スポンサーサイト


第457話 「肉~~!!!」

ジャンプ 26号

ワンピの10周年企画、すごい事になってますね~!
鎌倉ジャック 7月21日(土)~8月19日(日)
 (鎌倉~江ノ島・藤沢へと至るエリアがワンピースワールドに!)
大阪USJの「ウォーターワールド」に麦わらの一味が登場!(夏休み期間中)
東京・お台場から『ご当地ワンピース』がスタート!
マクドナルドのハッピーセットにワンピ登場! 6月1日(金)~

うわー!鎌倉もUSJも行きたいなー!!
今年の夏は忙しそうですね?(ワクワク

それでは、WJの感想です
表紙は、飛び出す絵本の発売にちなんで、麦わら一味もギュイーンと飛び出しているカンジ!
なんだかサンジ君は悪そうな笑顔ね?(笑)
それにしても、ゾロは何をそんなに威張っているのか…??

巻頭カラーのサンジ君、とっても素敵ーーー
ロビンちゃんったら、セクシーすぎるよ…!(鼻血)
胸元に目が釘付けになってしまったのは私だけじゃないはず?(笑)

そして、本編はというと…
モリアの手の中でジタバタしていたルフィの影があっさり服従してしまいましたー!
なるほど。シンドリーちゃんは、“過去消去”の契約を結んでいないから、
記憶がそのまま残ってるんだ?
ん…?じゃあ、なぜ記憶が残ってるはずなのに、
舞台女優のビクトリア・シンドリーの中に入ってる大富豪の使用人の“影”は
「シンドリー」を名乗ってるんだろう??
相変わらずホグバックとシンドリーちゃんのやり取りが面白すぎるー!
それを見ていたアブサロム、「シンドリーはホグバックに酷だな」で
コクバックだな」って…!(笑)

ひゃ~とうとうルフィの影がオーズに入ってしまいました~
ナミさん達3人が絶叫してしまうのも無理はないっ!
でも、目覚めたオーズの第一声が
「肉~~~~~~~っ!!!」ときたか!(笑)
あれ?“過去消去”されてるはずだよね?
恐るべし、ルフィの本能!!(笑)

その間に逃げ出した3人。
チョッパーは尊敬していたホグバックの正体を知って、相当悔しいんだろうなぁ…
ここで、追いかけてきたアブサロムに捕まるナミさん。
「女一人守れねェで…男ウソップ生きる価値なし!!」なんて、カッコイイよ~ウソップ!!
しかし、ナミさんは連れ去られてしまい、大勢のゾンビに襲われてピンチになったその時、
フランキーとロビンちゃんが現れましたー!
そして!ウソップ チョッパー ケガはない?」と言ったロビンちゃんに感動!
うわぁ!他のクルー達も名前で呼ぶようになったんだねーーー!!
なんかもう、ロビンちゃんはみんなに心を許したんだな、と感じて
ウルウルしちゃいましたよ~

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/765-b156d263

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


