スポンサーサイト


ルフィ、ハピバ!

ルフィ、誕生日おめでとう~
ホットケーキ♪
ルフィの誕生日ってことで、ちょっぴり豪華なホットケーキを作ってみましたv)

無邪気で、時には男らしく、仲間を思う気持ちがとっても強いルフィが大好きです
今頃はクルー達にお祝いしてもらっているんだろうなぁ~
私も仲間に混ざりたいよー!!
とにかく!未来の海賊王にカンパイ

そして!土方さん(銀魂)も誕生日おめでとうございますたんじょうび!

COMMENT

おめでとう~

5月5日生まれの人&キャラって多いですよね!

ルフィっていったいいくつになったんだ?
ついでにマヨの人もおめでとう!

コアナさん、こんばんはー!

5月5日生まれといえば…高山みなみさん(コナン君の声優さん)も、ですよね?
本当に何気に多いですねー!

ルフィは確か永遠の17歳ですよ~
なんて羨ましい…!(笑)

土方さんもだなんて、さらにめでたいですよね~v-82
実は私、彼も好きだったりするのですよv
なので、一緒にお祝いしてみました~えへへvv

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

お邪魔します。先日はありがとうございました。

「ワンピース」、途中までしか読んでいなかったのですが(まとめ読みしようとしたら、ジャンプが古紙回収に出されていたのです…涙)、先日、知り合いにドッサリ借りてきました。

ルフィは本当に強い心を持っていて、本当に心打たれました。
今まで何度となく心打たれたけど、またしても。
仲間を思う気持ち、そして仲間に思われるルフィ、素晴らしい!
ルフィはやっぱり船長なんだな、と思いました。
(それでいてアホなところも良いのです)

もちろん私も土方さんも好きです(アホなところも…)

あ。豪華ホットケーキ、おいしそうです!!
また遊びに来ます。よろしくお願いします。

わわ!jamさんっ!!

こっ、こんばんは!(ドキドキ)
こちらこそ先日は突然のコメントを失礼しました(ぺこり)

読もうと思った時に手元にないとウズウズしまくりますよね?(笑)
もうもうガッツリとワンピの世界に浸ってやってください!

ええ、ええ!私も何度ルフィに感動させられたことか…v-409
仲間を大切にするルフィはまさに理想の船長ですねv
そんなルフィだからこそ、クルー達が着いていきたくなる気持ちがわかります~!
ああ!私も出来る事なら着いていきたいーーー!!(現実逃避)
アホなところもまた魅力ですよね?
そのギャップにメロメロです(笑)

ホットケーキは久しぶりに食べたので美味しく感じましたv-398e-266
見た目も豪華にしたので、ちょっぴりリッチな気分に浸ってみたりv(笑)

jamさんとは好きなキャラがかなり似ているので、
いつかお話してみたい…!と思っていたのですが、
勇気を出してよかったです~v
これからもどうぞよろしくお願いしますv-436
私の方もまた遊びにお邪魔いたしますね!

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/735-1ee893d7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


