スポンサーサイト


母の日

5月13日は母の日です
と、リラックマも言っているように今日は母の日ですねv

ささやかながらプレゼントを渡しました。
そういえば、幼い頃に私が手書きで作った「肩たたき券」を
母が「あの頃はもったいなくて使えなかった」と未だに持っているらしいのですが、
いつ使うんだろう?(笑)

そうそう。「メロメロパーク」のブログペットのお部屋でも母の日イベントがあり、
拾ったフラワーボックスを飾っておいたら…
フラワーアレンジ
  ↓
  ↓ 
  ↓
中からお花が…!
今日になって箱の中からお花があふれていましたv

さらにクリックすると…
クリックすると…
花が増えて、メッセージカードが!!
飼い主=母親ってことで、ペット達からプレゼントされたみたいで
なんだか嬉しかった~

COMMENT

こんばんは。

こんばんは。。みつきさん。
母の日ですよね。。今日は。

・・そう訊いてカキコしにやって参りました。(笑!)

2番目の息子が、私に、

『ねぇ~ママ~肩凝ってない??肩揉んであげるよ~』
。。と嬉しい事を言ってくれるので、揉んでもらう事にしました。

みつきさんのお母様も、きっと、優しいみつきさんがくれた
『肩たたき券』嬉しくて。。大切にしたかったんじゃないでしょうかね??

今、こうしてカキコしておりますが、側で寝ている息子を見て
少し大きく成長した息子を涙ぐんで見てしまいました。

本当に嬉しいものですよ~。
子供の純粋な優しさには、何かこう、癒されるものが有ります。

みつきさんは、お母様に何を渡されたのでしょう??
私も今日では無いけど、後で考えて送ろうかと。。思っています。

失礼しました。m(__)m

ろろりんさん、こんばんはーv

そうですね~母の日でした!
わあw息子さんが肩を揉んでくださったのですか~!?
それはもう、素敵なプレゼントですねv-344

幼い頃はずーっとその肩たたき券を使って欲しくて仕方がなかったのですよ~
私もろろりんさんの息子さんのように素直に自ら肩をたたいてあげればよかった、と思います。
今となっては、なかなか照れくさくて言えないので…

ろろりんさんの息子さんは純粋で優しく成長されたのですね~
そんな風にお子様から感謝の気持ちを込めて肩を揉んであげたいと思ってもらえるというのは
きっとろろりんさんが素敵なお母様だからだと思います。
なんだかとっても微笑ましいですねv

あっ、私からのプレゼントは扇子と折りたたみの日傘ですv
よく旅行に出かけるので使ってもらえたら嬉しいかなと♪
ろろりんさんも素敵な贈り物が見つかるといいですねv

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/743-2c889273

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


