スポンサーサイト


実写化

「ゼロサム」に載っていたのですが、「最遊記」のミュージカルをするんですって!
正直、原作派としては実写はちょっと…という気もするし、
何よりミュージカルって…
アニメを実写化した舞台の場合、ミュージカルが多いのはなぜ?
キャストの方達を見てみたらカッコイイ人ばかりだったけど、やっぱり…ねぇ?

コンバットマグナム(拳銃) 『最遊記歌劇伝-Go to the West-』公式サイト

そうそう。実写化といえば、かーなーり以前の記事のようですが、
「 『ワンピース』実写化するなら?」なんていうアンケートをしていたみたいですね。
うわー!参加したかった!!

コチラの下の方にランキング表が載っていますv
『ワンピース』実写化するなら?

ウソップに大泉洋さん、というのはなんか納得!(笑)

現在、こんなアンケートをしているところもあって、その結果にビックリですよっ!
ウェンツ君だったら姪っ子ちゃんが喜びそう(笑)

あら?「ニコ動」っていつの間に貼り付けられるようになったんだろ?
記念にペタリv
(音が鳴るので注意!あと流れてくるコメントが邪魔な場合は右下のNo03沈黙を押せば消えます)


さて、私は明日からやっとGWに突入だ~わーい!

COMMENT

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

みつきヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ニコ動最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
爆笑さしてもらったわギャハハハ(≧▽≦)

>アイ
うわぁぁぁー!アイだーーー!!
お久しぶりv
このニコ動、面白いよね!
私も発見した時は爆笑しちゃったv
よくここまで考えたもんだ!って感心させられたよ~
楽しんでいただけて何よりですv

ではではコメントありがとうねv-415

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/711-30a07f7d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


