スポンサーサイト


ONE PIECE RAINBOW!

ONE PIECE RAINBOW!
早速、表紙を変えてみたりv/笑)

近所の本屋さんに1冊だけ残っていたのを、すぐさま手に取ってレジへ直行しました!
無事に買うことが出来てよかった、よかった

カラー満載で、アニワンの歴史がギュッと詰めこまれた本ですね~
ページごとに下に書かれているキャラのコメント(ツッコミ?)が笑えます
声優さんのページもあったりして、ウハウハですよー!
すっごく読み応えがあります!!

この虹色シャッフル表紙のサンジ君はあの手配書の似顔絵じゃなかったですね(笑)
めちゃめちゃカッコよかったーーー
ちっちゃくチョッパーマンもいたりして可愛い~v

まだ読み始めたばかりなので、これからじっくり堪能しま~すv

COMMENT

悔しい!!

こんばんは!!

えぇえぇvv最遊記でも語れるなんてうれしいですv-238
周りにあまりこんなに聞いてくれる方いないので・・・;;

レインボー!!!GETできませんでした 泣
私の学校は規則が超厳しいので、学校帰りの立ち寄り厳禁
なんです;でも最寄り駅の本屋&文具屋だけはなぜかOKなので
わくわくしながらよったら・・・ないじゃん!!!って事に・・・
悔しいので規則を破り(爆)コンビニ2軒に緊張しながら
はいったのに・・・ない!!しぶしぶ帰りました・・・

早く読みたいです~~!!!
明日も学校があるので、学校が休みの弟に(悔しいけど)
明日買ってきてもらいます☆
ほんと楽しみですvv

瑛梨さん、こんばんはーv

わーいwでは、これからは最遊記についても語り合いましょうねv-290
楽しみが増えました♪

はわわ!校則が超厳しいのですか?
そういえば、ウチの高校も厳しかったなぁ~(遠い目)
せっかくそこまでしてコンビニに「レインボー!」を探しに行ったというのに
売っていなかったなんて残念ですね…v-390
私の行った本屋さんでもあと1冊しか残っていなかったのですが、
やっぱり人気なのでしょうか?

おおっ!弟さんが買ってきてくれるのですか?
なんてお姉さん思いなんでしょうv
無事に「レインボー!」がゲット出来るように祈っていますe-459
内容も盛りだくさんなので、じっくり堪能して下さいねv

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/732-7e2c3e9e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


