スポンサーサイト


バトン!

たまにお世話になっているグッズの通販サイト様で知ったのですが、
「ワンピースイングEX」なるものが8月に発売予定とのことです!
全7種で…
●ルフィ
●ゾロ
●チョッパー
●フランキー
●ニコ・ロビン
●シャンクス
●サウザンド・サニー号
だそうです。

ふぇ…またサンジ君がいないよ…
それなのに、なぜシャンクスが!?
でも、サニー号のグッズは初お目見えなので楽しみだ♪

それでは、「KANATA屋」のKANATAさんから頂いたバトンに答えてみたいと思いますバトン(赤)
あれ?これってバトン名はないのかな??
回答は追記に…
※ルール※
廻ってきたら必ず5人に回す。

1:HNは?
みつきv

2:HN気に入ってる?
う~ん…サイトを開設した当初から使っているので愛着は湧いているのですが、
少し前に某素敵サイト様の管理人さんと同じHNだと知り、
恐れ多いから変えたい気が…

3:誕生日は?
7月23日です
「なにさっ!」と覚えて下さい(←友達に言われた)
夏生まれのくせに暑さに弱いです(爆)

4:同じ誕生日のV麺は?
「V麺」って何かわからなかったので調べてみたら
「ヴィジュアル系バンドメンバー」ってコトみたいですね?
残念ながら(?)私と同じ誕生日は、キャラが多いです(笑)

5:好きな色は?
淡いブルー淡いピンク

6:マニキュア塗ってる?
塗ってません~
マニキュアを塗ると爪が重く感じるのであまり好きじゃない…

7:今、目の前に何が見える?
え?PCの画面ですが!?

8:今日は何の日?
5月8日で「ゴーヤーの日」です(笑)

9:今日の昼食は?
MY手作り弁当

10:傘の色何色?
水色、ピンク、緑…と、帰りに晴れるとそのまま会社に忘れてくる人なので
たくさん持っています(爆)

11:メイクしてる?
帰ってくるとメイクを落としちゃうので、今はメイクをしていません。

12:ストラップは何が何個付いてる?
・サンジ君のバースデーアクセサリー
・チョッパーのミラー
・リラックマのミニボールペン
・リラックマの携帯クリーナー
・海賊スタイルのスティッチ

13:今朝の第一声は?
「はい、はい…」

携帯のアラームが鳴った後、マイメロマイメロディの目覚まし時計が鳴るように設定していて
「わたしマイメロディよ。うわ~素敵な朝だわ~うふふふふ」と
テンション高く起こしてくれるので、そう言わずにはいられない…!(笑)
ちなみに、鳴止めボタンを押すと「またね!」と元気よく言ってくれます。

14:今の気持ちを英語でどうぞ
I want to play a game!
(GW中は出来なかったので、アンリミテッドアドベンチャーを進めたい!!)

15:回す人5人指名
5人もなんて多すぎますよぉ…
えっと…最後の質問が英語だったので、英語といえばこの方しかいない!ってことで、にv
もし気分が落ち着いて、時間があるようでしたら、よろしくお願いします

COMMENT

がっつり受け取ります!

こんばんはvv
その節はコメントありがとうでした。
とりあえず、落ち着いてきてるから大丈夫だよ☆
最近ブログでバトン答えてないから、何かないかなぁ、と思ってたの!
なので、グッドタイミングでした♪

「なにさ!」に笑った(笑)
ちなみに私の中学時代の友達の誕生日と同じです。
いつもちょうど夏休みに入る時期で寂しがってたなぁ。
あと、マイメロの目覚ましの台詞が何とも・・・(笑)
「うふふふふ」あたりでちょっとイラっと来そうだね?(爆)
ちなみに携帯のアラームは何を使ってるの?ワンピの曲だっけ??

ではでは。近いうちに答えさせてもらうね~vv

受け取ってくれてありがとう♪

こんばんは~漣v
たいして気の利いたコメントなんて出来なかったですが…e-330
ああ、もう。こんな時、上手く言葉で伝えられない自分が嫌になるよ。
少しずつ普段の漣に戻っているようで安心しています。

あははー。なかなかインパクトの強い覚え方でしょ?
わー!漣のお友達さんと同じ誕生日だったんだ?
これって運命!?(オイ!)
そうなのー!いつも夏休みに誕生日だったから、
学校でみんなにお祝いしてもらえなくて寂しかった…
でもその分、タイムリーに誕生会を開いてもらえて
嬉しかったこともあったけど♪

マイメロの目覚まし、かな~りイラっとくるよ?(爆)
止めないと何度でも「うふふふふ」って言うし(笑)
そのお陰で朝はちゃんと起きれますが。
あっ、携帯のアラームは「BRAND NEW WORLD」だよ~(こっちは爽やか)

バトンの回答も楽しみにしてるねe-343
特に英語での回答をv
果たして私に訳せるかしら…?(笑)

ではでは、コメントもありがとうv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/736-c58ef729

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


