スポンサーサイト


ぎゃぼー!

のだめカンタービレ ミニマスコット
「のだめ」をご覧になられている方ならお馴染みのマングースのマスコットを
会社の先輩からいただきました
何やらぎゃぼっと(笑)大量にGETしてしまったとのことです。
わーいw可愛いな~

それにしてもこのツギハギ感…ワンピのゾンビを思い出さずにはいられない…!(笑)

COMMENT

のだめ?は観てないのですが。。

こんばんは。みつきさん。。
のだめ??は観て無いんですが。。こんなに可愛い
マスコットが登場となると。。話も知りたくなりますね~!!
(今度、読んでみようかな??)

えっと。。最近では、のだめ?のゲームなども出ており、
のだめファンには堪らないですよね??

私はのだめファンでは無いのですが、ちょっとしたキッカケで
結構、嵌りますよね??笑!

ワンピも元はと言えば。。私の娘が『テレビで観たいから~』
と言ったのがキッカケでして。。。
意外な所にキッカケが有ったりして。。

みつきさんも、サンジのファンになられたのは、確か
お友達から借りた原作本を読んだのがキッカケ??だったとか??でしたっけ???違っていたらゴメンなさい。。

サンジも素敵ですし、ゾロも素敵ですね~。

そうそう、話はズレますが。。。
私も清水の舞台から飛び降りるつもりで??
ワンピの単行本を買ってしまいました。
(ゴメンなさい。。タイトルを忘れてしまいました。。(-_-;))

一人一人の個性溢れる魅力がイッパイ詰まった1冊で
どれを読んでも私には大発見でしたので。。
とても嬉しかったです。。

ただ、ショックだったのは。。
サンジは20歳??でゾロは19歳???とプロフに
書かれてあったことですか。。。
今まで19コンビだとずっと思っていたんですが。。
私の勘違いだったんですね。。。。。

まぁ、それはともかくとして。。。
私も新しい漫画や色々な発見を求めて。。(オバさんなのに??)
出かけよう!!!(笑!)
子供達もモチロン!連れて行って、一緒にファンにしてしまおうかな????笑!

失礼しました。m(__)m

ろろりんさん、こんばんはー!

「のだめ」もなかなか面白いですよ~v
あっ、このマングースはキャラというより、
正確には、のだめちゃんが作った着ぐるみなのです。

はい!このゲームやCDなどもたくさん発売されていますね~
私の場合、「のだめ」はドラマで先にハマったので
アニメもきっと面白いに違いない!と思って見るようになりましたv

ワンピの方は、友達に借りた「珍獣島のチョッパー王国」のビデオを見て
ハマったんですよー!
この時、サンジ君に惚れてしまいましたv-10(爆)

えっと…ワンピの単行本というのは「RAINBOW」か何かでしょうか?
それでしたら「アニメ」のファンブックなので、
アニメでは未成年がタバコ吸うと規制がかかるらしいので
喫煙者であるサンジ君の年齢だけ20歳に引き上げられているみたいです。
「原作」の尾田先生の設定では、サンジ君は「19歳」ということで
ろろりんさんが記憶されているとおりで合っていますよ~
なので「原作」では、サンジ君とゾロは19コンビですv

いえいえ~いくつになっても新たな発見というのはいいものです!
お子様達も一緒にファンになられたら、一層楽しいでしょうねe-343
もう、ぜひぜひv

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/764-03069b25

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


