スポンサーサイト


OVA「最遊記RELOAD -burial-」

OVA「最遊記RELOAD -burial-」
通販で注文していたOVA「最遊記RELOAD -burial-」が届きました~
(昨日は出かけいていて受け取れなかったのです)

この第壱巻は「三蔵法師の章」ですv
もうもう、「スペシャルエディション」だけあって特典が豪華v
(まあ、お値段もそれなりですが…)

特典はこんなカンジでした
特典CD&本編DVD
特典のCDには、OVAサウンドトラックと関さんの歌う三蔵様のキャラソンが収録されていますv

40Pオリジナルブックレット&メタルポストカード
オリジナルブックレット&ジャケット柄のメタルポストカードです~
ブックレットには、キャラ設定、美術設定、絵コンテなどが収録されているのですよー!

特製額入り複製原画
この三蔵一行のイラストは峰倉先生の描き下ろしなんですって!
うわー!カッコイイ~

そうそう。肝心の本編はというと…
作画もこんなカンジでなかなか美しかったですよ~
三蔵様~v

三蔵様がタバコを吸うきっかけになったこのお話は大好きですv
命の重さを背負って生きる覚悟をした三蔵様のシーンも素敵で…vv

特典映像の関さんのインタビューも面白かったです
関さん、熱く語っていましたよ~
他のメインキャラの声優さん3人の印象を「へんな人」と言ったのには笑っちゃいましたけど

あー!興奮したまま一気に観ちゃったので、もう一度じっくりと観なおそうv

COMMENT

こんばんは!!

みつきさんこんばんは~

ちょっと関係あるような無いようなお話を・・・

今日余りにも暇だったので、近くのレンタルショップに
自転車飛ばしてきました!笑
そこでなにかりようかなぁ・・・と思ってワンピか他のか悩み
ちょっとこのサイトで気になっていた最遊記を借りてみました★

ずきゅーーーんvv爆
悟浄に一目ぼれいたしましたvv
アニメがやってたときあの赤い人かっこいい!!と思っていて・・・
それが平田さんってこと知らなかったんです。
平田さんじゃなくても悟浄LOVE 笑

サンジ君といい勝負になってきてしまいました 笑

では!!(意味不明ですみません!!)

コレか!!

こんばんは~みつきv
コレが噂の・・まずは三蔵様だね!!
絵が綺麗だね~美しいっ!!
特典も豪華だし、インタビューもイイね♪
出来る事なら全部買いたいけど、お値段が・・(笑)
私は八戒さん&悟浄さんバージョンは買う予定なので待ち遠しい~i-176
あ、今度ぜひ見せて下さいv-435(買えって!?)

最近、最遊記不足で寂しいです・・
八戒さ~んっ!!!(笑)

キャ~///

こんばんはー
キャー!『運命を感じますv』なんて嬉しい限りです。

ひろもワンピグッズコーナーみたいな感じで、
いろいろUP出来たりするのに、残念ながらそういった事は
出来ません。パソコンの勉強が必要ですね・・・。
ぅう~んv-10みつきちゃん’sROOMに飾って
いただけるなんて光栄です。

『あの子の事知りたいなバトン』っでさらにみつきちゃんの事を
知ることが出来ましたv-352
料理の出来る人は、そのとおり!!ポイント高いですね!
あと、洗濯と掃除と―。  えっ?!
ひろはたれ目LOVEですe-265
みつきちゃん資格沢山持ってるんですねー。
日商簿記って、わかりませんがなんだかすごい。
みつきちゃんも美人秘書なんですねv-343

えぇぇぇ3D本、買いましょうよ~ って少し高いですが。
きっと後で、『買えばよかった』ってなりますよー。
ってひろ自身に言いきかせてたりします。
ひろが働いている所ってデパートなんですが、
イベントが毎週あって時々リラックマが遊びにやって来ます。e-346
トテトテ歩いて可愛いですよ。みつきちゃんが居たら
喜ぶのにな~って思ってましたv-341
コリラックマを慰めている画像、可愛いです。キュンe-266ですね。
テ○ビジョンで光一君が「ここ最近のシングルの中で一番
難しい曲」っておっしゃってましたよe-289
今発売中のテ○ビジョンです。チェックしてみて下さい。
シュビドゥ~v-341ですよねぇ?
『大好きだぁぁぁぁぁーーー!!!』ってひろがみつきちゃんに
叫んでみました///
いえいえみつきちゃん、こちらこそよろしくお願いいたします。

『最遊記RELOAD -burial-』かっこいいです
『三蔵法師の章』という事は4人分あるって事ですよね?
全員集めるとなると高額に・・・。
『三蔵様がタバコを吸うきっかけになったこのお話』って
ひろ、覚えてないです。アニメ以外でお話知らないからでしょうか?
ん~24時間のマンガ喫茶に通おうかしら?
単行本は沢山発売されてますか?
わ~なんだかすごく行きたくなってきましたv-363
あぁぁぁ!!!たれ目の三蔵が好きですv-346

明日は唯一のお休みです。ではいつもの所へ―
おやすみなさいませv-483


あぁぁぁ度々ごめんさいv-436
読み直してたら
たれ目LOVEです のハートが割れてるではありませんか!
ガーンv-399
v-344にします。
ごめんなさい。失礼いたしました―。

瑛梨さん、メイサ~、ひろさん、こんばんはーv

>瑛梨さん
自転車で行ける距離にレンタルショップがあっていいですね~
まあw「最遊記」について語っていたのを思い出してくださって
嬉しいです♪

そして!悟浄さんにハマられましたか!?
もうもう、悟浄さんもカッコイイですものね~v-10
あの大人の色気が堪りませんっ!
私の場合、悟浄さんのセリフを聞いていると、
少し成長したサンジ君が大人なセリフを言っているように感じて
萌えてしまうのです(爆)

サンジ君といい勝負だなんて、悟浄さんが一気に急上昇しちゃいましたね~!
わー!新たな最遊記のお仲間を発見出来て幸せですーーー!!
これからは瑛梨さんと最遊記についても語り合えそうですねv


>メイサ~
そう、コレよ、コレ!!
やっぱり三蔵様の章だから買っちゃったv
絵もTVで放送してたアニメとは全然違って綺麗だったよ~(爆)
特典は思った以上に素敵でしたーーーv-353
関さんはインタビューで石田さんについても語ってたよ!
私もね、全巻集めたかったんだけど、かなりのお値段なので断念しました…
あっ、メイサは八戒さん&悟浄さんバージョンは買う予定なの?
わー!観たいっ!!
じゃあ、その時にメイサのお家で最遊記上映会なんてどう?(笑)
(あれ、八戒さん&悟浄さんバージョンっていつ発売だっけ??)

私はこのOVAでまた最遊記熱がヒートアップしてきたってカンジ!
そうそう。『最遊記RELOAD』の新刊は5月25日発売だってv
これでメイサの最遊記不足は解消されるかな?


>ひろさん
同じ時間に同じ場所にいたなんて、運命以外、考えられませんよ~(笑)

いえいえ~では、ひろさんがロゴを作られて飾られたお部屋を
想像させていただきますねv
ひろさんがお近くに住んでいらっしゃったのなら、
ぜひお手製のロゴを頂きにお邪魔するのになぁ。

うふふw私の事をわかっていただけて光栄ですv
料理の出来る男性っていいですよね~
それはもう、洗濯や掃除も出来るのならそれにこしたことは…(笑)
私もキリリとした目よりはたれ目の方が好きかもですv
資格は短大の時に強制的に取らされたってカンジなのですよ~
あっ、日商簿記というのは、簡単に言うと帳簿のつけ方みたいなものです。
カリファさんみたいな秘書に憧れますけどね…(遠い目)

やはり3D本は思い切って買ったほうがいいでしょうか?
私の場合、買わなければきっと後悔しそうですものね(笑)
…ということは、ひろさんはすでに予約されたのですか?

ンマー!ひろさんが働いていらっしゃるデパートにリラックマが!?
うわー!めちゃめちゃ見てみたいですーーーv
トテトテ歩いてたら、間違いなく後ろから抱きついちゃいますね!
あー!写メも撮りまくりたいっ!!
このアップした写真は、なかなかいいショットが撮れたので、大満足ですv
見るたびキュンキュンしていますe-266

テ○ビジョンに光一君のインタビューが載っていたのですか?
素敵な情報をありがとうございますe-459
きっと「シュビドゥ~」の曲のことですよね?
うむむ…どの辺が難しかったのでしょう??
とにかく!また本屋さんに行かなくては!です!!

わわわ!告白されちゃったーーーv-402
「大好きだぁぁぁぁぁーーー!!!」と私からもひろさんへv

そうですね~三蔵様、悟空、悟浄さん&八戒さんの章にわかれています。
1つが9,975円ですからね…あはは。
こちらはアニメでは放送されていないお話だったと思います。
「最遊記」のコミックは「最遊記」と「最遊記RELOAD」があって、
この三蔵様のお話は「最遊記RELOAD」の方の3巻に収録されていますv
確か全部で7巻まで出ていたと思いますので、
マンガ喫茶でならそれほど時間がかからずに読めるかもですね?
普通のワンピなどのコミックより大判になりますので、探される時にはご注意を!
(私はマンガ喫茶には行った事がないのですが、どんな種類のマンガでも
置いてあるのでしょうか?)
三蔵様のたれ目っていいですよね~私も大好きですーーーv

あわわ!本当ですね~絵文字が大変なことに!(笑)
もちろん!ひろさんのラブv-344は伝わってきたので大丈夫ですよ~

唯一の大切なお休みを、十分満喫されてくださいねvv


それでは、瑛梨さん、メイサ~、ひろさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/731-489da3a7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


