンビに取り込まれたら面白いのに、なんて思っています(爆)
次回が楽しみですね♪

えへへw「ぐるまる」の登場ですー!!
この子は3世代目になると育てられる新キャラなのですよv
なんだかいろんな事が一気に起きた気がしますね~
わーいwひろさんによしよししてもらえてたとなると、
きっといい子に育つはずです!

おおー!ご覧になられましたか!?
たしかその日は4月1日でしたよね?
4月1日といえば、エイプリルフールってことで、
なんと!ブログペットサイト様側でこのようなビックリ企画をされていたみたいです。
(「バグではありません」のような記載がされていました)
近寄ってくると結構大きかったですよね?(笑)
ンマー!すっごく「ゾロサン」発言しちゃってますね~(笑)
いつの間に覚えたのかしら?
きっと育てているのが私だからですよー!(ドーン!)

わわ!本当にさすがリラックマってカンジですね?(笑)
しかも無視ですか!?
なんてこったー!(←サンジ君風に/笑)
うむむ…いつ起きるのでしょうね?
でもそんなむちゃくちゃなところも可愛いと思えてしまう自分は、
リラックマにかなり甘いらしいです(爆)

きゃあ///「恋の試練」のサンジ君からそんなセリフが聞けたのですね~
ええ、ええ!ぜひ付いて行ってあげてくださいv(笑)

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/707-3dc8bfa4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


