スポンサーサイト


揃えちゃった♪

某お菓子屋さんの通販で注文していた「ワンピースロケーションズ」が届きました!
ワンピースロケーションズ
うわぁぁぁー!いい出来じゃないですかーーー!!
このサンジ君の差し出されている手を思わず握りたくなる~
Wiiのワンピのゲームをつけて、じーっくりと見比べちゃいましたよ(笑)

サンジ君の撮影会~
サンジ君の後ろ姿~v
後ろ姿をパシャリとv
うなじが堪らんっ!!

そして!シークレットのナミさんとロビンちゃんは…
シークレットのナミさん&ロビンちゃん
ホワイト×ブルーでとっても爽やかですね~
2人で服の色を合わしてるカンジで好きかもー。

今回は中身を選べないブラインド販売ということなので、
シークレットも含めて注文したため、それなりのお値段でしたが満足です
(チョッパーは台座が大きいので、重さではわからなくなってるし)

そうそう。オマケとして同封されていたのですが…
「BLEACH」のポストカード

シロちゃんのクリーナースイング
これらに大興奮!!
先にこちらが目に飛び込んできて、嬉しい予想外だったので「うぎゃーv」と絶叫し、
驚いた母が部屋に駆けつけてきました(笑)

COMMENT

わ~、いいなあ!

これは欲しい!
でも例によって売ってない!(汗)
食玩はもう普通には買えないな~、影も形もないです(爆)。
やっぱり通販探すしかないか(^^;
かなり出来よさそうですね~vv
みつきさん、いつも情報早いので助かりますw

ユバさん、こんばんはーv

えへへwどーしても欲しかったので、思い切って揃えちゃいましたよー!
そういえば、ウチの近くでもこちらが売っているのは見かけません…
もう発売されているはずですよね?
う~ん…もしもコンプリートされるのなら、通販で買われた方がお徳かもしれませんね?
(セット売りのところもありますので)

はい!なかなかいい出来ですよーーー!!
もうもう、隅々まで舐め回すように眺めまくっちゃいましたv(←怪しい/笑)

いえいえ~私がいつも注文させてもらってるお菓子屋さんの情報が早いのですよv
私も助かっているぐらいですから!

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/773-246307d6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


