

Tシャツメーカー&アニワン「戦慄の過去!闇の正義とロブ・ルッチ」

最近巷でハヤリのTシャツメーカーで作った「サンジTシャツ」です!
サンジTシャツ
「のり塩ババァ」ってどうよ?(爆)
「生もの全般に対する不安」が71%もあるのがサンジ君らしいなんて思ってみたりv
それにしても結構なお値段だなぁ~
私の名前で試してみたら、「398円」だったっていうのに!(笑)

マウス(左クリック)Tシャツメーカー(別窓が開きます)

ちなみに、「高校メーカー」なるものも面白いですよ!
試しに「ワンピース」を入力したらこんな結果になりました(別窓が開きます)

こーんなお遊び系って大好きv

それではアニワンの感想です
やっとポジティブサンジ君が見れましたー!
すっごく鼻の下伸びてたし!(笑)

そして、タイトルどおりルッチの過去話で、原作よりかなり詳しく付け加えられていました。
なので、さらにルッチの残虐さが伝わってきましたよ…
このルッチの「正義」も、ルフィを倒すために味方が千人も乗っている軍艦へ
砲撃を仕掛けた中将の「正義」も非道すぎる気がしますね。
それにしても、少年時代のルッチのお声も関智一さんがされていて、
少し高めのボイスにキュンキュンしてしまいました
やっぱりすごいよ~声優さんって!
現在のルッチの低音ボイスといい、一度で二度おいしかった~v

次回は幻の人魚の登場ですね?(笑)
あの詩人なサンジ君が見れる~!
うわー!すっごく楽しみなんですけどー!!


そうそう。wiiの「アンリミテッドアドベンチャー」のCM劇場、
ルッチがスパンダムに対し「まだ生きていたか!」と言ったのに笑っちゃいましたv

COMMENT

こんばんは~

こんばんは~。

サンジ君ののり塩ババァ・・・どういうことっっ!?
生き物全般に対する不安って、コックさんだからですかねぇv
ケド高いですね~さすがサンジ君!(?)

みつきさん398円でしたかっ!!
ちなみにアタシもです!!!
そして「東の方にどかしてください」ってコメントがプリント・・・
えぇ!?みたいな。。。

関さんのお声よかったですvv
つくずく声優さんってすごいなぁ!!とおもってしまいます♪

では☆

試してみました。。

こんにちは。

えっと。。私も自分の名前で(ろろりんで)試してみたんです。

値段が2,698円で意外にも??高かったのですが。
本製品について。。の中で、

『ギュウギュウのアレ』(?)

。。と書いてあり、
なんのこっちゃ???とギモンに思ってしまいました。(-_-;)
(私が太っているのを、さも予測して??いたのでしょうかね)

それにタグの最初の項目が、
「サルモネラ菌」というのには、ハッキリ言って驚きました。(*_*;
(私は菌じゃないぞ~!!)←爆!

失礼しました。m(__)m

瑛梨さん、ろろりんさん、こんばんはーv

>瑛梨さん
このサンジTシャツのロゴ、笑っちゃいますよね~v-411
ええwたぶんコックさんだからですよ?(笑)
本当にTシャツにこの値段はかなり高いですっ!

そうなんです~このサンジ君のに比べて私の安い事といったら…!
まあ!そういう瑛梨さんも同じ値でしたか?(笑)
あははー。すごいコメントですね!
思わずツッコミたくなっちゃいます!!
ちなみに私のは「選択ミス」でした…
ガボーン!というカンジです(爆)

もうもう、関さんボイス最高でしたねーーー!
今のルッチの渋い声も好きなのですが、
少年の頃のちょっぴり高めのボイスにもメロリンしてしまいましたよぉ~v-290
私も、幅広く声を使いわけられる声優さんてすごいなぁ~と
感心させられました!


>ろろりんさん
ろろりんさんも試してくださったのですねv
わあw私と違って(笑)なかなかのお値段ですー!
あははー。「ギュウギュウのアレ」とは気になりますね?
さらに!「サルモネラ菌」なんて…!v-405
サルモネラ菌でTシャツが出来ていたらヤバイですよね?(笑)
でも、なんだかビックリな結果ばかりで
笑わせていただきました!!

もちろん、自分で試してみるのも面白いですが、
皆さんの結果を聞かせていただくのも
楽しいものですねe-343


>名無しさん
ご指摘ありがとうございます。
早速訂正させていただきました。
本当に感謝いたしますe-459
ですが、お名前も記入されず、正々堂々とされていない上、
「あんな掠れた声」等、あまりにも心無いコメントでしたので
私の判断により、削除させていただきました。
どうかご了承下さい。


それでは、瑛梨さん、ろろりんさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/720-af45eda0

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


