スポンサーサイト


第371話 「天晴Tボーン大佐」

20050622011948.jpeg
うわっ!やられたっ!!(爆)
カッコよすぎだ~ゾロ!!!
クラッときてしまいました(ごめんね、サンジ君…)
ダメだ…私こういう角度とかに弱いんですvv

気を取り直してさてさて本題は…
船長、初っ端から「バッシング・トム」って名前間違えてます(笑)
トムさんにバッシングって…(オイオイ;;)

ルルさんとザンバイさんが「ゴムゴムの~っ!! 300ポンド―っ!! キャノ―ン!!!」
ってルフィ&ゾロごっこをして遊んでて
アクアラグナ役にチョッパーもいたのが笑えました!

そこへルフィから
「前に列車が見えた!!!」
との報告。
サンジ君たちによって切り離されたTボーン大佐が
乗っている「パッフィング・トム」の一部が
ルフィたちの乗るロケットマンと同じ線路の上に!
このままではぶつかってしまいますっ!!
(皆が動揺している中、ルルさんが寝癖?を押さえたら
チョッパーの帽子から飛び出したのが妙にウケてしまった…)

サンジとウソップ、フランキーが乗ってるかもしれないと、
ルフィはゴムゴムのロケットで確認しに飛んでっちゃいました!

「おーい!!サンジ!!いるかー!!?
ウソップーいるかァー!?」


(ウソップが小声なのはやっぱりいろんな心境から?)
「いねぇーっ」と手で×を作って
ロケットマンにいる皆に知らせました…って撃たれてるしΣ(゚□゚)
そうとわかれば船長、

「きれ じゃま」

そしてゾロ、

「ああ」

キャーwこの二人の淡々とした会話も素敵vv

「荒廃の世の自我(エゴ)」
「切り裂けり」
「二刀流"居合"」

「"羅生門"!!!!」

で2車両真っ二つにっ!(すごすぎ…)
敵もフランキー一家もスゴイ顔して驚いてます(笑)
そりゃあ普通なら誰も船ごと切るとは思いませんからね!

しかし、列車の五倍はあるでっかい海王類が真っ二つに
なっているのを見たゾロは
「まだだ・・・!!!」(この線路の先にこいつを斬った奴がいる…)と。
いました~Tボーン大佐!
ゾロはTボーン大佐に
「一度だけ言うぞ!!!道を開けろ!!!」と警告。
ここは正義のTボーン大佐、戦いを挑みます!
「曲がった太刀筋大嫌い!!直角飛鳥・・・"ボーン"・・・ "大鳥"!!!!」
と先に仕掛けましたが、あえなく見切られ
ゾロの
「"三刀流" "牛鬼"」

「"勇爪"!!!!」

で、あっけなく吹き飛ばされ、海に落ちてしまいました!
そして!その後のゾロのセリフ(ココですよ、ココ!!)

「てめェの正義も さぞ重かろうが 

こっちも色々 背負ってんだよ!!!」

うわああああ~w何?このカッコいいのは~
この横顔、たまんない///
絶叫もんですよっ!!

さあ、敵はもうすくそこだ~!
行け~ロケットマン!!

COMMENT

こちらにお邪魔します♪

こんばんは~。
平日はどうしてもネットが繋げないので携帯から投稿です。
サンジいないことに落胆することなく感想を書く。読者の鏡です(T_T)
私も船長とゾロのやりとりに痺れました。ルフィは普段能天気ですけど時々ツボをつく船長っぷりに「まいりました」となります。
通りすがりのようで申し訳です。週末にでもBBSにお邪魔しますね!(^^)

こんばんは、みつきさん
ゾロにやられちゃいましたね!
勿論!私もです!!
そしてまたみつきさんのゾロにやられた~~
もう、素敵すぎ!みつきさん、私には犯罪並みの素敵ゾロです!
船長もゾロもだんだん男前度が増してきますね
勿論、先週みたザンジくんも同じですが♪
成長していく麦わらさん達を見るのは嬉しい限りですね
ンマー、しかし今週のゾロには本当まいった
これもまたアニメが楽しみですね

いつも感想楽しみにしています! メイサより

えなつさん、メイサさん、こんばんはー♪

>えなつさん
携帯から投稿してくださってありがとうございます~♪
平日はネットが繋げないのですね…残念です……(ToT)
サンジ君が登場しなかったのは言うまでもなく寂しかったですよ~
でも麦わら海賊団みんなも好きですし、
何より尾田先生のワンピが大好きですから感想を述べさせていただいていますv

船長とゾロのやり取りよかったですよね~vv
なんか二人とも信じあってる気がしました!
それでは~またいつでもお時間のある時に遊びに来てくださいね☆

>メイサさん
やっぱりゾロにやられちゃいましたよね!!
このゾロ素敵ですか~?
ありがとうございます(^▽^)
友達に今週のゾロはカッコイイよvと教えてもらったので
ここかな~?と思って描いてみました!
また船長も男前でしたよね~v
あの船長のギャップが大好きですvv
ホントに麦わら海賊団の皆は成長していってますね~
ええ!今週のゾロをアニメで見るのは楽しみですよねっ!!

いつも感想を読んでくださってありがとうございます!
他のサイトさんより遅い感想で申し訳ありません(>_<)
メイサさんと感想を語り合えるのはとっても楽しいです♪
それでは~☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/71-bd140620

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


