スポンサーサイト


Web拍手のお返事♪

>ゆりさん
お久しぶりです~vv
「DIARY」のゾロを褒めてくださってありがとうございます(≧▽≦)
もうあんなゾロを見たら、いくらサンジスキーとはいえ
ドッキュ~ンvvってしちゃいますよね?(笑)
拍手ありがとうございました~♪

>桃~!
「刃物サンジ同盟」にすでに参加してたんですね~!
イヤンw先を越されてしまったわ!
鈴ちゃんにURLを教えていただいたので、後でお邪魔してみようと思っていますv
「チビナスてるてる」可愛い?
わ~い!ありがとうです(^▽^)
残念ながら、ゾロは「神には祈らねェ」ので
「てるてる」は作らないと思います。(苦しまぎれの言い訳/滝汗)
なのでチビナス君に「てるてる」を作ってもらいました!20050624230432.jpeg
(はい!使いまわしです/爆)

>24日の18時に「パチパチパチパチ」「頑張って!」「頑張って」とコメントをくださった方
同じ方からと考えていいのかしら…?
わ~wたくさんの拍手をありがとうございました!
とっても励みになりますo(^▽^)o
お気に召すコンテンツが一つでもありましたら幸いに思います♪

>鈴ちゃん
えっ!?サンジ君!?どこっ、どこっ??(・_・ )( ・_・)キョロキョロ…
ウソだったのか~(゚◇゚;)ガボーン!!(チョッパー並)
サンジ君にも挨拶、ありがとうです♪
母は鈴ちゃんの描く服のセンスが大変気に入ったみたいなので
またこっそり覗いているかもしれません(笑)
今日はお出かけだったのですね~v
私は服を選ぶのにすっごく時間がかかる人です!!

>藍さん
おお~っ!とうとう「DREAMS!」を手に入れられたのですね~!!
いいなぁ~いいなぁ~o(^^o )
「うでまくら」に酔いしれましたか~?(笑)
「サンてるてる」アイコンですか!?
こんなかんじで…?20050625145930.gif
ちなみについでなので「ゾロてるてるもどき」も(笑)20050625145945.gif
でも、もうすぐ梅雨も終わっちゃいますね(^^;)
そんな…どんどん入り浸ってやってください!
大歓迎ですよ~vv

>メイサさん
とうとうゾロのクリアイベントが発生したんですね~!
…と思ったらもう終わられたみたいですね…
無事にクリアできたようでよかったです(*^▽^*)
ゾロクリア第一号様wですねvv
クリアするとランキングにも「clear」と載るので他の方からもわかるのですよv
何かおかしな点などございませんでしたか??
(満足していただけたかどうか不安ですが…)
今度ゾロに会う時はコマンドが増えていると思いますので楽しんでくださいね☆
たくさんの拍手をしてくださって嬉しかったです~!!

**************************
いつもすっご~くたくさんの拍手をありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです!励みになりますっ!!

COMMENT

みつきさん。こんばんはV
そうなんです。遂にげっちゅVです♪もう、一時停止で堪能です(あほぅ)。ちなみに、今夜はカレーを作りました。市販のルーで、ガッツリと(笑)。カレーの鉄人サンジのカレーが食べたいです。

「サンてるてるアイコン」かわいいー!「ゾロてるてるもどき」もセットで下さいませんか?(でたよ強奪魔が)。梅雨は終っても可愛いもんは可愛いんで、問題ナッスィンッです!!

yahoo!登録おめでとうございます!!凄いですね~(>.<)これから、またたくさんの人にみつきさんのサンジが愛でられますねV訪問者が多くなると大変かと思いますが、陰ながらハデに応援していますので頑張って下さい!       藍でした。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

藍(=リン) さん、こんばんはーv
一時停止で堪能ですか~
うわぁぁぁ~羨ましいかぎりです!!
そして今日はカレーだったのですねvv
わかります!作りたくなる気持ち!!
ああ~w私もサンジ君のカレーを食べてみたいです~v

「サンてるてる」も!「ゾロてるてるもどき」もセットでどうぞvv
ちなみに「ゾロてるてる」は小さすぎて顔が描けなかったので
腹巻でアピールしています(笑)
梅雨は終わってしまいそうなのでこっそりと使ってやってください!

そうなのです~「yahoo」に記載していただきました~
どうにか「yahoo」様にお礼を言いたくて、あのようにさせていただいてます。
なんか素敵サイト様がたくさんある中で申し訳ないって感じですね…(>_<)
でもサンジスキーさんにもっともっと出会えるのは楽しみでもありますvv
わ~ハデに応援してくださってありがとうございます~♪
どこまで出来るかわかりませんが頑張らせていただきますね!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

みつきさん、こんばんは~
はい♪ゾロクリアしました~♪
もう照れ屋なゾロが素敵で素敵で・・
しかも1号だったのですね!?光栄です~幸せ~
なに、なに?コマンドが増えるですって~!?またコニクイ事を~♪
しかし、これからはサンジくんクリアに向け改めて「出航だ~!」って意気込んでおります
ところで、クリア後見事にサンジ君ポイント半減したのですが(泣)
コマンドは前と同じままありますね?クリアに向かうコマンドも・・
あれは、コマンドは残ってるけど、使っても無効って事なのでしょうか?
他にはな~んにも問題ありませんでした、
とっても幸せなクリアイベントでありました!

こんにちは、みつきさんv

Cute♪なアイコン達ありがとうございます!!こっそり、ドーンと使わせていただきますvv
なぜ、ゾロは「もどき」なのかな?と思ったら、そういうことなんですね?(笑)。全くゾロにしか見えません!ゾロが腹巻なのか、腹巻がゾロなのか(爆)。

いつもいつも、我がまま聴いて頂きありがとうございますv愛してます(大告白)vv

メイサさん、こんにちはー♪
ぞうですよ~ゾロ第1号クリアおめでとうございます~(≧▽≦)/
ゾロはたぶん照れ屋さんだと思うのであのような感じにしてみました!
サンジ君のポイントは半減しちゃいますね…すみません……
サンジ君はヤキモチを焼いているということで(笑)
わわわ…あのままコマンドが残ってしまってましたね(^^;)
早速直しておきました!
教えていただかなかったら大変な事になってました!!
メイサさんには感謝しっぱなしです~ありがとうございました<(_ _)>
下に「クリア情報」も出たままだと思うのですが
そこのプログラムはちょっと難関なのです…
ゆっくり考えながら直せたら直していきたいと
思っています(あまり問題はないので)
幸せなクリアイベントと言ってくださって嬉しいです~v
これからもお気付きの点がございましたらどんどんおっしゃってくださいねvv
本当に助かりました~ありがとうございました☆

藍(=リン)さん、こんにちはーv
てるてるアイコンをドーン!と使ってくださるのですか!?
わ~ありがとうございます♪
ゾロ「もどき」は顔がゾロっぽくないのですよ~(^^;)
腹巻で主張しています(笑)
あと怒りマークでも(笑笑)

我儘だなんて…ちょっと加工すれば出来るものなら全然OKですよ~v
キャーw大告白だぁ~(*^o^*)
イヤンw私もですよ~藍さんv (*ノ▽ノ*) わ~言っちゃったvv

おぉ、ヤッパリ間違いでしたか!
お知らせしておいて良かった!
おっと、こんにちはメイサです
昨晩1度試しに使ったらスタートしちゃったみたいで
次に確認された時キャンセルしました(笑)
サンジ君に怒られちゃいましたけど
正々堂々挑みたかったので♪
クリアポイントまでひたすら愛を注ぎます~
あ、クリア情報、別にそのままでもコマンドが消えていれば
私は問題ないように思いました。
ではでは、失礼します

バカップルを目指しましょう(笑)vv

みつきさん、こんにちは☆
冒頭から厚かましい藍です。

早速、OPのバカップル(笑)てるてるを飾らせていただきました♪やっぱりTOPにv
かわいーんです!とってもかわいーんです!!自分のサイトTOPなのに、みつきさんの分身たちが騒いでくれてて見るのが楽しいです♪多分、梅雨が過ぎようが、夏が過ぎよーが次の梅雨が来てもきっといます(笑)。
愛するカワイコちゃんたちをありがとうございましたvv

メイサさん、こんばんはー♪
ホントに間違いを発見してくださってありがとうございます~<(_ _)>
if文を使ったり、CGI用語でいろんな状況を考えてプログラムを組んだのですが
自分では思いつかなかったことも発生するものですね…
ゾロクリア第1号がメイサさんでよかったです♪
クリア情報の方は悪戦苦闘しております(滝汗)

わわわ…お試しになってサンジ君に怒られちゃいましたか…すみません;;
「正々堂々と挑みたかった」なんて、メイサさんはまるでルフィ海賊団のように
素敵な心意気ですv
これからもサンジ君クリア目指して頑張ってくださいねvv
また何かありましたらぜひぜひご報告よろしくお願いします☆

藍(=リン) さん、こんばんはーv
バカップル相方のみつきです(笑)
早速「バカップル(笑)てるてる」を飾っていただいたのですか~
わ~いwありがとうございますvv
だから今日はこんなに暑かったのかしら?(違うって/笑)
また後で 藍さんのHPにお邪魔して、てるてる達がケンカせずに
大人しくしてるか拝見させていただきますね(笑)
もうお好きなように使ってやってくださいvv
こちらこそてるてる達を可愛がってくださって
ありがとうございました☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/74-eaaaa06b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


