スポンサーサイト


アニワン「幻の人魚現る?薄れゆく意識のなかで」

「アンリミテッドアドベンチャー」のサンジ君v
「アンリミテッドアドベンチャー」のサンジ君、
なかなかカッコイイじゃないですかーーー!!
サンジ君を使用していろんな所を蹴りまくっています(笑)
さらに!声が聞けるのっていいですね~v
特にそれぞれのキャラがメニューを選んだ時に言うセリフがお気に入りvv


それでは、アニワンの感想です
もうもう、今回はフランキー!!!ってカンジでした!
どんな思いで麦わら海賊団に手を貸しているのか、
ひしひしと伝わってきてウルウルしちゃいましたよ~
「麦わら達が生きてここを出る為ならこの命をなげうっても構わねェ!!!」とは、
なんて男前なセリフなのーーー!!

そんなフランキーの言動とサウロの言葉を思い出し、
脳裏に麦わら海賊団の姿を思い浮かべ、
「私はもう・・・一人じゃないから!!」と立ち上がったロビンちゃんにも感動です!

ギア3の反動で縮んでしまったルフィの声がやっぱり可愛いよ~
捕まったチビルフィがポカッ!とルッチの鼻を殴るシーンが
なんだか堪らなく好きですv

一方、海水に押し流されているサンジ君達。
波間に漂ってるサンジ君が美しかった~
ポエムなサンジ君も素敵v
そして!ココロさんのジュ…人魚!!
かなりのインパクトでしたね?(そりゃあ、息も吐いちゃうよ!/笑)
あー!面白かった


wiiの「アンリミテッドアドベンチャー」のCM劇場は、
ゾロとそげキングの掛け合いが楽しかったです~♪
次回予告はなかったみたいだけど、もうキャラでの紹介はないのかな?

COMMENT

お久しぶりです

ほんとショックなんです。
お父さんにビデオたのんで予約してもらったんですよ。
家に帰ってめっちゃウキウキしながら観はじめました。海水に押し流されながらもサンジくんが何か言っているところで「ぷつっ」
灰になりそうなくらいでした(涙)

結局結果がわからずじまい・・・

G・Wも仕事中のひろです。

この間はお返事ありがとうございましたー。
寝不足のご心配までしていただいてー
片付けはえっと、・・・。・・・・・・・・・です。
壁に飾ってある切抜きや、印刷物、ジャンプのカラー表紙が
溜まりにたまってこれ以上飾れないので
アルバムに飾りつつ片付けようかと思って準備中です。
所々に『ONE PIECE』って貼ろうと思って画用紙で
文字作ってます。えっとー色々なバージョンがあるの。
『ワンピース』『麦わら海賊団』個々で大文字『LUFFY』
小文字ver、カタカナ。こうゆう作業は好きなんですが、
ちょっと作りすぎちゃったかもですv-402
部屋にも飾ろうかな~ てっまた?!片付け中なのに?!
そう、なので片付けの準備中ってことで アハハハ

感想待ってましたv-341
ゲッポで跳んでるルッチがなんだか面白かったです。
チビルフィ、かわいかったですよねぇv-343
そうそうルッチにパンチ、そしてまた挟まってたし。
ルッチの手におさまるチビルフィもe-265
ファンクフリードもちょっとかわいかたです。その後は少し
可哀想だったけどー。スパンダは潰されてざまぁみろv-412って感じ
そうそうそうなのv-363フランキー、漢前e-271
人魚伝説はそりゃもう、噴出しそうなのをこらえながら
観てましたがやっぱり最後は大笑いをしてしまいましたv-408
本当、みつきちゃんと一緒、『あー!面白かった』です。

wiiの「アンリミテッドアドベンチャー」のCM劇場の
ゾロとそげキングの掛け合いがあるんですか~?
CM自体がないので観れないのかな?
普段でも観たことないです・・・。いつか観れるとイイナ。

コアナさん、こんばんはーv

お久しぶりですvv

わわっ!それはめちゃめちゃショックですね…v-390
お父様は時間の設定を間違えられたのでしょうか?
ああー!楽しみにされていた分、その悲しみはよ~くわかりますよ…
しかも、サンジ君のあのセリフをお聞きになれなかったなんて!!

コアナさんが灰になってしまわれないためにも、
動画が見れるサイト様をこっそりお教えいたしますねv
「You Tube」で動画がたくさん見れたりするのですが、
私的に一番見やすそうなところはコチラかなv-155
http://www.dailymotion.com/video/x1scdc_one-piece-306
リンク切れになっていたらすみません…><

自分も見たいためにリンクを貼っていたりするのですが、
「ブログランキング」をクリックしていただいて
「漫画・アニメRanking」のところに(たまに「趣味(コレクション)Ranking」に
なってしまうことがありますが)
たくさん「You Tube」の動画を紹介されているブログ様がいらっしゃるので
ご自分に合ったところをお探しになってみるのもいいかもしれません~

参考になれば幸いに思いますv
結末までご覧になれるように祈っていますね!

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

ひろさん、こんばんはー!

まあ!タイムリーにこのブログにいらっしゃったのですね?
レスを書いて戻ってきたらひろさんからのカキコがあったのでビックリしました!
なんだか運命を感じますv(笑)

こちらこそいつも楽しいコメントをありがとうございますe-459
それはもう、心配しちゃいますよ~
寝不足は美容の敵だとサンジ君も言っていますから(え?/笑)

あらら?片付けは…準備中なのですね!?
でも、その心意気が大切だと思います!!
わわわ!画用紙で文字まで作られたなんて、
なんだかとっても凝っていらしゃいますねーーーv-353
ひろさんは手先が器用なのですね?
羨ましいですよぉ!
ああー!私もひろさんが作られた文字をお部屋に飾りたいですー!
きっと素敵になるんだろうなぁ~(想像中)
これは片付けはまだまだかかりそうですね?(笑)

わー!感想を待ちわびてくださっていたなんて光栄です~v-344
そういえば、あの姿のルッチがピョンピョン飛ぶ姿はなんだか笑えますね?
チビルフィは声も動きもツボでした!
私もファンクフリードがフランキーに投げ飛ばされたのは
ちょっと可哀想だった気がしました。
でも、そのお陰でスパンダムが潰されたから、いいかな、と?(笑)
今回は本当にフランキー!っていうカンジでしたよね~v
回想シーンにウルウルしつつ、男前な言動のフランキーにメロリンでしたv
ココロさんの人魚は、覚悟はしていたものの、
やっぱり大爆笑モノですよねーーー!!
まさに!ひろさんと同じ気持ちでアニワンを見ていたなんて
なんだか嬉しいですv-290

あっ、そうなんです~wiiの「アンリミテッドアドベンチャー」のCM劇場は
キャラが紹介してくれているのです。
今回はゾロとそげキングだったのですよ!
例のところではCMはカットされているみたいですからね…
もしかするとCMだけの投稿があるかもしれません~
また、探し出せたらご連絡いたしますねv

それでは、GWもお仕事とのことですが、頑張ってくださいね!
(私はカレンダーどおりだったりします)
コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/726-847f45a7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


