スポンサーサイト


リラックマDAY!

今日はドライブがてら大きなデパートまで行ってきました~
そこで理想のサンダルを発見
ナミさんちっくなサンダル…?
以前からナミさんが履いてるみたいなサンダルが欲しいなぁ、と思っていたのですよーv

そして、ちょこちょこ買い物をした後、やっぱりゲーセンへ…(笑)
本日の戦利品です
やんちゃないたずらぬいぐるみBIG
「リラックマ・やんちゃないたずらぬいぐるみBIG」ですv
耳をひっかけたらすぐ取れちゃいました
うさぎなコリラックマが可愛いすぎる…vv

そして!すくうゲームでGETしたのがコチラ
ミニぬいぐるみ&プチタオル

ミニがまぐちポーチ

でも実は、これらのグッズを落とすための石に混ざっていたクリスタルなリラックマが
欲しかったのですv
クリスタルなリラックマ
わー!キレイーーー!!
これってなかなか貴重じゃないですか?

さらに!この振り子時計の揺れるリラックマにK.Oされて(サンプル品が飾られていたのです)
めちゃめちゃ頑張ってGETしましたー!!
振り子時計
文字盤のところがまた可愛らしいのですよ~

…というワケで、まさにリラックマDAYでした(どこに行っても行動パターンは同じだ/笑)

COMMENT

素晴らしい!
クレーンゲーム上手なんですね。
私も、チョッパーのBIGヌイグルミなど、頑張るのですが、取れたためしがない(--;)
はぅ~
何か、コツなどありましたら、ぜひ伝授して欲しいです(笑)。

ことぶきさん、こんばんはー!

わあwありがとうございますv-290
実は私もクレーンゲームはそれほど得意ではないんですよ~
BIGヌイグルミ系は特に難しいですよね…
いつもはかなりお金をつぎ込んでやっとの思いでGETしています(爆)
ですが、昨日初めて行ったゲーセンは、なんと!それぞれのクレーンゲームの台に
取り方を書いた紙が貼られていたのですー!!
なんてお客様に優しいゲーセンなんでしょうv
お陰でこんなにGETさせていただいちゃましたi-176

ひゃ~私が教えて差し上げられるコツなんて何もないですが、
どーしても手に入れたいモノがあった場合は
取りやすい位置に移動してもらえるように店員さんにお願いしてみる、といったことぐらいです。
(店員さんの心意気にもよると思いますが)
これだけでも取れる確立が高くなると思いますので!

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/734-3170094b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


