スポンサーサイト


リラックマのアフタヌーンティーカップ

アフタヌーンティーカップ
ゲーセンで頑張ってGETしましたー
可愛いリラックマのカップ&ソーサーのセットなのですよv

うふふwティータイムが楽しくなりそう♪
(マグカップ系はワンピの物でも使っていますv)
ちなみに私はコーヒーよりも紅茶派です(聞いてませんか?/笑)

COMMENT

おはようございます。。

おはようございます。

えっと。。みつきさんが「コーヒーより紅茶派」という事を聞いて。。
参上いたしました。笑!

私も紅茶が大好きなので。。嬉しいです。
周りの友人は皆、コーヒーが大好きで紅茶が大好きな人が居ません。。涙!

最近、紅茶も色々なフレーバーがあり、ハーブティーやアップルティー、またカモミールティーなど色んなフレーバーを楽しんでおります。
またジャスミンティーなども。。(これはお茶??の様ですが)
家で買ってきて飲んでいますよ。
私が一番大好きなのは。。ほうじ茶。。
日本食の時は、必ずこれを出すと、子供達も
喜んで飲んでいます。

失礼しました。。m(__)m

ろろりんさん、こんばんはー!

まあ!ろろりんさんも紅茶がお好きなのですね~
わーいw仲間ですっvv
あら?ろろりんさんのお友達はコーヒー派の方が多いのですか!?
私の友人の場合は半々かもしれません。

そうですね~本当にたくさん種類がありますものね!
私もアップルティーは大好きですよーーーe-266
おおー!ろろりんさんもいろんなフレーバーを楽しんでいらっしゃるのですね~
バニラやシナモン、キャラメル…など気になったモノはとにかく飲んでみて
自分の好みを探していますv

ジャスミンティーはお茶に属するのでしょうね?
私は数えるほどしか飲んだ事はありませんが、香りに癒されます~v-398
確か、リラックス効果があるといわれていますよね?

ろろりんさんのご家族は、ほうじ茶がお好きなのですねv
ええw日本食にはピッタリだと思います!
地元の某有名な和菓子屋さんでも、ほうじ茶とセットで
出されているぐらいですから!!

もうもう、お茶系が大好きだというろろりんさんのお気持ちが伝わってきましたよー!
もしいつかお会いする機会があれば、ご一緒にお茶したいですvv

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/713-f893d1b4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


