スポンサーサイト


Web拍手のお返事♪

母が梅雨の話をしててジメジメモードに入ってたので
気分転換にこんなイラストを描いてました!20050623181329.jpeg
二頭身キャラを描くのは楽しいです~♪
でもチビナス君に見えるかどうか…?(まゆげでわかってくださいっ!)
先にてるてる坊主を描いてなぜか後でチビナス君を追加!
いつも私は計画性がないです…

Web拍手のお返事ですv

>鈴ちゃん
いつもまとめてお返事でごめんなさい~(>_<)
「賛成?反対?BBS」に私の代わりに聞いてくださってありがとうです!
正直、私もすっごく悩んでまして…
もうしばらく結果を見てから検討させていただきますねv
永谷園お吸い物の素+お湯(水)と卵で茶碗蒸に!?
知らなかったです~!!
茶碗蒸し好きなので今度、試してみますねv
ちなみにじゃがりこ+お湯+マヨネーズでポテトサラダ風は
よく食べてたりします!
「刃物サンジ同盟」のアドレスを教えてくれてありがとうございます♪
わ~い!後で見にいってみますねvv
移転お疲れ様でした~これからは鈴ちゃんの日記でも
感想が書けるから嬉しいです♪

>藍さん
藍さんもまとめてお返事ですみません…<(_ _)>
「別格の拍手捌き」ってなんかカッコイイ~!
今度どこかで使ってみよう(笑)
えっ!?生意気なんて…むしろ藍さんとお話してるのは面白いですよ~(*^▽^*)
WEB拍手のサンジくんの笑顔、眩しいですよね~v
マナちゃんの描くサンジ君は素敵ですよねvv
朝一で拍手してくださってありがとうございました♪
初っ端からサンジ君ということでいい事ありましたか~?(笑)
「試練」でとうとう「部屋に誘う」が出たんですね~
ぜひぜひ誘ってみてくださいvv

>メイサさん
とうとうゾロがクリア可能ポイントまで達したんですね~
おめでとうございます(≧▽≦)/
クリアはサンジ君のポイントとゾロのポイントが関係してくるので
いつ発生するか楽しみに待っていてくださいねv
試練のお陰で毎日が楽しいなんて言っていただけて
本当に作った甲斐がありました!
いつも励ましのお言葉をありがとうございます!!

>桃~!
桃もまとめてお返事でごめんね~(´人`)
そうなんです~桃のHPでキリバン踏ませていただきましたvv
「8989」のゴロバンも踏んだし(笑)
何かあるのかな?(ワクワク♪)
やっぱりあのゾロで合ってたんだね~!
これしかないっ!と思って描いてました!!
今週のゾロはすっご~~くカッコよかったよね~v
やられまくりですvv

>優先座席。さん
わ~w「DIARY」のゾロ見てくださってありがとうございます♪
今週のゾロはカッコよく、ちょっぴり悪っぽくって最高でしたよね~vv
私の描いたゾロにお褒めのお言葉なんかいただいて嬉しいです~(^▽^)
優先座席。さんの描かれるゾロはかわカッコよくって好きですよv
密かに「ついに開通!! 」のゾロは塗らないのかしら…?と
ちょっと残念に思ってみたりしてますvv
(何をそんなに隈なく見てるんだ~と思われたらどうしよう;;)
また優先座席。さんのゾロも「DIARY」で見せてくださいね~
いつも楽しみにしています♪

>メールを下さったMさん
返事はいらないとのことなのであえて詳しくは言いませんが
ふふふっw楽しみにしていますよ~♪

**************************
たくさんの拍手をありがとうございます♪
あまり好ましくないコメントには返事できませんのでどうぞご了承くださいm(_ _)m

COMMENT

コチラには初めましてですね!愛鈴参上奉りですw
茶碗蒸ワンポイントアドバイス(笑)卵は良く溶いてね(笑)
上のほうはちょっと舌触りが悪いけど舌のほうは滑らかでいい感じです~
『絶対茶碗蒸!』と思わないで『何だこれ』というテンションで食べてください
(↑口に合わなかったら困るから)
じゃがりこ、今度ためてしてみますね!

それでは~!

みつきさん、こんばんは~。
出来れば、サンジに捌いてほしい藍です(笑)。部屋に誘って捌かれたらどうしよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・(悦)。
チビなすと、サンてるてるがめちゃくちゃかわいいーVV撫でたっくて、手が震えています・・・。
一日終って、一番最初にサンジくんに会えたこと以上にいい事はありえないと思いました(何もなかったらしい)。

鈴ちゃん、藍(=リン)さん、こんばんはーv

>鈴ちゃん
わぁ~いv鈴ちゃんだ~vv
こちらでは初めまして♪
「卵は良く溶いて」なのですねφ(..。)メモメモ♪
母は「そうよ!絶対なるわ~!!」ってヤル気満々です(笑)
そのことでさっき鈴ちゃんの拍手ボタンをポチポチ押してました!
じゃがりこサラダもどきはお湯を入れすぎると
大変なことになるので注意してくださいねvv

>藍(=リン)さん
私もサンジ君に捌かれた…(強制終了。)
「サンてるてる」ってなんか可愛い響きですね~v
めちゃくちゃ可愛いだなんて…ありがとうございます(≧∇≦)p
ぜひ撫でてやってください(どうやって?/笑)
いい事~なかなかないですよね…
でも悪い事が起きなかったのがよかったという事でv
(船長的前向きな考え方vv)
それでは~コメントありがとうございました☆

おはようございます、みつきさん!
ゾロクリアには、サンジくんのポイントが関係する・・なんですね!
わ~いつかな?いつかな?楽しみ~かかってらっしゃい、ゾロ!
昨日、2本ほど見てみました、1と2を!
貼り付けになってるゾロがカッコよかった~♪
ゾロの声、勿論中井さんなのですが今よりちょっと明るいカンジに聞こえました
シブイのですが、今ほど重低音ではなくて。
旅を続けるうち、まさに「いろんなもの背負った」声なのかな?
とにかく素敵でした~
ここで感想かいちゃってゴメンナサイ!
「サンてるてる」可愛すぎですね~♪

メイサさん、こんばんはーv
そうなのです!
サンジくんのポイントとゾロのポイントを何かの数字で割ったときに
発生いたします!(それ以上は企業秘密/笑)

おおっ!ビデオご覧になったのですね!!
貼り付けゾロ、カッコよかったですよね~v
女の子が作ったおにぎりをヘルメッポが踏みつけ、
でもゾロはそれを~のシーンが好きなんですよvv
(もうココまではご覧になりましたか?)
その頃の中井さん演じているゾロの声は少し高ったのですね~
(もうあまり記憶にありません…スミマセン;;)
きっといろんなもの背負い、あんな渋いカッコイイ声になっていったのですよねv
中井さんが他の番組でナレーションをされていると
あっ!明るいゾロだ~!!っていつも変な感じがしています(笑)

いぇ、いぇ~どこでもお好きなところに感想を書いてくださいねv
メインのBBSだと他の方ともお話できるかも…?とは思いますが、
たくさんの方に見られてしまうのは気が引けるから…と
おっしゃるならどうぞこちらでvv
今日はどのビデオをご覧になるのかしら?(ワクワク♪)
また楽しい感想を聞かせてくださいねvv
「サンてるてる」可愛いって言ってくださって
ありがとうございます♪
あんなてるてる坊主なら外に吊るせませんよね?(笑)
それでは~☆

こんばんは、みつきさん
「サンてるてる」ちゃん、私なら抱いて寝ちゃいますね~♪
できればホンモノのサンジ君を・・・と言いたいトコですが(笑)

はい、見ちゃいました~!
今日は仕事で見れなかったのですが、
なんと、今日はダンナが「スカイピア編」1~9のビデオを見つけてきました!
しかも新品で600円!(ナゼだ!?)
当分楽しめそうです~、もう家にこもりっきりになりそう・・
私もおにぎりのシーン大好きです!さすがのルフィもビックリしてますもんね(笑)
明日はウソップ登場の3巻を見ます♪また感想書かせて下さいね~

ウフフ、2人のポイントを割るのか~(ウズウズ)
まだ発生しておりません、毎日ドキドキです~

返事ありがとうございました!

メイサさん、おはようございます~!
ふふっw私もホンモノのサンジ君を抱いて寝た…(強制終了/笑)

わ~600円とはお安いっ!
もう、優しい旦那様ですねvv
私はスカイピアに行く前ぐらいから
ワンピにハマったのですよ!
キャーwまたこの話も一緒に語れますねっ!!
ウソップ登場の3巻ですか~
ウソップがウソをつき始めた理由が明らかになるところが好きですw

ゾロのクリアイベントがどんなに待っても発生しない~という時は
またご連絡くださいねv

こちらこそコメントありがとうございましたvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/72-64b6a06a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


